『変な道を通りたがります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPF857siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPF857siの価格比較
  • イエラ YPF857siのスペック・仕様
  • イエラ YPF857siのレビュー
  • イエラ YPF857siのクチコミ
  • イエラ YPF857siの画像・動画
  • イエラ YPF857siのピックアップリスト
  • イエラ YPF857siのオークション

イエラ YPF857siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 9日

  • イエラ YPF857siの価格比較
  • イエラ YPF857siのスペック・仕様
  • イエラ YPF857siのレビュー
  • イエラ YPF857siのクチコミ
  • イエラ YPF857siの画像・動画
  • イエラ YPF857siのピックアップリスト
  • イエラ YPF857siのオークション

『変な道を通りたがります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPF857si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPF857siを新規書き込みイエラ YPF857siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

変な道を通りたがります。

2013/04/11 16:08(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPF857si

クチコミ投稿数:10件 イエラ YPF857siのオーナーイエラ YPF857siの満足度1

数日前に購入しました。
手慣らしにいつも通る道でテスト走行したのですが、混んでもいない時間にも関わらず裏道へ裏道へと入りたがります。
「おすすめ」「一般道」どちら優先に設定しても同じです。
前機種はサンヨーゴリラを使っていたのですが、このような道を案内したことは一度もありませんでした。
これでは知らない土地へ行くとき信用して使えません。
解決方法はありませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:16004031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/04/11 16:30(1年以上前)

「ぬけみち考慮検索」をやめて探索すれば異なるかも?

書込番号:16004086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 イエラ YPF857siのオーナーイエラ YPF857siの満足度1

2013/04/19 14:44(1年以上前)

遅くなりすみません。
「ぬけみち考慮検索」仕様の設定機能はついておりません。
「まわりみち」として地図上に線が現れるだけです。
以前使用していた、ミニゴリラとは明らかに違う道を案内します。
バカみたいに大回りします。
クチコミを見て良いと思い購入したのですが、一番重要なナビ機能が全くダメで私としてはお勧めできない機種でした。
田舎道ではなく、繁華街・住宅街全く使えないナビでした。
目的地のすぐ前まで案内を売りにしているようですが、そちらもダメで途中で案内が終わってしまいます。
買い替えを思案中です。
もったいないことをしました。


書込番号:16034257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/04/19 16:43(1年以上前)

>「ぬけみち考慮検索」仕様の設定機能はついておりません。

YPF857siの取説P107には、

ぬけみち考慮探索
する  「ぬけみち」情報を利用したルートを探索します。
しない 「ぬけみち」情報を使用しない。

で、”する”が初期設定で選択されている様な感じで記載されていると思ったので。

現状の探索状況に関係するかは?ですし、
所有しない私が再度レスするのもくどいですね、失礼しました。

書込番号:16034518

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPF857si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れやすい 0 2013/06/21 12:52:44
変な道を通りたがります。 3 2013/04/19 16:43:33
フルセグ 2 2013/04/11 16:10:11
こちらの商品は 2 2013/04/11 16:12:36
外部入力がない? 5 2013/03/03 16:15:57
吸盤と自車位置精度 4 2013/02/11 11:21:12
携帯できるナビ? 2 2013/02/16 20:26:18

「ユピテル > イエラ YPF857si」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPF857si
ユピテル

イエラ YPF857si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 9日

イエラ YPF857siをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング