『おすすめタイヤはありますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『おすすめタイヤはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2909件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめタイヤはありますか

2018/04/19 21:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

5年の車検をとおす際、タイヤも交換しようと思いまして、現在EC202をはいています。
主に通勤で使用しています。起伏はそこそこある環境です。グレードは、たしかGのLパッケージです。
EC203にしようと思っているんですが、同価格帯(1本5000円以内)くらいで、安くて乗り心地が良い(悪くない)タイヤはありますか?
EC204は、ちょっと考えていますが、203とあまり変わらないようなので、安い203にしようと思っています。
価格コムに書くのもなんですが、出来ればヤフーショッピングで購入しようと思っています。
よろしくお願いします。


書込番号:21764142

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/04/19 22:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/04/20 02:57(1年以上前)

>アイラブシビックさん

>安くて乗り心地が良い

ルマン5が良いと思います。5シリーズになってからシノビテクノロジーでミシュランタイヤに似た上質な乗り心地や走行性能に仕上がってます。

トーヨーはオススメ出来ません!住宅用耐震ゴムを偽装して、しかも一度や二度ではありません!未だに関係者に対して十分な謝罪と保証がなされてません!こんなメーカー製品を人様に勧める事は出来ません!

書込番号:21764775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:342件

2018/04/20 06:50(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>トランスマニアさん
早速、返信ありがとうございます。
お二人のおすすめ、ルマン5、かなり考え始めました。
EC203で決めようと思っていましたが、1本1000円アップで4年と思えば、妥協できるかもしれません。
悩んでます。

書込番号:21764896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/04/20 15:21(1年以上前)

>アイラブシビックさん

乗り心地重視ならLE MANS Vが良いと思います。

私の周りの軽〜コンパクト乗りの知人達にも片っ端からLE MANS Vを勧めておりますが、概ね好評です・・・。

書込番号:21765796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2018/04/21 00:29(1年以上前)

>アイラブシビックさん

我が家にある同車で EC203もLE MANS V装着しましたが
LE MANS Vには、エコさと乗り心地に運転時の安定感と静寂を比較して
価格差だけの価値があると思いますよ。

まぁ、この手の感想は 運転の仕方や求める範囲が個々異なるとは思いますが
妥協点は 予算アップかタイヤ性能かだと思います。

悔いのないチョイスが出来るように 楽しんで悩みましょう!

書込番号:21766915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件

2018/04/21 07:09(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>トランスマニアさん
>伊予のDOLPHINさん
>zop_qroさん
皆様、返信
ありがとうございます。
皆様がおすすめのルマン5にすることにしました。4人がおすすめするので、ほぼほぼ間違いないと信じます。
4本合計で約6000円アップになりますが、毎日の通勤の乗り心地優先にします。
ありがとうございました!

書込番号:21767198

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:14〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/4,020物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング