『フロントグリルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『フロントグリルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

フロントグリルについて

2016/04/03 17:00(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 glanz05さん
クチコミ投稿数:9件

C型xーbreakのパールホワイトに乗っています(^^)
納車後1年経ち、そろそろ印象を変えたいと思いフロントグリルの変更を検討しています(*^^*)
オプションはシルバーとブラックの二つの種類がありますが、皆さんのお勧めを聞きたいです(^.^)
すでに変更されている方や、変更予定のかたなどいらっしゃいましたらご意見などお願いします(^^)また、変更後の写真などもありましたらお願いします(*^^*)

書込番号:19755139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/03 19:49(1年以上前)

こんばんは(о´∀`о)

パールホワイトなら、自分ならブラックを選択します。


ただフロントグリル変えると、グリルの枠の色が変わってしまうのが、残念ですね。


書込番号:19755693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/04/04 04:51(1年以上前)

私はフロントグリルはネットオークションで純正NAグリルを落札して、自分で網目を変えて、グリルのシルバーを色塗りして取り付けています。
費用は約1万で作りました。

自分で自家製のオリジナルを作るのも楽しいです。
フロントグリル上部ボンネット側は2つ持っていまして、気分によって変更する時があります。
もちろん普段使っていないグリルはスバルのエンブレムも色を変えてあります。

フロントグリルは社外品もありますから色々と考えてみてはどうでしょう?

書込番号:19756968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 glanz05さん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/04 18:13(1年以上前)

>ドラドラDさん
コメントありがとうございます(^^)
黒だとグリルの枠がグレーなんですよね(^^;;
値段もそこそこするので、なかなか踏み出せずに色々と悩んでいる現状です。笑

書込番号:19758456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 glanz05さん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/04 18:16(1年以上前)

>ドラドラDさん
コメントありがとうございます(^^)
自家塗装するまでの技術は当方ありませんので、何か購入する方向で検討しています(^^;;
社外品だと、コラゾンやグロウですかね??

書込番号:19758465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 glanz05さん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/04 18:18(1年以上前)

すみません、二個目の返信はフーテンの流れ星さんへのものです(^^;;

書込番号:19758469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/04/05 05:18(1年以上前)

>glanz05さん

自家製はしないのですか。楽しいですよ。
塗装も取説通りにやれば簡単に出来ますから。
黒スプレーならホームセンターの298円ので大丈夫ですから安く済みますけどね。
気が向いたらチャレンジして下さい。

社外品は私は正直「金額が高いな」が本音です。
メーカー名は失礼だから書きません。
メーカーオプションのグリルも意外と良い感じに見えます。

私は自分で気に入ったグリルが無かったので自分で作ろうとなり、作ってみただけです。
自分で作って思いました。
グリル枠が変わると見栄えが違います。
黒のグリル枠は締まって見えます。
グレー?シルバー?のグリル枠は落ち着いた感じに見えました。
私は色々と試行錯誤して自分の好きな色が決まり塗装をして取り付けています。
見た目は純正でありそうなグリルですから私は好きな部分になりました。

グリルは自分の個性や感覚もあります。
私みたいに、ネットオークションでグリルを買って加工して取り付けが無理なら、ネットで画像を見付けては想像するしかないとは思います。

参考にしてみて下さい♪

書込番号:19759930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


d.craigさん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/05 08:42(1年以上前)

今年1月、d型xーbreakパールホワイト納車されました。黒のグリルにしました。枠がグレーなので白いボディによく合います。とても気にいってます。
フォレスターって、本当にいい車ですね。楽しいです。

書込番号:19760197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,761物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング