『とうとうts』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『とうとうts』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

とうとうts

2014/10/04 18:48(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:45件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

tsが出るみたいですねー。

値段は400万円で、限定300台だとか。

ブレンボと19インチホイール、245-45タイヤとSTIのパーツ盛りだくさんなので、チューンする方にはお買い得なのでしょう。


書込番号:18013514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/05 21:52(1年以上前)

SJG乗りですが、買える方は羨ましいです。

BBSホイールをラインナップしてくれないかなー。

今度の連休は感謝デーなんで、あったら飛びつきそう^^;

書込番号:18018714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/10/07 13:02(1年以上前)

総額、オプション入れたら450万オーバー。ひゃーーーーー!iが2台買えますね。

書込番号:18024465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/10/07 15:37(1年以上前)

あたりめマスタードさん、直人ちゃんさん

買える方は羨ましいですねー!

最初からフル装備+STIチューンですからね(^^)

しかし、C型になってもアイサイトはバージョン2らしいですし、後期型が出るまで待つのもアリですね〜。

書込番号:18024757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/10/08 17:43(1年以上前)

フル装備と言うと、ナビ、ETC.電動リアゲートもありありなんですか?

書込番号:18028729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/10/08 18:21(1年以上前)

そういう装備はオプションでしょうね。多分。

STIパーツはマフラーまで装着されると思いますが、詳しくはディーラーにお問い合わせ下さい。

書込番号:18028827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/10/13 22:09(1年以上前)

この前セールスに聞いた新たな情報ですと、STIのパーツ盛りだくさんや専用シート以外にも、コンピューターも専用の物になるそうです。
加速力などもアップするのですかねぇ。

しかし、価格は税別400万。
諸費用と消費税入れただけでも乗り出し450万。

ナビなどのオプションも入れたら約500万コースです。

tsと言ってますが、専用コンピューターにブレンボなどの装備はハッキリ言って完璧なSTIバージョンですね!

フォレスターに500万出せる方は凄いですね(^^)

書込番号:18049315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/14 13:19(1年以上前)

10月3日の注文可能になってすぐにtsを予約したものです。

専用ECUチューンによってS#モードの時に低中速のトルクが増すらしいです。

EyeSightはver.2のままだしサンルーフはおろかルーフレールも選べませんが、電動パワーゲートやサイドカーテンエアバッグが標準装備なのと、数々の専用パーツによって特別感漂うモデルになっているみたいなので来年の納車が楽しみです。

書込番号:18051155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/10/14 22:36(1年以上前)

納車の際は画像アップお願いします。

書込番号:18052803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/10/14 23:12(1年以上前)

アイスバーンで滑りまくりさん

ご契約おめでとうございます。

色はやっぱりWRブルーですか?(^^)

注目の的になりそうですねー!

羨ましいです!

当方は後期型狙うか、新型のアウトバック狙うか迷ってきました(笑)

書込番号:18052958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/15 07:08(1年以上前)

直人ちゃん さん
了解いたしました
一応手元の資料も少し…

書込番号:18053627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/15 07:43(1年以上前)

車大好き野郎さん

ありがとうございます!

色は4色から選べ、少し悩みましたが

WRブルーにしました(嫁は気に入らないようでしたが…)

DOPやスタッドレス用のホイール等は11月の発表・発売後に決めようかと思ってます。

冬は18インチにインチダウンしたいので、キャリパーが干渉しないか心配ですが(汗)

書込番号:18053679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/10/15 14:09(1年以上前)

イメージカラーの青にしたのですか?19インチのタイヤはいいですね。STIのフロントアンダースポイラーが黒なんで、黒もいけそうですね。ありがとうございます。これだけアイサイト3搭載あるかも。

書込番号:18054601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/15 20:04(1年以上前)

直人ちゃんさん

ありがとうございます!

黒もメチャクチャかっこ良さそうです♪

思いきって青をチョイスしました!

スバルの車は4台目になりますが、1度はWRブルー体験してみたかったんですよ〜

書込番号:18055422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/15 20:15(1年以上前)

車大好き野郎さん

スレ違いかもしれませんけど、実は今日スバルで発表前のアウトバックとレガシィB4の実車特別に見させてもらったんです!

両車とも1840という車幅だけに大きく見えましたが、かなりカッコよかったです♪

特にアウトバック、実際にシートにも座らせてもらいましたが、インテリアの高級感大幅アップでスバルの力の入れようが伝わってきました!

アレ見ちゃうとアウトバックもいーなーって(苦笑)

書込番号:18055465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/10/15 21:38(1年以上前)

アイスバーンで滑りまくりさん

実車ご覧になったんですね!

新型は上品な感じがいいですよねー!

ただ、エンジンはやっぱりDITがいいんですよね^_^;

走りを取るか、優雅さを取るか。

かなり迷います(笑)

書込番号:18055823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/10/18 23:37(1年以上前)

1840と言えば、CX- 5、かなり意識してますね。

書込番号:18067060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/10/28 19:56(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=42830/?lid=myp_notice_prdnews

記事よりも、ここの掲示板のほうが断然情報が早いですね。

書込番号:18103256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/10/29 22:26(1年以上前)

スバリストの方々は情報早いですよね(笑)

tsのカタログもあるみたいなので、詳しく知りたい方はディーラーできいてみるのが一番でしょう(^^)

当方としては乗り心地と加速感がどう違うか気になるところですが。
ベースから120万アップの価値があるといいですね!

しかし、なぜtsなのにマフラーがSTIではなく、マフラーカッターなのか疑問ですね。
ここまでやったなら徹底的にやって欲しかった(笑)

フォレスターのネガと思われるブレーキも、ブレンボで解消されるのは魅力的ですが、スタッドレスを装着できるホイールが限定されてしまうのも雪国の方としては気になるところですかね。

しかし車もどんどん値上げされますねー。

フォレスターに500万なんて、5年以上前なら考えられなかったかなー。
それだけいい車になったということですね!

先日新型アウトバックにも乗ってきましたが、運転する楽しさはやはりフォレスターXTのほうが上でした。

当方はD型の後期型に期待ということで、tsを羨ましく眺めることにします(笑)

書込番号:18107797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜249万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング