『オーディオのランプ点滅にてフリーズ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『オーディオのランプ点滅にてフリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオのランプ点滅にてフリーズ?

2023/03/27 22:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

スレ主 juen_bさん
クチコミ投稿数:8件

こんばんは、11年前(2012年)の初期N-ONEオナーナーになったばかりの者です。
以下の症状が出るのですが、同じ症状のご経験者や原因のわかる方いらっしゃいますでしょうか?

■現象
エンジンスタート時に、純正のオーディオディスプレイのCD挿入口左右のランプとイジェクトボタンのLEDが「白」または「緑」に点滅して、何をしても現象が変わらない。
この現象が発生すると画面は真っ暗で何も映らない。
いつも発生するワケではなく、また何度かエンジンをOFF/ONすれば改善される時がある。

インターネットを探すと1個だけみんカラに初期型の不具合かも…みたいな情報を見つけましたが、ほとんど情報がありませんでしたのでアドバイスよろしくお願いします(_ _)

書込番号:25198247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/27 23:08(1年以上前)

修理したら直るてしょうが
もう修理出来ないかもしれませんが
また中古車の保証等あれば活用法してください。

書込番号:25198262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/27 23:16(1年以上前)

購入したばかりなら購入店にご相談ください。

修理は不可能なので他の中古車からユニット毎交換してもらいましょう。

書込番号:25198275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2023/03/27 23:28(1年以上前)

> 初期N-ONEオナーナー
変換ミスだろうけど見過ごすのは勿体無いちょっとエッチなミスなので拾っておきます(笑)

さて、本題ですが…
中古車と言えど買った時からその現象が起こってるなら買った店に言うべき。
タダで直してもらえたらラッキー。
有償修理なら社外品新品を買った方が安くつくかもね。

書込番号:25198296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 juen_bさん
クチコミ投稿数:8件

2023/03/28 00:26(1年以上前)

皆様、早速のご返信ありがとうございます。
そうですね、購入店には言ってはいるのですが、保証無しで買ったので購入店でも難しい、年式的にも部品も難しいとは思いながら…
で、下記のURLのような書き込みをみつけたのでその不具合の部品とかがあれば直るのかなと思い。
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/n-one/qa/unit183616/
ただこのURLの内容も詳しくはないので、よくわからず最終手段でここへ来てしまいました^^;

CDも聞かず走りなどには全く問題は無いのですが、これが発生してる時はバックカメラが映らないので。
私は問題ないのですが、初心者の子供が乗る時にどうなのかな…と思い、直るのであればと思いました。

ご回答を下さった方ありがとうございます。
引き続きこのまま同様の現象の方を待ってみようと思います。

書込番号:25198339

ナイスクチコミ!0


スレ主 juen_bさん
クチコミ投稿数:8件

2023/03/28 00:29(1年以上前)

>待ジャパンさん
あ、変に誤解するキーミスを。
変態ですよね笑
間違いです、オーナーです笑

書込番号:25198341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/03/28 09:46(1年以上前)

>引き続きこのまま同様の現象の方を待ってみようと思います。

11年落ちだと、修理より車両入替しているケースの方が多い気が。

みんカラのはアップデートだから部品交換じゃなさそうです。

いずれにしても故障箇所が不明なので、修理というより完動品でユニット交換したほうがいいかも。

それにしても保証無しで売るとは強気な商売ですな。

書込番号:25198612

ナイスクチコミ!0


スレ主 juen_bさん
クチコミ投稿数:8件

2023/03/28 10:16(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
ご返信ありがとうございます。
保証無しは、ご老人ワンオーナー車で倉庫保管のため、修復無し、年式の割にボディ・エンジン・劣化品の状態が非常に良かったのですが、何せすごく安かったんです^^;

部品類の交換ではなさそうですか。
そのアップデートというのが、ファーム?部品?なんだろう?と思いまして。
仰る通り11年落ちで修理は難しそう…ですよね^^;
最終手段はバックモニターが映ればよい前提でディスプレイの中古漁りやった方が良さそうですよね。

書込番号:25198643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:14〜179万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング