『値引きとカーナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『値引きとカーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

値引きとカーナビ

2016/04/17 23:45(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 ryutaro33さん
クチコミ投稿数:11件

本日契約しました(^.^)

ハリアー、Xトレイル、PHEV、CX-5と試乗して最後に見たフォレスターに決めました。

決めた理由

アイサイト、クルーズコントロール、視界、コストパフォーマンス。

カーナビ

DOPのカロッチェリアナビが、社外品だと半額以下だったので、そちらをつけようとしたら、DOPのステアリングスイッチが全て使えず、結局ダイアトーンに行き着いたところ、メーカーの値引きと変わらず、あれだけ悩んだ挙句に、DOPでつけることになりました。

XTと最後まで悩みましたが、次回フルモデルチェンジの設定が、2Lターボの採用がないということを知り、リセールバリューは、NAかな?と、独自の判断で、XT諦める慰めになりました。

他社さんよりはお値引きもあり、コーティングや、ベーシックパックなど、不要なものもありましたが、満足のいく結果となりました。

書込番号:19797500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
太しさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:7件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/04/18 05:06(1年以上前)

>ryutaro33さん、ご契約おめでとうございます、

でも次期モデルにターボは無いのですか???SUBARUの車にターボが無いのは寂しいですね!

今現在レガシー、インプにターボ無くフォレのターボは安くて貴重品なのに!!!

まあ私は燃費の悪いターボを買ってしまいましたので10年楽しみたいと思います!

またカーナビも持込みだとステアリングスイッチは使えないのですか???

当地、愛知では型遅れのRZ09、よほど新型のRZ99を持ち込もうかと思いましたが選択肢はなかったのですね!

なぜ同じカロなのに付かないのか???説明有りました???



書込番号:19797790

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2016/04/18 06:52(1年以上前)

ご契約おめでとーございます
フォレスターのいいところは
XTはいいけどそれ以上に
XTでなくてもイイところです
お金の使いどころですね(^^)d

次作にターボが無いというお話し
ちょっとショックだなー

書込番号:19797870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryutaro33さん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/18 11:52(1年以上前)

>ryutaro33 契約おめでとうございます、

ありがとうございます(^.^)3ヶ月かけて、やっと決めれました。

》でも次期モデルにターボは無いのですか???寂しいですね!

今月号のホリデーオート《雑誌》に書いてありました。ハイブリッド化になると。スバルもついにそうなるんですね…。

》フォレのターボは安くて貴重品なのに!!!

S-limに、オプション65万だったので、ターボも買えなくはないのですが、アクセルを踏んだ時のあの鼓動は、忘れられません(^^;;

》ターボを買って 楽しみたいと思います!
楽しいと思います!!私には、アクセルを踏んじゃいけないストレスのが、やばかったです。。。

》またカーナビも持込みだとステアリングスイッチは使えないのですか???
のRZ99を持ち込もうかと思いましたが選択肢はなかったのですね!

ガレイアのキットを使っても、シーク》《 ボリュームUp.Downモードボタン位しか使えず、電話にでれなければちょっと不便でした。
ダイアトーンは、全て使えます。しかし、価格コム最安値より、DOPのが、安かったです。

》なぜ同じカロなのに付かないのか???説明有りました???
囲い込みですかね?ディーラーの営業の方に悪くて、聞けませんでした。

書込番号:19798337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ryutaro33さん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/18 11:59(1年以上前)

》ご契約おめでとーございます

ありがとうございます。6回訪問、試乗3回。やっと綺麗な数字で、決めれました。

》フォレスターのいいところは
XTはいいけど
お金の使いどころですね(^^)d

あの価格で、中身の詰まったスバル車。本当に素晴らしいと思いました。
長距離乗るので、どうしても燃費が気になり、次期型に期待してます。

》次作にターボが無いというお話し
ちょっとショックだなー

280psの表現の仕方が変わるんですね…。

書込番号:19798361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryutaro33さん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/18 12:02(1年以上前)

返信に、お名前が入らず失礼しました。
太しさん、鬼の大和3さん。
すみません。

書込番号:19798373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング