『新型オーリスを購入予定です。』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。専用アプリの機能を追加し、検索機能やデータ転送機能が充実。
  • フリック/ドラッグ/ピンチイン/ピンチアウトなど操作性が進化。スマホ感覚で直感的な操作が可能な「モーションコントロール」機能を搭載。
  • 検索した地点情報は、ナビ本体内蔵のBluetoothユニットを介してワイヤレスでダイレクト転送が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション

ストラーダ CN-S310WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

『新型オーリスを購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310WDを新規書き込みストラーダ CN-S310WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型オーリスを購入予定です。

2013/03/03 22:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

スレ主 yama2222さん
クチコミ投稿数:22件

新型のオーリス(2012-8〜)を購入予定です。

このナビの対応機種を調べたところ、旧型には対応しているみたいですが、

新型には対応していないのですか?

わかる方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15845431

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 yama2222さん
クチコミ投稿数:22件

2013/03/04 00:38(1年以上前)

すみません。訂正です。

×対応機種→○対応車種です。

書込番号:15845901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/04 07:15(1年以上前)

対応していますよ!ハーネスは不要でステアリングスイッチも純正でOKです(^-^ゞ私は2日前に新型オーリス納車されましたので、そのまま近くの電気屋さんにて持ち込みでこのナビ+バックカメラ+低反射シートをつけてもらいました 。かなり良いですよ♪

書込番号:15846413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yama2222さん
クチコミ投稿数:22件

2013/03/04 23:52(1年以上前)

memory1101さま

貴重な情報ありがとうございました。

安心して買うことができます。

書込番号:15849968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/05 08:10(1年以上前)

yama2222さん、こんにちは。

私も新型オーリスを購入し、310WDを自分で装着したものです。

yama2222さんは自分では取付はされないとは思いますが、念のために取付についてアドバイスを。

   1. ステアリングスイッチは28ピン→20ピン変換コード「JP-CA36F30」が必要です。

  
   2. アンテナ変換コード「AH-2」が必要です。

   3. 私はメーカーOPのバックカメラをつけたので「RCA003T」が必要です。

他は、パチパチっとするだけです。アクアなんかも一緒です。参考まで・・・・・

書込番号:15850847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yama2222さん
クチコミ投稿数:22件

2013/03/06 10:06(1年以上前)

 猫まっしぐら55様

情報ありがとうございます。

取り付けは販売店でお願いするつもりです。

細かい配線については、よく分からないので販売店に任せようと思っています。

(本体とバックカメラのみ渡すつもりです)

書込番号:15855739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310WD
パナソニック

ストラーダ CN-S310WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング