『電動パーキングブレーキの搭載予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『電動パーキングブレーキの搭載予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電動パーキングブレーキの搭載予定

2014/06/08 10:46(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
現在、SUVの購入を検討しており、フォレスターが第一候補です。最近はフォレスターではなく、スバルの車が欲しくなってきていますが。
さて皆さんにご質問ですが、フォレスターに電動パーキングブレーキの搭載予定はあるのでしょうか?
C型へのマイナーで搭載する可能性はありますか?
将来フルモデルチェンジしても搭載はないんでしょうか?
現在、スバルではレガシーにか電動パーキングブレーキの搭載していませんよね。

せっかくのアイサイトなので、渋滞時に活躍してもらいたいので、是非搭載して欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17604401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/06/08 11:42(1年以上前)

まず、搭載されるかどうかは開発に関わっている人以外はわかりません。
この掲示版に書き込みをする事は無いと思いますので、情報は出てこないと思います。
個人的な意見だと、今の売れ行き(好調)からして、少なくともフルモデルまでは搭載はないと思います。
確かに電動パーキングとの組み合わせは魅力ですよね。
自分も搭載を希望するものの一人ではあります。

スバル車というのであれば、レヴォーグは搭載してますので、いかがでしょうか。

書込番号:17604581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/08 23:40(1年以上前)

逆だな・・レヴォーグ2.0にこそサイドブレーキだな、かつアイサイト未装備仕様・・出たらなあ

フォレスターはロシアで売らないかんので
あるとしても次期だな

書込番号:17606974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/06/09 10:16(1年以上前)

とし7650さん

返信ありがとうございます。
そうですね、開発者ではないので分からないですね。
フルモデルまでは待てないので、次回マイナー辺りで判断させてもらいます。
レヴォーグの装備は魅力ですが、車高の高さのみ自分の希望に当てはまらないです。

書込番号:17607921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/09 12:49(1年以上前)

こんにちは。

レヴォーグの車高なんですが、気になってたので昨日Dで測らせてもらいました。

結果は13cmっていうのはタイヤの前に付いているピラピラの部分であり、バンパーやサイドとか底周りではありませんでした。

むしろ私が今乗っているセレナよりバンパーや底などは高かったです(^^;)
これは本当に意外な結果でした。

書込番号:17608262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/09 18:42(1年以上前)

中古物は返品不可さん

レヴォーグは意外と車高高いんですね。
ありがとうございました。

書込番号:17609011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/09 18:48(1年以上前)

SIどらゃ〜ぶさん
レヴォーグは逆ですか。
やはり次期まで搭載しないですかね。

書込番号:17609037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/10 23:46(1年以上前)

アウトバックあたりはどうなんでしょうか?
最低地上高XVクラス 電動サイドブレーキ搭載
欠点は長い、ターボがないですね、

書込番号:17613777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/11 18:34(1年以上前)

PC初心者物?さん
アウトバックいいですね、ただ大きすぎますね。ターボもないですし。
検討します。

書込番号:17615909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:63〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング