『音がなりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 ハイレゾ:○ HDVD 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDVD 800の価格比較
  • HDVD 800のスペック・仕様
  • HDVD 800のレビュー
  • HDVD 800のクチコミ
  • HDVD 800の画像・動画
  • HDVD 800のピックアップリスト
  • HDVD 800のオークション

HDVD 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月15日

  • HDVD 800の価格比較
  • HDVD 800のスペック・仕様
  • HDVD 800のレビュー
  • HDVD 800のクチコミ
  • HDVD 800の画像・動画
  • HDVD 800のピックアップリスト
  • HDVD 800のオークション


「HDVD 800」のクチコミ掲示板に
HDVD 800を新規書き込みHDVD 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音がなりません。

2014/04/11 16:34(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ゼンハイザー > HDVD 800

クチコミ投稿数:27件

こんにちは。
HDVD800をCDPに繋いで音楽を楽しんでいたのですが、ハイレゾ音源も試してみたくなりUSBケーブルでノートPCと繋いでみましたが音がなりません。
OSはWindows8・1で800付属のCDでドライバもインストール済みです。
iTunesにCDリッピングした音源でテストをしてみたのですが・・・
iTunesの設定?もしくは、PCの設定?に問題があるのでしょうか?
USBケーブルは指定のものを使用しています。
PCも機械も詳しくないので宜しくお願いします。

書込番号:17402601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/11 17:00(1年以上前)

こんにちは

PCとの接続をUSBでやります(これ以降の説明はWIN7のつもりで行いますので、置き換えてください)
〜コントロールパネル〜オーデオ〜するとスピーカーと800の2つが示されます〜出力を800へ設定します

音が出ない原因は、PCのオーデオ信号がUSBへ出ていないからです。
設定を上のように変えることにより、デジタルでUSBへ出され、DACでアナログ変換されて素晴らしい音で鳴りますよ。

書込番号:17402657

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2014/04/12 13:09(1年以上前)

こんにちは、里いもさん。
親切なアドバイスありがとうございました。
Windows8.1で若干の違いはありましたが無事にPCからの音を鳴らす事が出来ました。
追加の質問で恐縮なんですが・・・
私はiPhoneを使用しているのでiTunesを再生ソフトにしていますが一般的にPCオーディオをされている方は再生ソフトは何を選択されているのでしょうか?

書込番号:17405353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/12 13:36(1年以上前)

無事に解決できてよかったです。

再生ソフトですが、PCの1台はメデアプレヤーです、もう一台はfoobar2000です。

スレ主さんの書き込みにもナイスクリックしましたが、無いと淋しいので当方の書き込みにもお願いいたします。

書込番号:17405415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/04/12 15:07(1年以上前)

里いもさん、いろいろ教えて頂きありがとうございました。
メディアプレイヤーとFoobar2000調べてみます。

書込番号:17405669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/12 16:15(1年以上前)

失礼しました。

メデアプレヤーの正式名称は、Windows media player です。
windowsへ付属で付いてるかと。

また、GAありがとうございます。

書込番号:17405850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HDVD 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレット 新品処分特価 1 2019/12/24 12:46:33
HDVD820 ファーストインプレッション! 1 2017/05/11 11:26:23
新型 0 2015/10/24 17:08:13
169,800円 0 2015/06/05 21:36:36
HDVD800かHDVD600どちらがお勧めですか? 8 2014/11/22 3:41:58
バランス改造したベイヤーT1で聴かれた人いませんか? 0 2014/08/23 18:38:45
音がなりません。 5 2014/04/12 16:15:28
HDVD800かHDVD600+HD-A8で悩んでます。 16 2014/04/10 1:16:53
ヨドにて220,000円P10% 11 2014/04/06 19:12:20
試聴した感想 5 2014/04/02 21:24:16

「ゼンハイザー > HDVD 800」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDVD 800
ゼンハイザー

HDVD 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月15日

HDVD 800をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング