『こんなもの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX702のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX702の価格比較
  • NX702のスペック・仕様
  • NX702のレビュー
  • NX702のクチコミ
  • NX702の画像・動画
  • NX702のピックアップリスト
  • NX702のオークション

NX702クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月21日

  • NX702の価格比較
  • NX702のスペック・仕様
  • NX702のレビュー
  • NX702のクチコミ
  • NX702の画像・動画
  • NX702のピックアップリスト
  • NX702のオークション

『こんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX702」のクチコミ掲示板に
NX702を新規書き込みNX702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

こんなもの?

2013/01/29 12:54(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX702

スレ主 ganmo-dokiさん
クチコミ投稿数:2件

先日NX702をネットで購入しました。
持ち込みで取り付けてもらったのですが、初めからCD,DVDが入っても吐き出されるという症状があり、まったく見ることができません。
メーカーに電話したところ、
取り外して送って、
もし初期不良だったら修理か交換して送り返すのでまた取り付けてくださいとのこと。
取り付け取り外し工賃はお客さん負担で。
カーナビって取り付けないと動作確認できないですよね?
安かろう悪かろうだったのかな?
現実取り外して送るなんて無理ですよね?
5万のカーナビ治すのに5万かかってしまう。
カーナビ買って初めから故障というのは初めてだったので
どうしたものかと思ってます。

電話対応の悪さにも非常に頭に来ております。
運が悪かっただけでしょうか?

書込番号:15687004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/01/29 13:07(1年以上前)

>運が悪かっただけでしょうか?

俗に言うはずれとすればそうですし、
今までが運が良かったとも言えますし。

下記などは大丈夫そうかな?
外さない時に生じる現実的な現象も「Q&A」には記載すべきはメーカーさん。

http://www.inquiry.clarion.co.jp/inquiry/goods/faq/detailfaq.aspx?Seed=YK12015861

書込番号:15687053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/01/29 13:14(1年以上前)

ネットで購入した場合にはその様なリスクがあります

なので御自分で取付出来ないならあまりネットで購入するメリットは無いと私は思います

どこのメーカーの対応も似た様な感じでしょうね。

書込番号:15687076

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/01/29 13:54(1年以上前)

今回は、不具合品に当たったかもしれませんね。そうであれば残念な事でしたね。

脱着工賃を、客が持つのはどのメーカーもそうだと思います。
ご自身で取り付けが出来ないなら、安いってだけで通販を利用するのはリスクが高いです。

カー用品店での価格は、その辺りの保険料が入っていると考えれば、高くは無いと思いますよ。
今後は、カー用品店での購入・取付けをお奨めします。

書込番号:15687203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2013/01/29 19:30(1年以上前)

>現実取り外して送るなんて無理ですよね?
>5万のカーナビ治すのに5万かかってしまう。

ナビ本体だけの脱着で、さすがに5万はかからないでしょう。(数千円程度では?)

故障の原因は分かりませんが、修理するなら取付け店でナビを取り外したときに、batabatayanaさんのレスにある本体上部のネジ2本の有無を一応確認した方がいいですね。
ネジが原因でディスクが入らない場合は店側のミスなので脱着費用は掛からないと思いますよ。

書込番号:15688384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/29 21:21(1年以上前)

DIYで装着できないユーザが通販で買うメリットがないのが良くお分かりに為られたと思います。

量販店購入だったら工賃無料・手配もお任せだったのにね。

書込番号:15688978

ナイスクチコミ!2


スレ主 ganmo-dokiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/29 21:40(1年以上前)

ネジ二本の件確認してみます。
皆様ありがとうございます。
ネジの取り忘れだと不良ではないみたいですね。

書込番号:15689104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/30 00:36(1年以上前)

もしお金払って取り付け依頼されたのであればそこに相談されるのが一番だと思います。
ポン吉郎さんの書かれているネジを外したかどうかは確認してくださると思いますよ^^

書込番号:15690166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX702」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジの影響 7 2019/10/08 22:21:22
NX702ブルートゥース音楽について 1 2018/10/28 16:33:22
CE69.exeに関するエラーについて 0 2015/03/01 22:20:27
地デジについて 0 2014/01/26 16:31:21
不具合情報 0 2013/12/30 10:46:37
ルート案内を中止するには 3 2013/09/03 7:03:44
ipodクラシックでうまく操作できません 2 2013/08/24 18:35:02
USBからの動画再生が出来ません。 4 2013/07/16 21:53:38
このナビのおかげで大損 23 2013/07/15 15:35:11
在庫処分で 0 2013/07/08 21:32:03

「クラリオン > NX702」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

NX702
クラリオン

NX702

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月21日

NX702をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング