『買ってしまいました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

『買ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダー 2012年モデルを新規書き込みアウトランダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ164

返信13

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました!

2016/07/18 22:10(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

色々と事件がありましたが、アウトランダーが魅力的で買ってしまいました。
フォレスターに浮気しようかと思ったけど、ダメでした。
まあ事件の関係で、とんでもなく値引きがよかったので、みんな欲しいオプションをつけてしまいました。
最後までしっかり面倒みようと思います。
思いのほか、ディーラーに沢山客がいて安心しました。
納車二ヶ月もある、なかなか売れてて安心と複雑な二ヶ月を過ごそうと思います!

書込番号:20048884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/18 22:44(1年以上前)

具体的な値引き金額が分かれば参考になると思いますが。

書込番号:20048994

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2016/07/19 09:39(1年以上前)

値引きは56万くらいです。
今後の下取り低下分ふくめてこのくらいでしょうか。
もっと値引きしてもらった!などのいらない情報は精神衛生上ご勘弁ください!

書込番号:20049660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/07/19 10:10(1年以上前)

では、ここてわざわざスレッドたてなくても、良いのでは??書き込み内容を指定したいなら、自分のブログがいいですよ!嫌な投稿は削除できます。

書込番号:20049705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2016/07/19 13:25(1年以上前)

ユーザーになる喜びを分かち合って欲しいだけです、
だめですか?ここはクチコミ板なので問題ないと思われますがね!

書込番号:20050027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/19 19:32(1年以上前)


いいっすねーアウトランダー

書込番号:20050619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/07/19 19:35(1年以上前)

その値引きは三菱だからってこと以外にもう次期、改良入るからだと思いますよ。
普通の30代の男さんは知ってたかな?

書込番号:20050624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/07/19 22:24(1年以上前)

実家本屋なので!まかせてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:20051135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/07/19 22:42(1年以上前)

まずこんなマニアックな車買うのに、そんな情報も知らない人が買うのか!という疑問もわかないこの質問に、業者か板荒らしの匂いを感じる。
新たに買うユーザーになる方お待ちしております!
この板はいやなのでこれで最後にします!
またねー
二ヶ月後またレビューします!たのしみだぁー

書込番号:20051191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/07/19 22:45(1年以上前)

>もっと値引きしてもらった!などのいらない情報は精神衛生上ご勘弁ください!

このように制限をかけるのはどうかな?
クチコミ板ですから、自由でOK

精神が弱いのでしたら、このような場所での発信は控えて、近所の人にいい車買ったねと言われたほうがいいと思います。

書込番号:20051200

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/07/19 23:01(1年以上前)

自分が立てた板が嫌になっちゃうとは。
なんともお粗末。(笑)
改良されサイドブレーキ無くなるよ。あっ言わない方が良かったかな。いらない情報ゴメン。
PHEV以外を買っちゃうスレ主に乾杯!

書込番号:20051253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


POPOHIMEさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 アウトランダー 2012年モデルの満足度4

2016/07/21 20:39(1年以上前)

>普通の30代の男さん
良い値引きですね、私の倍くらいの値引きです
普通なら悔しい所ですが、今は諦めというか、当然だなと思う今日この頃
エクステリアはPHEVよりスマートに見えますし、CX-5やハリアーみたいに同じ車同じ色で一緒に信号待ちなんて状況まずないでしょう
車にくわしくない人からの評価は高いですよ(笑)高級車って言われます
少し詳しい人になると三菱というフィルターがかかるので、今はしょうがないです

インテリアはもう少しなんとかしてほしかったですが、それもPHEVのものを流用したりDIYで変える楽しみがあります
最初は他社の車に乗った時、うらやましく思うこともありましたが今は逆に気分が上がっています

年次改良あるんでしょうが、ガソリンモデルはサイドブレーキの変更あるのか疑問です
自分はあの手動のサイドブレーキが気に入らなかったですが
あれはあれで運転中手を休めるのに丁度いい位置にあるので購入時ほど嫌じゃないです

PHEVはもちろん他社の競合車もいい車です、でも一番は自分で買って乗って気に入ってる車ですね

書込番号:20055654

ナイスクチコミ!12


Kii25さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/23 23:12(1年以上前)

>POPOHIMEさん
スレ主さんがいなくなっているかもしれませんが(;^_^A
私は今年の3月にアウトランダーを契約し、4月に納車されましたが、POPOHIMEさんと全く同意見です。
インテリアはPHEVのスイッチパネルなどを流用したり、社外のメッキパーツを付けるとなかなかの質感が出ますので、楽しくなってきますよね。

三菱は色々残念なことがあるのも事実ですが、アウトランダーはいい車だと思います。
オーナー間で色々情報交換していき、楽しいドライブができるといいですよね^ - ^

書込番号:20061676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


tomo6210さん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/03 15:43(1年以上前)

>普通の30代の男さん
僕は今年の1月に購入しましたが、値引きは15万でした…。50万もの値引きうらやましい限りです!

書込番号:20087905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダー 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アウトランダー 2012年モデル
三菱

アウトランダー 2012年モデル

新車価格:242〜348万円

中古車価格:77〜629万円

アウトランダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/188物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング