『2016 C650 Sport 試乗してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「C600 Sport」のクチコミ掲示板に
C600 Sportを新規書き込みC600 Sportをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

2016 C650 Sport 試乗してきました

2016/03/13 19:06(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > C600 Sport

クチコミ投稿数:32件

さっそく 2016 の新型に試乗してきました。
非常に好印象です。

前モデルの弱点が解消されたようで、出だしから非常にパワフルでした。
現在 TMAX530 に乗っていますが、大人と子供の違いを感じました。

コーナリングもドッシリ感はありますが悪くはないです。

直進安定性は非常に良いですね。足つきもそこそこよいし、低速でも安定しています。

ツアラー・街乗り用途としては TMAX の完敗です。コーナリングも好み次第でコッチの方がよいと感じる人もいるかも。
BMW の本気を感じました。

書込番号:19689299

ナイスクチコミ!14


返信する
自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2016/03/13 22:31(1年以上前)

マジですか? 出だしの良いTMAX530と比べても大人と子供の違いだとしたらかなりのモノですね。
ツアラー能力が高いのは解かるのですが、街乗り用途でもTMAX530よりいいとはいったい・・
一度乗ってみたいです。 燃費もBMWの事だからスカブー650や銀翼600のようにリッター15km切るなんてことは
ないでしょうね おそらくは20km以上走るんじゃないでしょうか?

書込番号:19690095

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2016/03/14 00:24(1年以上前)

自分の TMAX は逆車なので少し出だしが悪いかも。
TMAX は回して走る感じですが、C650 はトルクでグイグイ加速する感じです。

街中での印象は↓

TMAX:良くも悪くも軽さを感じて、少しゴツゴツした乗り心地。足つきが極悪で信号停止時や渋滞で緊張する。

C650:重さが良い方向に働いて、非常にジェントルな乗り心地。足つきもそこそこ良いし低速も安定しているので不安がない。今の季節はヒートシーターがありがたい。

どっちが良いかは非常に悩ましいですが、大人のスポーツスクーターとして考えると C650 の方がレベルが高いと思います。

書込番号:19690488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/03/16 18:14(1年以上前)

C-600のFブレーキリコール修理をしている間に、新型を試乗させてもらいました。

新型はまるで別物ですね。
旧型の気になるところが改善され、ストップ&ゴーの多い市内走行でまともになりました。

今までの出だしはクラッチを滑らしている感じが、ダイレクト感が増してリニアになりました。
ただ、フル加速でのパンチ力は弱くなり、マイルド(ジェントル?)な感じがしました。
それでも、それなりに速いですが…。

試乗車は、リアサスのスプリングは一番柔らかいのにセットされていた関係もあるかもしれませんが、低速でのハンドルの変な切れ込みも感じられませんでした。
また、フロントサスのスプリングもレートが柔らかくなったようで、段差を乗り越えたときの突き上げも改善されていました。

あと、センター・スタンドがとっても架けやすくなってます。
はじめから、こうして欲しかった。


書込番号:19698862

ナイスクチコミ!6


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2016/03/17 03:00(1年以上前)

動画で視ますすと 80km、100km超えても加速が鈍りませんね 自分も乗ってみたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=VoZQgx8LL-s

https://www.youtube.com/watch?v=f8v4eSkP0nQ

https://www.youtube.com/watch?v=lSK8Gbe3EhE

http://bike.yahoo.co.jp/review/report/mb0198/3/

書込番号:19700489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/06/16 13:21(1年以上前)

以前Tmaxの1型・2型乗ってて、現在C600S乗っています。C購入の際Tmax530逆車の試乗もして比較したのですが、中高速の伸びがCがいいなということでCでした。C650Sが気になっていました。試乗はしたことがないのでレビュー参考になります。出足とセンタースタンド改善はいいですね。それとシガソケットがキー連動になっている様でそれも○です。予算的に乗り換えは考えてないのですが、気にはなります。

書込番号:19961332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > C600 Sport」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイドスタンド 3 2017/10/07 11:30:58
C650SPORT買いました。 0 2016/12/23 16:19:42
スポーツ乗っています 0 2016/12/02 8:36:56
2016 C650 Sport 試乗してきました 5 2016/06/16 13:21:33
1000Kを少し超えての追レポです… 1 2016/07/24 20:36:00
一発目にしては非常に良く出来たマキシスクータだと思います! 0 2013/07/14 11:11:53
感想 0 2012/12/13 18:42:34
モニターで試乗 5 2013/03/21 20:18:49
よ〜ォやっと、発売ですね! 25 2012/11/02 8:39:04

「BMW > C600 Sport」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の価格帯を見る

C600 Sport
BMW

C600 Sport

新車価格帯:

C600 Sportをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング