『スタッドレスタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『スタッドレスタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信17

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ

2013/11/26 20:08(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:8件

最近スタッドレスタイヤに交換したんですが、純正ホイールに比べるとちょっと地味で^_^


思いつきでタイヤを自前で白くレタリングしてみました。

所要時間1時間、費用はペン代の200円でした^_^

書込番号:16884057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/26 20:15(1年以上前)

レタリングするのは結構ですが、こういう投稿はみんカラの方にお願いします。

書込番号:16884090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/11/26 20:22(1年以上前)

日記スレはやめて頂きたいです。

書込番号:16884128

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/26 23:15(1年以上前)

なんで?

別にいいじゃん。この書き込み。

「契約しました!」とか「納車されました!」というのがよくて、このスレッドがダメだという理由が不明なんだけど。

書込番号:16885029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/27 05:53(1年以上前)

私も良いと思いますよ

参考にされる方も居られると思いますよ

書込番号:16885702

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2013/11/27 06:46(1年以上前)

レタリングだと,その内に剥がれてきますなぁ。頻繁に塗り直すのかな?
昔は,ホワイトレターのタイヤが有ったねぇ・・・。汚れたらサンドペーパーで真っ白になった。

書込番号:16885781

ナイスクチコミ!7


pualotsさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/27 17:30(1年以上前)

参考にさせていただきました。
かっこいいですね!

書込番号:16887460

ナイスクチコミ!8


HNPさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/27 20:26(1年以上前)

なかなか良いですね^_^

根気のない自分には、真似出来ませんが(笑)

書込番号:16888097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/11/27 20:41(1年以上前)

>「契約しました!」とか「納車されました!」というのがよくて、
>このスレッドがダメだという理由が不明なんだけど。
そのような意見の方が居られるのですか?

私はそのような全ての日記スレに苦言を申し上げておりますので、そこにブレはないです。
(納期や価格情報を共有するので無く、闇雲に各人が個別スレ建てすることには同意できません。)

書込番号:16888162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/11/27 21:02(1年以上前)

>そのような意見の方が居られるのですか?

いますよ。

ペンのメーカーと購入でしたお店が知りたい。

書込番号:16888270

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/27 21:34(1年以上前)

全体の外観がみてみたいですね!

書込番号:16888446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2013/11/27 22:51(1年以上前)

元年おやじさま

コメントありがとうございます。地元のホームセンターで購入した建築用の《消えないペン》ってやつです。メーカーはフエキでした。


カーショップにはタイヤ塗り用のペンがありましたが、1000円近くするし、みた感じほとんど同じだとおもったので、、、^_^


なんか場違いなスレ立てをしてしまったようで、肩身の狭い思いです。すみませんでした。

書込番号:16888872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/27 23:05(1年以上前)

スレ主さん

これは根気の要る作業ですね。

面白そうだけど私には無理ですわ(≧∇≦)。

黄色もいけるかも。

書込番号:16888938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2013/11/27 23:10(1年以上前)

いえもんたさん、初めまして。
謝る事はないですよ!!
私もi-sです。
そろそろスタッドレスに変更予定なんで、ホイルに目がいってました(*^^*)
画像があると見やすくて好きですけど…
参考になりました☆

書込番号:16888963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2013/11/27 23:25(1年以上前)

はじじ☆2さま


初めまして☆返信ありがとうございます。

自分はクルマ購入時にディーラーでスタッドレスもホイールごと一緒に購入したもので、ホイール選びの楽しみがあるはじじさんが羨ましいです。^_^

画像、みえなかったですか?それとも全体像がわからないってことでしょうか?

書込番号:16889036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/11/28 08:40(1年以上前)

いえもんたさん

いえいえ素敵な写真ですよ♪
しっかり見えてます(^-^)

私は、スタッドレスはカッコいいホイールを選びたかったのですが高すぎて諦めました。スバルの純正ホイール(インプレッサのホイールらしいです)とタイヤをセットで購入しました。
いえもんたさんと雰囲気が似てる感じがします☆

書込番号:16889985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


叉焼飯さん
クチコミ投稿数:8件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/11/28 09:44(1年以上前)

ペイント後どのくらい経過するとどんな感じで剥げてくるといったことも写真つきで見せて頂けるとより参考になります(^_^)

塗り立ての現在の写真、私はとても好きです!格好いいと思います。

書込番号:16890121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/29 21:25(1年以上前)

OK!こういうの、ドンドン、書き込んで貰いたい!

未購入者にも、参考になるんだから、やった方が良い

ただ、今回のは、私には、チト派手だけどね・・・^^;

書込番号:16896017

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:58〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,402物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング