『2.0i-L EyeSight 本日納車しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『2.0i-L EyeSight 本日納車しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

2.0i-L EyeSight 本日納車しました!

2014/02/11 20:42(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:143件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2.0i-L-EyeSight 本日納車(店頭にて)しました!

11月30日に契約してから2カ月以上。長かったです。
本当は8日納車のはずでしたが、週末の関東の大雪で3日延期しました。
だから本当に待ち遠しかったです。

今日も納車時に、やや雪が舞っていたので、
運転慣れするために一般道の小ドライブを、夫と交互にしましたが、
楽しかったです♪

また、待っている期間は長かったのですが、良いこともありました。
カロッツェリア楽ナビが、バージョンアップしていて、
差額金なしで、ワイド画面になったりしていました。

レビューは、1カ月ないし1000km過ぎてから書きたいと思います。

書込番号:17179488

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/02/11 21:41(1年以上前)

うさぎLoveさん、こんばんは。
車の納車おめでとうございます。私は11月の納車で今、5000キロ走行していますが、今だに納車日の気分のままです。フォレスターを購入して本当に良かったです。先週の土曜日の大雪のときに凄く役にたちました。
それにしても車の納車が意外と遅かったですね。人気のグレードだからもう少し早くてもよさそうな気がしますけど。
話が少しずれました。お互いにフォレスターライフを楽しみましょう。1カ月後の投稿楽しみにしています。

書込番号:17179794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shikonさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/11 22:08(1年以上前)

うさぎさん、はじめまして。
私も8日(土)納車が降雪のため延期され、今日、X-BREAKが店頭納車されました。
1月13日に注文しましたが、幸いにもディーラーの在庫割り当て車を優先納車して
頂けることになり、1か月弱で納車です。
評判通り、運転が楽しくなる車ですね。
お互い安全運転でカーライフを楽しみましょう。

書込番号:17180012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 00:56(1年以上前)

納車おめでとうございます!

契約してからの2ヶ月は待ち遠しくて仕方ないですよね!

自分はshikonさんと1日違いの1月12日に同じくXブレイクを契約しましたが、2月納車は難しそうです。

まだしばらくは、カタログで妄想を膨らます事になりそうです(^^)

書込番号:17180807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/02/12 12:50(1年以上前)

ユウウツな天使と悪魔さん
ありがとうございます!
もう既に500kmも乗られたとはすごいですね!!!

納車が遅かったのは、元々うちが急いでいなかったのと、
年末年始のお休みのためのようです。
そうは言っても、待ち遠しくて仕方なかったですけど(笑)

またスタッドレスタイヤの購入は今冬は見送り、
来シーズンに買う予定です。
なので、雪の日、翌日は、車を使いません(苦笑)

書込番号:17181913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/02/12 12:52(1年以上前)

うさぎLoveさん。こんにちわ。

ついに納車されましたね。
おめでとうございます。

待ったかいあって、ナビがバージョンアップしていて喜び倍増じゃないですか!
雪の影響で延期されたということですが正解ですね。

納車は晴れが一番です。

私も11月20日に契約して1月26日に無事に納車されました。既に800kmほど走ってます。

私も1ヶ月点検後あたりにレヴューを挙げたいと思います。

これから楽しみですね〜〜♪

書込番号:17181920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/02/12 12:59(1年以上前)

shikonさん
ありがとうございます!
同じ日に、X-BREAKが納車だったのですね♪
発売日がクリスマスイブだったのに、随分早い納車でビックリです。
実はこの発売を夫が知り、うらやましがってました。
前車も撥水シートだったので、撥水シートなのと
うちがMOPで付けた装備が特別装備だったり・・・
それで今さら変えられませんが、昨日X-BREAKのカタログをもらってました(笑)

お互いフォレスター楽しみましょう〜。

書込番号:17181951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/02/12 13:04(1年以上前)

たたりゴッドさん
ありがとうございます!

shikonさんと1日違いのX-BREAKの契約でも、今月納車が難しいのですね。
何が違うんでしょうね〜。不思議です!

私も契約前から納車されるまで、カタログ見たり、サイトを見たり、
こちらの皆さんのクチコミや評価を読んだりして過ごしていました♪
早く納車されるといいですね!

書込番号:17181967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/02/12 13:09(1年以上前)

RAIJINDRUMSさん
ありがとうございます♪
同じように2カ月過ぎての納車おめでとうございます。
既に800kmも乗られて楽しまれてるようですね〜。

納車日は、当日朝に最終変更したんです(笑)
翌日にするか、翌々日にするかも迷いましたが、3日後に。
結果うちの辺りは、道路で22〜23cm、庭は30cmも積もったので延期して良かったです。
ナビのバージョンアップはうれしい誤算で、
まだ自宅登録したくらいで、使い慣れませんが。

RAIJINDRUMSさんのレビューも楽しみにしてます!

書込番号:17181984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/02/12 13:12(1年以上前)

ユウウツな天使と悪魔さんへ

ごめんなさい。500kmじゃなくて、5000kmでしたよね(苦笑)

それからレビューも読ませていただいてます。
皆さんのレビューで、購入を迷ってる方の大きな参考になりそうですね♪

書込番号:17181991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,761物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング