『キャッシュバック開始で・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットとEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを比較する

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『キャッシュバック開始で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信30

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック開始で・・・

2013/11/21 13:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

スレ主 sasa6451さん
クチコミ投稿数:8件

現在60Dユーザーです。
丸3年使用し、そろそろフルサイズへのステップアップを考えてます。予算的に5D3は問題外。そこに6Dのキャッシュバックという悪魔のささやきキャンペーンが開始です。
現状、売却可能資産は
60D 18-135mmキット
EF-S 55-250mm
EF-S 60mmマクロ
シグマ17-50mm F2.8 OS HSM
シグマ30mm F1.4 (旧型)
です。

継続可能資産は
50mm F1.8U
EF70-200mm F4L IS USM
です。

「キャリア3年の初心者は60Dでしばらく修行すべし!」という意見もあるかと思いますが70-200mmF4Lとフルサイズの組み合わせに魅力を感じています。
新型の24-70mmと繋ぎの良さもあり、かなりなやんでいます。APS-Cからのステップアップユーザー様のご意見をお聞かせ願えないでしょうか?

尚、被写体は人物、風景(スナップ)、料理などで、サブ機としてNEX-C3を使用しています。将来EOS Mが魅力的になればNEXからの乗り換えがあるかもしれません。なのでEF-Sレンズの売却も悩んだりしています。

書込番号:16862632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件

2013/11/21 13:20(1年以上前)

まず、60Dが3年も経っている事実に驚いた40Dユーザーです。
可能であれば、APS-Cとフルサイズの併用が好ましいと思います。

わたしも手持ちの35Lを生かすべく、フルサイズの導入を目論んでいる最中でありますが、
6Dの価格と重量は魅力ですが、やはりAFとか考えると5DVがいいかな〜・・・、と思っています。

書込番号:16862682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/11/21 13:29(1年以上前)

sofmapでの買い取り上限

http://www.sofmap.com/spkaitori/search/_/tid=SPHS

60D 18-135mmキット:50000
EF-S 60mmマクロ:15000
シグマ17-50mm F2.8 OS HSM:17000

状態がよければ、結構いい値段がつくみたいですね。

でも、わたしなら、
買い増しすると思います。
使い分け、
2台持ち出し
予備(最低1台は)
用に。

人それぞれでしょうけど。

キャッシュバックにつられず、
もうしばらく様子をみられては?
(資金を増やす、もう少し下がるかもしれませんし。
でも、そのうち消費税3%上がるか・・・・・・。)

書込番号:16862710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/21 13:47(1年以上前)

40Dに5D2を買い足しました
個人的な意見で失礼します

EOS-Mが魅力的になるときはEF-mレンズも魅力的になったときだと思うので、不確かなMの為にわざわざ残さなくても良いのでは?


人物含めた動きものがどの程度かも大きいかと思います
場合によっては60Dの方が使い勝手が良いです

あとは本気仕様じゃないときにどうするのか、、
24-70で繋ぎが良いとは言え、焦点距離で言えばΣ17-50以下の守備範囲です
18-135に慣れた身としてはレンズ交換が繁雑で億劫です
かと言えばNEXではなくレフ機が必要な場面も案外多い、、、
紅葉の季節ですが、三脚の角度によってはバリアンが無いと腰に来る、、
Etc.


得るものの大きい6Dですが、案外失うものの方が多かったりもしますf(^^;
一時は60Dと18-135は手元に残した方が良いと思います
で、買ったテンションが落ち着いた頃に必要なければ売る

書込番号:16862755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2013/11/21 13:47(1年以上前)

こんにちは

X6iに5D3買い増しした素人です。

当初6D+望遠と5D3(キットレンズ)で悩みましたが61点AFの魅力で奮発してしまいました。
5D3が問題外ということですので24-70F4Lと24-105F4Lで比較するなら撮影主体が分かりませんが

解像度では24-70F4L
簡易ではあるがマクロ使いたいなら24-70F4L(料理撮影に使えるか?)
ちょっと近寄れないところの撮影が多ければ(70mm-105mm)24-105F4L

ただし24-70F4Lのキットと24-105F4Lのキットの差額で50mmコンパクトマクロとか85mmF1.8とか40mmF2.8STMとか替えそうですね。
それと60D売却するならEF-Sレンズ持っていても意味ないですよ。

僕の用途では24-105F4Lが重宝していますが、スレ主さんの用途次第だと思いす。甲乙つけがたいレンズですから
(だから悩むのですね)
一応使っている24-105F4Lを勧めます。

書込番号:16862757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2013/11/21 14:29(1年以上前)

私は、X6iに6Dを買い足しました。
幼稚園の子供メインですが、軽装時や望遠が必要なときはX6i、屋内中心のときは6Dと使い分けています。

2台あると、トラブルがあったときに、安心です。サービスセンターに出すと、2週間は却ってきません。片方が残っていると、何か急に撮影したくなっても対応できます。

でも、スレ主さんの場合、NEX-C3があるので、60DとEF-Sレンズは売っ払って、6Dの軍資金に充ててはどうでしょう。

レンズですが、
〉新型の24-70mmと繋ぎの良さ
とのことですが、
EF70-200mm F4L IS USM
とは重なる部分がないので、50から100を使いたいシチュエーションのときにちょっと不便かも。

また、60Dで18-135の使用頻度はどうでしたか?
60Dでは17-50だったら27-80相当だからそんなに変わらないけど、18-135だと29-215相当になるので、24-70では望遠が全然足らなくなってしまいますよ(24-105でもたいしてかわりませんが)。

ちなみに、6Dですが、AFが9点でクロスセンサーも中央だけと、60DやX6iより劣りますが、低輝度限界「-3EV」と高感度ISOは目を見張るものがあります。

書込番号:16862841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/21 14:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000436572/pricehistory/

キャッシュバックの影響か、値上がりしてますね。

書込番号:16862866

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2013/11/21 15:23(1年以上前)

望遠が大丈夫ならAPS-Cは全部うっぱらってフル用のレンズに充てたほうがいいんじゃないですか。

書込番号:16862972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/11/21 15:50(1年以上前)

こんにちは!
いきなり初心者の方でもフルサイズから入る方もいるようですし、キャリア3年ともなればフルサイズ移行も問題ないと思います。
新しいMが出ても、大きなレンズをつけて撮ることは実際少ないと思うので、一旦整理されても良いように思います。
ただ、60Dは60Dで持ってると便利だと思いますので、標準と望遠ズームは持っておくと良いかもしれません。

書込番号:16863050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/11/21 16:30(1年以上前)

売らなければフルサイズが買えないのであれば、売ってフルサイズ一本がいいでしょう。

大型カメラをもっていけないところは、コンデジでカバーすれば十分。

書込番号:16863131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/11/21 16:38(1年以上前)

>キャリア3年ともなればフルサイズ移行も問題ないと思います。

私は最初からフルサイズ。APS-Cでキャリアを積む必要が理解できない。
高くて買えないならしょうがないけど、今はずいぶん安くなっている。



書込番号:16863153

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度4

2013/11/21 17:32(1年以上前)

キャッシュバックの喜びはユーザーと小売店が分け合うのもありですね。
ユーザーにとって一番お得なのは五千円のジャンルだと思います。
http://kakaku.com/item/K0000418564/

書込番号:16863281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/11/21 17:55(1年以上前)

只今、絶賛値上げ中!
5D3のグリップに至っては殆どCBの旨味がない所まで来てる

書込番号:16863333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2013/11/21 17:58(1年以上前)

「悩むくらいならやめておく」


18-135って、トホホな部類のレンズだと思います。
広角不便だし、画質もそれなりだし、その割りにデカイし。
私なら6Dと24-105で妥協するかなー?
APS-Cは全部売り払ってしまっても大丈夫だと思いますよ。

ただし、6Dは将来的に値下がりしましから、今回は見逃すという選択肢を大事にしてください。

書込番号:16863337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/11/21 18:30(1年以上前)

kissX4と7Dと5DVを使い分けしてます^^

んで、24-70って望遠側が不足がちで
使いにくいところがあるよん
特に普段18-135を使っているのならば!

なので24-105の方が使いやすいよん

いちいち70-200に付け替えるの面倒だし

書込番号:16863424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/21 18:41(1年以上前)

こんばんは〜
私も60Dユーザーで、5D3買い増し組みです。
24-70 4Lキット3万円バックに【くそぉ〜】と思ってます(苦笑)
購入時は、まだ3万円じゃ24−105に値段が追いつかなかったので。。。

自分のタイミングさえ合えば、フルサイズへ行ってしまっていいと思います。
私は大した写真が撮れるわけではありませんが
コンデジを使う事がなくなり、たいてい5D3持ち出しています。
今までの画角より広角になるので使いやすく画質も綺麗♪
そうなると大きさや重さは苦じゃないですし。

レンズは売ってもいいと思いますが60Dは手放さない方がよろしいかと。
同じレンズで2度楽しめるので♪

書込番号:16863470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/21 20:15(1年以上前)

X7から6Dに買い替えました。

70-200mmお持ちなので24-70mmでいいんじゃないでしょうか。
折角の一眼なので、積極的にレンズ交換して楽しみたいですね。

買い換えて思ったのは、ボケがこんなにも違うものかということですね。
聞いてはいたけど自分で試してよく分かりました。
最初の頃は被写界深度や周辺画質、収差などAPS-Cでは
あまり気にしていなかった面もあったりで戸惑いました。今は気になりませんけど。

それと6Dって何かとAFがダメダメ言われてますけどそんなことはないです。
ちゃんと撮れます。
被写体によっては苦手もありますが6Dに限ったことでは無いでしょう。

便乗値上げ店にご注意を!


書込番号:16863797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5152件Goodアンサー獲得:728件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/11/21 20:43(1年以上前)

こんばんは。
X3に6Dを買い増し、その後Mを追加した素人です。

私の場合はMを追加してから、X3の稼働率が大幅に落ちました。
今では小学生の長男に貸すことが多いです。
(またはシグマ18-250を付けて小さくまとめたいとき等。)

個人的には、M2が出てもEF-Sレンズを使う局面はかなり少ないと思います。
何と言っても最大の利点はコンパクトさですから、殆どはEF-Mレンズで賄い、望遠側のみアダプターをかませて使うことがあるぐらいだと思います。
最初のうちは遊べますけどね。(^.^;

もしM2のためにEF-Sレンズを残すことを考えておられるなら、55-250を残されれば足りるでしょうし、6Dと共用できる70-200をお使いになってもよいかと。
マクロはきっとフルサイズでも使えるものが欲しくなると思います…って、マクロを持ってない私が言うのも変ですが。

ただ、諸先輩方が仰るように、資金的に可能であれば60Dはとりあえず残されて、使用頻度を見てから売却されても良いのではないでしょうか?
バリアングル機に慣れておられたのであれば、なくなると不便を感じられるかもしれません。
M2がバリアングル搭載してきたら不要かもしれませんが、1.6倍の画角とAFの差なんかも後で気になられるかもしれませんしね。

以上、少しでもご参考になれば幸いです。

書込番号:16863919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度4

2013/11/21 21:57(1年以上前)

APS-C 用のレンズは STM なら良いと思います。
24-105/4LIS もビデオ用のイメージがあります(高倍率)。
24-70/4LIS の方が中途半端ですね。

書込番号:16864269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/21 23:24(1年以上前)

将来のフルサイズ移行に向けて今回は17-40、24-70あたりにしておいて、6Dがいよいよ底に来た頃に満を待して…
ってのもあるかも。
ただ、55-250・APS-Cなくなると、400→200になるのが心配。

書込番号:16864712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2013/11/21 23:33(1年以上前)

sasa6451さん
新しいカメラを買うのは楽しみですね。

二台持ちか売却かですが、私は昔20Dに5DmarkIIを買い増ししたのですが、結構画質が違いました。
それで結局どうなったかと言うと、いい写りの物だけを多少不便でも使っていました。

シャッターを押す精神的な消耗は、程度の差はあれ何を使ってもあるでしょう。
なら、よく写るほうがトータルで得です。
なので、私はよく写るカメラに資産を集中させた方がいいと思います。

カメラの予備は、小さいとか軽いとかロモスメナとか、それを持つ意義が見いだせるような特徴が有るほうが楽しめると思います。
本当の意味での予備ならコンデジでも、何なら携帯電話だっていいです。

書込番号:16864743

ナイスクチコミ!1


Rageonさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/21 23:53(1年以上前)

60Dに6Dを追加してみて思ったこと…
「似過ぎて新しい物を買ったと言う気になれない」
でしたね…
私の場合は6D決め打ちで 5D3は最初から候補外でしたので
(個人的に5D3は何でも平均70点の優等生ですが故に魅力が薄かったので)

キット購入であれば24-105F4Lが潰しが効く様に思います。
差額でスピードライトを購入と言うのも一案かと。

1DXであれ X7であれ所詮は同じ量産市販機に変わりありません。
経験年数は不問でしょう。

書込番号:16864832

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa6451さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/22 00:20(1年以上前)

皆様、早速のご返答ありがとうございます。
キャッシュバックキャンペーンはまだ始まったばかりなのでしばらく今後の戦略を練りたいと思います。
現状のメインレンズはシグマ17-50なので、24-105Lキットの選択はありません。画質優先と、60マクロが無くなる点を考えると24-70がベストと考えております。又、シグマのレンズの写りにはそれなりに満足しているのですが、ピントが微妙に外れる事があり、そのへんは純正との違いなのかなぁと感じてます。50mm1.8、60マクロのIS無しレンズでもやはり純正の方がジャスピン率は上です。そういう意味でも新型の24-70のLレンズに期待してしまいます。
手持ちのキットの18-135は、作動不良にならないようにたまに使う程度ですがジャスピン率はやはりシグマより上ですね。
あと、やはり問題は望遠側の不足。これは70-200Lにエクステンダーが使えるので、それでしのぐ方法を考えていますが、7DmkUが気になります。予算に余裕があるなら、60D温存、2年後に7DmkUへ買い替えが理想なんでしょうね。そう考えると、年末の宝くじに期待しないといけないのかもしれませんね。ww

書込番号:16864928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/22 01:49(1年以上前)

単純に望遠を強化する(70-300やエクステ)のではなく、7D2が視野にあると言うことはAF(動体)もある程度撮ると言うことでしょうか?

でしたら、キャッシュバックを見送ってでも5D3にするか60Dを残すかした方が後悔がない気も??

書込番号:16865111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2013/11/22 08:16(1年以上前)

6Dは要求事項が明確な人にはいいカメラだけど、あれもこれもと言い出すと半端に映るよ。
コマ速も思った以上に遅いし。子供撮ろうにも動いてると、もはや日の丸構図で狙ってばかり。
でもなぜか稼働率が高いんだな。

サブ機に1D4中古であるんだけどコマ要るとき以外滅多に使わない。6D処分して 5D3 も
考えたけど、6コマと少なめバッファの5D3はキツイ。俺にはこの組み合わせが正解だったよ。

書込番号:16865506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/11/22 16:12(1年以上前)

「ロック機構付きモードダイヤル改造サービス」のお値段は10500円。9ヶ月使っている6Dのダイヤルのパネルが外れました。何もしていないのに、パネルが取れて、ショックです。5DMK3もキャッシュバックが始まるし、この際、買い替えようかと思ったら、5DMK3でも外れるようですね。こんなものにこんな高額かかるなんて、もう少しマシな作りに出来ないのでしょうか?6Dにはロック式が付いていますが。

書込番号:16866767

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasa6451さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/22 20:36(1年以上前)

先ほど、ヨドバシ・ビックカメラを視察したところきっちり値上げしてましたね。こういうのってどうなんですかね?損して得取れと申しますが、完全に得して損してる気がしますね。私が良く行く老舗のカメラ屋さんはきっちり価格をキープしてました。こういうお店って安心できます。とりあえず、キャッシュバック後210000円が判断ラインになりそうです。

書込番号:16867677

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/11/23 07:27(1年以上前)

50D に 6D を買い足したものですが、、半年50Dは出番がなかったので(笑)
処分しました。フルサイズ使い出すと APS-C との差が歴然ですので使わなく
なると思います。

ちなみに、70-200F4L IS も持っていましたが、フルサイズ化にともない、
70-300L に買い替えました。

書込番号:16869205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度4

2013/11/23 16:59(1年以上前)

24-74/4LIS キットが 21 万以上はちょっとですね。
自分は利便性の 24-105/4LIS か、画質の 24-70/2.8L2 だと思いますが。

書込番号:16870929

ナイスクチコミ!0


Nene@57さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/24 11:50(1年以上前)

別機種

先日(CB開始前に)、EF24-70mm F4L IS USMと600EXRTを購入しました(泣)
合わせて1.5万のCBが受けられず、精神ダメージが大きいです。
購入予定のBG-B13はCB後の値上がりが激しいし、全くCBの恩恵がないので、元から安い社外品の購入に切り替えます!

ストロボも何か悔しいので、追加分は安い社外品にします!

皆さんは有益なCBにして下さい!

書込番号:16874260

ナイスクチコミ!2


スレ主 sasa6451さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/11 10:25(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ございません。
結局、年始のセールで24-70のキットを買い足しという形で決着致しました。
キャッシュバックもなんとか間に合い、差し引き20万強の出費で無事フルサイズデビューです。
テレ側70mmの不足はそれほど問題なく、それよりマクロ機能が付いている方が圧倒的に有用です。
次は40mm単を狙いたいと感じております。
アドバイスを頂いた方々、ありがとうございました。

書込番号:17058923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング