『インテリアのオブジェに・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『インテリアのオブジェに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信22

お気に入りに追加

標準

インテリアのオブジェに・・・

2014/08/10 13:12(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:193件

ネットで見て室内のオブジェにと購入!
最初はセンタートレイにでも置こうと思っていたのですが品物が届き開けてみると意外と大きいじゃないですか〜センタートレイには収まりきれずにダッシュボードに変更!
嫁からは不評ですが(汗)
女性にはザクの良さが分からないか〜
ちなみにインテリアへのこだわりや工夫ってありますか?

書込番号:17820593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/08/10 13:23(1年以上前)

そこはエアバッグが出る所では!?

書込番号:17820619

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:193件

2014/08/10 13:39(1年以上前)

返信ありがとうございます
あっ(汗)エアーバックを忘れていました。
まだ両面テープなどで固定していないので変更が可能です置き場を考え直します。

書込番号:17820667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/08/10 13:44(1年以上前)

下記のHP

http://www.subaru.jp/forester/forester/safety/acpa.html

”SUBARU独自の衝突安全性能を動画で見る”

で動画を良く見るとそこの少し下側(手前)からの感じですが
どちらにしてもそこは避けた方が良いと思います。

書込番号:17820686

ナイスクチコミ!0


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/10 18:24(1年以上前)

スレ主さん、スレ立てして良かったですね。
それと、お写真右側の紅葉様のもの、運転中気になりませんか?

書込番号:17821388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2014/08/10 19:46(1年以上前)

返信ありがとうございます!
意外と気にならないですよ〜運転中には視野に入らないです。

書込番号:17821620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/08/10 19:51(1年以上前)

汗かきなブタさん、こんばんは。
シャーザクの目は光りますか?。ちなみに私はグフ派です。……冗談はさておき、それだけ大きいオブジェだと設置場所が無いような気がします。せっかく購入したのですからいい場所に設置してください。私もガンダム世代ですので汗かきなブタさんの気持ちはなんとなく分かります。いい場所に設置出来たら画像アップお願いします。楽しみにしています。

書込番号:17821637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2014/08/10 20:17(1年以上前)

返信ありがとうございます!
目は光りますよ〜オブジェとしては最高にカッコいいのですが目覚まし時計としては使いにくいのです(汗)
ちなみにこのザクは目覚まし時計です♪
商品が届くまではここまで大きいとは思わず軽い気持ちで購入したので今は置き場に頭を悩ましています。

書込番号:17821719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/10 22:15(1年以上前)

田舎者とヤンキーは車の中にこういうおもちゃとかぬいぐるみ置いて装飾したくなっちゃうんだよね。
恥かしいね。
まさか、光るナンバーじゃないよなw

書込番号:17822145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:14件

2014/08/11 08:25(1年以上前)

こういうザクやドム等の単眼でドラレコあったら良いのになーとたまに思います。
あったところでアイサイトあるんで付けれませんが(笑)

ベロチェ2さんのような事を言う人もいますがこの程度は普通に良いんじゃないの?と思います。
さすがにふさふさ+LEDでピカピカはどうかと思いますが(笑)
車内なんて基本的に自分の部屋ですからね。

書込番号:17823264

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:193件

2014/08/11 13:30(1年以上前)


人それぞれ考え方があると思うので否定的な意見が出ても仕方がないでしょう
このような返信にいちいち対応していても時間の無駄なの「はい、はい」と軽くながしておしまいです
ちょもたろうさん返信ありがとうございます!
同意見です♪車の中は自分の部屋みたいなものでくつろげる1つの場所ですから自分なりに工夫して落ち着ける場に仕上げたいですね!
車種名まで忘れましたけどトヨタにはシャア専用モデルと販売されてる物もありましたよね!

書込番号:17824026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/11 15:38(1年以上前)

ベロチェ2さんは、何処でもあんな言い方なのでスルーしてもいいです。
MFDパネル左端手前側なら邪魔にならないのでは…
因みに、私グフ派です。

書込番号:17824288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


RSD2さん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/11 16:21(1年以上前)

ベロチェ2さんのコメント、毎回 程度が低くて めっちゃ笑える!!

楽しみ方は人それぞれ、他人の趣味に あーだこーだ口出すべきじゃないよ^_^

書込番号:17824374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/11 17:38(1年以上前)

ベロチェ2は私のスレも含めて色んな所で喧嘩売ってるので無視しましょう(~_~;)
相手したら同レベルになるだけですよ。
この遊び心が分からんとは残念ですねww


私もザク派です。
ガンダムシードで出てきたディアッカのザクファントムカッコいいです!
初登場した時は興奮しましたよ^o^ けど、登場シーン少なかったのが残念・・・。


書込番号:17824521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HNPさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/11 19:02(1年以上前)

自分も小学生の時にやってた初代ガンダムから、シャアザクが好きです。
更に、光り物が好きな自分としては、羨ましいアイテムですね(笑)

ただ、アイサイトへの影響を心配して、フロント周辺はどノーマルなヘタレ野郎ですT^T(笑)

書込番号:17824759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/08/11 19:51(1年以上前)

カッコイイ!!けど置場所か〜
悩みますね。
私もシャアザクは好きです。

私は自分で楽しみたいなら運転席回りに置くかも。
右前のピラー辺りはどうかな?
けど平らな所がないですね。

ん?私の車ではないですね。
また妄想してしまいました。

楽しいカーライフを送って下さい。

書込番号:17824909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2014/08/11 20:18(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!
この話題で沢山の意見が聞けてスレ主して大変嬉しく思います。
ザク派、グフ派と分かれましたね〜まだまだドムやゲルググなど名機は沢山ありますよね♪
自分は世代的にZ、Z Zを見てきました!
数あるモビルスーツでシャアザクも好きなんですがザクはザク3が一番好きですね〜
ちなみにガンダムはティターズ仕様のMK-2が好きです。
ダッシュボードのシャアザクはみなさんの意見を参考にして置き場を考えていきます!

書込番号:17825017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pekepon7さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/11 21:35(1年以上前)

汗かきなブタさん、こんにちは。

>車種名まで忘れましたけどトヨタにはシャア専用モデルと販売されてる物もありましたよね!

ジオニックトヨタ(ジオン公国のトヨタ)のシャア専用オーリスですね。近所に何台かあるようで、
よく見かけます。シャア専用ザクと同じ赤色で、バンパーには機体ナンバーがプリントされており、
また、エンブレムもトヨタマークでなくて、ジオンのマークのようです。

めちゃくちゃカッコイイですよ。

あっ、すみません。フォレスターとはスレ違いでした。

書込番号:17825367

ナイスクチコミ!0


pekepon7さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/11 21:46(1年以上前)


連投すみません。

ちなみに、オーリスのRS(231万円)にオプション(109万)で合計340万円です。

XTより30万以上高い!!

書込番号:17825424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2014/08/11 22:44(1年以上前)

返信ありがとうございます!
えっ(汗)そんなに高額なんですか〜本当に好きな人にはそれでも欲しいものですよね♪
1つ勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:17825660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 フォレスター 2012年モデルの満足度3

2014/08/14 18:56(1年以上前)

パッケージ入り

これなら大丈夫!。衝突時乗員にザクっとすることはなさそうです。角もないし。

書込番号:17834495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/08/14 21:16(1年以上前)

あれ?豆腐だか何かの容器だったような。
間違っていたらスミマセン。
あと車も見ました。
凄いのがあるものですね。

書込番号:17834915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/15 21:38(1年以上前)

自分はソーラーで動くフラワーです。
陽を浴びると葉っぱを羽ばたかせながら頭を振ってます。 無駄に煽られても息抜きできます。

書込番号:17838196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング