ATSの新車
新車価格: 399〜1104 万円 2013年3月2日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 118〜571 万円 (21物件) ATS 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ATS 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > キャデラック > ATS 2013年モデル
ATS、ロシアではCueで現地ナビが動いてるようですけど、、
http://youtu.be/WiwvrQ5HqUg
ロシアでは、キャデラック出荷台数そんなに多いんですか?
日本ではダッシュボードにナビ貼り付けって、、GMジャパンさん売る気あるんですかね?
ちなみにナビ貼り付けてる部分って、元々はダッシュボード中央にスピーカーが設置されてたはずですよね?
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=//automotive/vehicles/cadillac/ats.jsp
http://www.automania.be/files/Image/CADILLAC/2012/Cadillac%20CUE%202012/BIS-Cadillac-CUE.jpg
せっかくのBoseスピーカー上にナビ貼り付けるとか、、
メーカーオプションの割に、意味分からない仕上がりになってますね。
書込番号:15850360
2点
日本仕様の物が無ければ・・・装着できない。 言語がネックかも?
書込番号:15852413
3点
販売店であるヤナセがXTS向けにやってるのと同じように、メーカーであるGMジャパンが日本メーカー製ナビをCueに統合出来ない訳ないんじゃないですか?技術的には。
これをやらないのは、GMご本尊のサポート受けられずにGMジャパン独自でサポートするのを嫌がっているだけにしか見えないんですけど?
ベースの車が良いのは分かるんだけど、国内で改悪されてるのが残念すぎる。
いまのATSはナビ付きでは買ってはいけない状態になっているのだから。
書込番号:15852580
1点
私、個人的には有りかと思います。
変にメーカー標準ですと、地図の表現は残念な物が多く、
また更新等も出来ませんし、走行時の操作も・・・社外メーカーであれば・・・(笑)
BOSEシステムですが、NAVI有、無の両方を試乗しましたが、音に違いは聞き取れませんでした。
(車中では違いが判る程ではないかと思いますし、ましてや運転中など)
内装デザインにも影響はないかと思います。
(もちろんインストールされている方が良いかと思いますが、むしろ何も無いより隠しアイテムぽくって良かったかも)
自動で画面がオープンクローズするのは、かっこいいですよ。
メーカーはパナソニックで、他社のメーカーと比べると信号の設置数等が少なく、多少大雑把な所はありますが、
仮にメーカー標準であった場合と比べると、詳細な地図(国産メーカーNAVIと比較)かと思いますし、TVも付いていますしね。
残念なのは、オプション装備で別途298,000円が残念です。
車両+NAVI込みの価格であれば、他メーカーの車種と比べるとカナリお得だったんですが。
(現状でも比較されているBMW等と同じ装備で比べると安いですが)
現在は、発売記念でNAVIプレゼントor金利2.9%のどちらかの選択で、
実質NAVI標準or相当を値引きとなっていますが(車両値引きは、現在ほとんど無しヤヤナセ、GM共に)
年末には、NAVI付で金利2.9%以下(過去1.9%、0.9%)の金利になっているでしょう)
さらに車両値引きもそれなりにあるでしょうし。
年末&決算時期には、NAVI付&車両値引き価格でラグジュアリー398万位、
プレミアム448万位で、金利2.9%が予想されますね(過去履歴から)
それに新車種量産から、1年間は細かい不具合の改善があるので手を出すのは危険。
1年後は安定しているので購入OKかと、アメ車の場合3年〜4年程経つとマイナーチェンジや
フルモデルチェンジの影が見え隠れして購入のタイミングを見失いまうので、
今の状態を気に入り受け入れるのなら1年後に購入がベスト。
NAVIのインストールを待つのなら次期マイナーチェンジジ時の3年後位か、
フルモデルチェンジ時の5年or8年後位?に購入されるのが良いかもしれませんね。
(標準NAVIで使い辛くなっている可能性大で、TVなし等も有り得る)
※CTSは当初TV付でしたが、現在はTVなし。おまけに車両価格もUP、税金が上げる余計な排気量もUPしてます。
私的には、NAVIより気になるのは燃費?
公式には12.7km/Lとなっていますが、
実燃費ですと市街地7〜8km/L、高速で10〜12km/L位かと予想されますが、
実際声が聞きたいですね。
(プロの方のレビューがあるのは嬉しいけど、燃費を調べて欲しかった)
CTSの時の様に、一般の人にも1日モニター貸し出し等があれば良いが。
書込番号:15936533
3点
ヤナセはXTS向けにナビをCUE画面に出力できていますが、これは国産メーカーの市販ナビ画面をCUE画面に出力しているだけです。販社がCue向けのナビ機能を追加機能開発など、する筈ないでしょう。
何度も言いますが、スピーカー上に貼り付けられた追加の画面が必要な理由など、GMが日本市場をマトモに相手にしていないという以上の理由は何もないと思いますよ〜
書込番号:15943687
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キャデラック > ATS 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2014/01/30 12:11:14 | |
| 0 | 2013/05/31 14:14:05 | |
| 4 | 2013/03/27 8:44:31 | |
| 6 | 2013/03/19 1:02:10 | |
| 3 | 2013/02/26 14:40:22 |
ATSの中古車 (21物件)
-
- 支払総額
- 178.0万円
- 車両価格
- 172.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 135.0万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 571.4万円
- 車両価格
- 556.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 416.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














