『安いかも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ESW11LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ESW11LTDの価格比較
  • ATH-ESW11LTDのスペック・仕様
  • ATH-ESW11LTDのレビュー
  • ATH-ESW11LTDのクチコミ
  • ATH-ESW11LTDの画像・動画
  • ATH-ESW11LTDのピックアップリスト
  • ATH-ESW11LTDのオークション

ATH-ESW11LTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • ATH-ESW11LTDの価格比較
  • ATH-ESW11LTDのスペック・仕様
  • ATH-ESW11LTDのレビュー
  • ATH-ESW11LTDのクチコミ
  • ATH-ESW11LTDの画像・動画
  • ATH-ESW11LTDのピックアップリスト
  • ATH-ESW11LTDのオークション


「ATH-ESW11LTD」のクチコミ掲示板に
ATH-ESW11LTDを新規書き込みATH-ESW11LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

安いかも

2012/11/14 00:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ESW11LTD

クチコミ投稿数:28件

ヤフーショッピングのデジ倉というお店で
40,800円送料無料です。

ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/dejikura/a06008524.html#ItemInfo

発売後、4万円を切るまで待つつもりでしたが
買い逃すのも怖いので、ポチってしまいました。

オーディオテクニカの限定生産商法やめてほしいです。

書込番号:15337369

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 00:24(1年以上前)

安いですね〜(^^)

ESW10JPNの販売直後の価格よりも…

書込番号:15337408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/11/14 01:29(1年以上前)

esw10の時と比べると安くなるのが早い気がしますね。

esw10は少しの変更で価格が倍ほどあったため、見送りました。
確か最安値39,800ぐらいだったかなと。

今回のesw11は53mmドライバーという事もあり
確実に音質が向上しそうで楽しみにしてます。

結構人気あると予想しているのですが、はたしてどの程度売れているのか少し気になります。

書込番号:15337588

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2012/11/14 21:53(1年以上前)

当機の発売は今週末ですね。
此処んとこ装置類に出費して居るけど,当機には手を出そう。

で,漆の10Japan因りも口径が大きくなっての非力なポータブル環境じゃ鳴らし難いか。
AK100にて巧く鳴らせると佳いですね。

書込番号:15340920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 23:26(1年以上前)

> いつでも修行中さん

私は、携帯電話みたいに【2012年冬モデル】的な、まとめて発表して欲しいです。

今回は限定数が発表されてないのが、反対に(事前)売れ行きへ影響しているのかも知れませんね。

ヘッドフォンよりも耳栓型を使う人を外では多く見掛けますが、限定物の売れ行きは後者の方が良いみたいです…
(CKW1000ANVの販売状況からも言えますね)

ESW10JPNとの違い・ランクアップ(?)が楽しみですね(^^)


> どらチャンでさん

最近は専らDiscmanを使ってますので大丈夫かな(^^;

書込番号:15341459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/17 08:49(1年以上前)

>>どらチャンでさん.

ポータンブルで53mmは確かに鳴らしづらそうですね。

Ak100良さそうですね。購入検討中なんですがラインアウトを付けて頂けると
迷わずかいなんですが。

>>シュン・しゅんさん

SE535なども限定が人気ですね。
限定モノは今しか買えないという条件があるので人気がありますが
CKM1000もSE535も通常版の方がバランスが良く好みでした。
SE535の通常版は人気がないのか中古価格も安いので良いですね。


ATH-ESW11LTDはあまり値段が下がりませんが
amazonも価格を下げてきたので、これから本格的に安売りが始まるのか
、売り切るために値段を下げたのか、気になるところです。

書込番号:15351161

ナイスクチコミ!0


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2012/11/18 00:56(1年以上前)

ジョーシンWEBで会員限定ですが45800円の10%還元になっていますが、限定数がなくなるのが先か4万円を切るのが先かといったところですかね。

個人的にですが試聴した感じでは、DAP直挿しでは鳴らし切れていない感じがします。
空間も狭く音もふん詰まりになって、量の多い低域にすべてが埋もれてしまっています。
が、アンプを挟むと一気に空間が広がり埋もれていた中〜高域も聴こえるようになりESW10JPNよりも良いと感じました。
アンプも低域を強調するようなタイプよりもフラットで解像度の高いものの方が合いそうです。

ただいかんせん漆塗りでないのでESW10JPNと並べて見比べちゃうと買う気が一気に失せます。
4万を大きく切ってくれば別ですが、今の価格だったら正直18980円の10%還元で買えるMDR-1Rを買いますね。
というかMDR-1R注文しました。

書込番号:15355311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/18 22:26(1年以上前)

> いつでも修行中さん

メーカー圧力があるのかも知れませんが、
大手販売店が相変わらず強気なのが一番気に入らないです!


> round0さん

EW9NRみたいなWEB限定版が後から出てきたら泣けます…

MDR-1Rは試聴のみですが、Aurvana Live!みたいに無難過ぎるのが(^^)
CKS1000LTDも狙ってるのですが、好い加減にケーブル着脱式を1つ買おうか悩んでます。

書込番号:15359291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/11/18 22:32(1年以上前)

round0さん

ESW10JPNの見た目は確かに素晴らしかったですね。
私は買い逃してから若干後悔しました。

ESW11LTDはやはりアンプ必須になりそうですね。
限定になったのも直差しでなく、アンプを持っているコアな層をターゲットに
しているからなのかもしれません。

私は、53mmドライバーを搭載したコンパクトなヘッドホンとして魅力を感じていますが
もう少しESW9との価格差をデザインの変更で見せて欲しかったというのも正直あります。

書込番号:15359336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/11/18 23:08(1年以上前)

シュン・しゅんさん

確かに価格はほとんど変わりませんね。でもまだ発売して間がないので
値崩れするのはこれからかもしれませんね。

限定生産のWEB限定版ですか。
それされたらちょっと腹が立ちますね。
限定生産という事もあり、後々後悔しないために少し高くても買う人(私)
もいるわけで、何の為の限定なのかと。
限定生産というプレミアをつけてるわけですから、デザインや音質についても
そのメーカーの全力を注いだ物を出して欲しいですね。
商売なのでありなんでしょうが、メーカーの姿勢としては嫌いです。

そういえば、もしもの話でしたね。ヒートアップしてすみません。
それより、まんまと乗せられて買ってしまいそうな自分が怖いです。

書込番号:15359558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 23:03(1年以上前)

> いつでも修行中さん

> ESW11LTDはやはりアンプ必須になりそうですね。
> 限定になったのも直差しでなく、アンプを持っているコアな層をターゲットに
> しているからなのかもしれません。

仰る通りなのかも知れません。

私は、洋楽をあまり聴かない性か、国内メーカーの音造りが性に合います。
それも、オーテクよりもSONY(全般)好きですが、限定物には弱いので…
CKW1000ANVは1年経たずに傷だらけになっちゃいましたが、
ESW10JPNは傷付けるのが怖くて荷物に余裕がある時しか使わない箱入り娘です(^^)

書込番号:15363882

ナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2012/11/20 21:25(1年以上前)

シュン・しゅんさん

>ESW10JPNは傷付けるのが怖くて荷物に余裕がある時しか使わない箱入り娘です(^^)
わたしもESW10JPNを持ち歩くときはセミハードケース(AT-HPP5)を持っていきますね。
雨が降ったりしたらすぐにしまってイヤホン(ATH-CK100PRO)に変えます。

正直ESWシリーズは値段高いんだからセミハードケースを付属にして欲しいです。

書込番号:15367524

ナイスクチコミ!0


shigzeoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/26 22:33(1年以上前)

e-earphoneさんで発売されたら、早速購入しました。しかし、44.800\で買いました。これは安いですね!これからはレビューの為には音楽を楽しめないといけません。!

今日、新しい<a href="http://ohm-image.net/galleries/">ESW11LTDの写真集</a>をwebsiteに載せました。

書込番号:15396243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ESW11LTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
鳴らしきれるでしょうか? 7 2013/05/01 0:45:34
やっぱり今一つですかねえ 0 2013/03/10 2:50:58
アキバ/横浜ヨドバシで、\43,700 0 2013/03/01 19:35:46
使ってみたいです!!! 0 2012/12/21 18:06:20
買いました。 3 2012/12/05 23:58:14
近めな音が気になって 3 2013/02/26 4:38:06
テクニカ機は,昨年の記念モデルから久々のお試し。 17 2012/11/25 16:55:46
届きました! 4 2012/11/20 20:29:22
安いかも 12 2012/11/26 22:33:49
限定モデル 8 2012/10/20 0:14:36

「オーディオテクニカ > ATH-ESW11LTD」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

ATH-ESW11LTD
オーディオテクニカ

ATH-ESW11LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

ATH-ESW11LTDをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング