『キーケースなかなか良い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『キーケースなかなか良い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信15

お気に入りに追加

標準

キーケースなかなか良い

2016/06/02 21:28(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

息子がA型からD型へ買い替えを期に革茶屋さんから私のWRXS4分含め3セットキーケース+ストラップを買いました。
なかなか上質な革でフィット感も上々、1セット8千円弱と微妙な価格ですが満足感はかなり高いです。
キーも裸より革ジャン着て満足そうに見えます。
キーケースを検討してる方は是非ご一考してみる価値ありですよ。
せれにしてもD型はアドバンスセーフティP他かなり進化しており満足感高いですね。

書込番号:19924561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/02 22:01(1年以上前)

その製品のウェブサイト見ました。

正直ダサいと感じました。

ウォーズマンのマスクかよ みたいな(笑)?


>キーケースを検討してる方は是非ご一考してみる価値ありですよ。

価値あるか無価値かは人それぞれですからね。

書込番号:19924699

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/06/02 22:43(1年以上前)

http://leather-cafe.ocnk.net/product/12

たしかにちょっとビミョウかも・・おこちゃま用に見えます

書込番号:19924844

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/02 22:44(1年以上前)

>価値あるか無価値かは人それぞれですからね。

だから「一考」と書いてるんだろ(笑)

書込番号:19924848

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/02 22:55(1年以上前)

見方によっては

ヒヨコ

にも見える

書込番号:19924876

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2016/06/03 05:02(1年以上前)

キー本体が大きいので、これ以上大きくなるのは、嫌だな。

書込番号:19925302

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/06/03 05:17(1年以上前)

>スバルに魅了されたおっさんさん

意外とコレなのか?革のキーケース使っている人はいますね。
革ですから良い感じになって来るのではないですか?

私はプローバのキーケースを使っています。
私はキーを傷を付けたくないからキーケース使っています。

楽しいカーライフを送りましょう!

書込番号:19925309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/03 05:17(1年以上前)

ダサいですか??

凄いいいと思いますよ。
めちゃかわいいと思います。おしゃれです^^
カッコいいとは違いますね。笑

手作り感も上質感もこだわり感もあっていいな。

自分はかさばるので着けない派ですが。。。

書込番号:19925310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2016/06/03 12:22(1年以上前)

>レヴォえすとさん
>フーテンの流れ星さん
>PORSCHEー911sさん
>働きたくないでござるさん
>SIどりゃ〜ぶさん
A型のキーはいかにもプラスチックでチープでしたがD型はWRXと同じで裸のままでも見てくれ悪くないですが試しに着けてみた次第です。
たしかにスリムさは無くなりました。黒にしましたのでゲンゴロウみたいにずんぐりむっくりで愛嬌があります(笑)
傷防止にもなり自分的には満足 です。
当サイトで投稿されているキーケースを参照し値段とも相談し注文となりました。
あくまでも個人的感想ですので悪しからずご容赦。

書込番号:19925937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


rvr6001さん
クチコミ投稿数:14件

2016/06/03 12:33(1年以上前)

私はいのくらレザーです。

書込番号:19925951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/03 15:11(1年以上前)

結構好きです。
私はフェイク物が好きなので、もっとアホらしい物が好みだったり。笑

書込番号:19926199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yaggiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/03 19:45(1年以上前)

私もレザーケースなどが良かったのですが、やはりキー自体が大きいのでシリコンカバーにしました。
最小限の厚みで傷防止が期待出来ますが、見た目はイマイチですね〜
ちなみにスマピタくんという商品です。

書込番号:19926773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2016/06/04 06:14(1年以上前)

私もいのくら等を検討しましたが,結局自作しました。
気に入らない点は,外縫いになっているので,ごつい感があること。合わせ縫いにするとすっきりします。縫うのが面倒だけど。

また,皮を選べば窓はあれほど大きく開けなくてもスイッチは押せます。

書込番号:19927780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2016/06/04 10:52(1年以上前)

 アクセスキーのジャケットカバーについては、先ず、全く必要と感じない方もいるのだし、人それぞれデザインに対する感性も異なり、デザイン性より保護性や取扱いの容易さ、或いは導入コストに目が行く方もいる事だろうし、スレ主様のスレッド内容を単純に誹謗中傷するのは如何なものでしょう。
 なお、当方はスレ主様とは若干感性が異なり、革茶屋さんの製品はややカジュアルと感じたましたので、ほんの少しだけ購入価格は高くなりますが、伊の蔵さんの製品をチョイスしメインのアクセスキーに使用し、スペアのアクセスキーには廉価なシリコン製品を使用しています。

伊の蔵 → http://www.inokura.jp/shop/products/list.php?category_id=19

車ドットコム → http://item.rakuten.co.jp/auc-kuruma7/10254656/

書込番号:19928237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/06/04 15:23(1年以上前)

>カレーっ子さん
確かに若干カジュアルかもしれませんね。
伊の蔵さんも良さそうに感じましたが私の
感覚ではボタン部分が大きく開いている方が使いやすそうに見えたので!
私のWRX用には内装に合わせ黒革に赤糸にしました。満足です。
他人の意見を誹謗中傷する方がいるのは仕方ないですので気にしません。
お互いスバル車ライフを楽しみましょう。

書込番号:19928788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/05 16:07(1年以上前)

>スバルに魅了されたおっさんさん
自分もたった今一目惚れで青黄でポチってしまいました。笑

レヴォーグの鍵と単車の鍵を繋げてるんですが
単車が黄色でエンジンのところに鍵を刺してぶら下がるタイプなので
マッチしてかわいいと思います。

みんからでも評判みたいですね。
情報ありがとうございます。
今から楽しみです^^


書込番号:19931565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,928物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング