『Lパッケージについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

『Lパッケージについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザセダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザセダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザセダン 2012年モデルを新規書き込みアテンザセダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Lパッケージについて

2013/07/14 17:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:3件

今、購入しようとしています。金額の面でレザーパッケジにすると40万違うのですが、安全機能等がついているため、XDかXDLにするか迷っています。
また、体格の違う夫婦で乗るので、電動シートも魅力的で・・・・ 今ひとつ決断がつきません。アドバイスお願いします。

書込番号:16364926

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 20:12(1年以上前)

XDとのことですのでLパッケージでしか選択できない装備は電動シートだけだと思います。
安全装置類はLパッケージでなくてもメーカーオプションで装備できますので
 電動シートが欲しければ XDL
 電動シートは無くても良ければ XD + 必用な安全装置メーカーオプション
を選択すれば良いのではないかと思います。

これがガソリン車だとパッケージによりエンジンも変わるので・・・・悩みが多くなります。

書込番号:16365450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/15 12:00(1年以上前)

ありがとうございました。
まだまだ、迷っていますが、今日までキャンペーンということで、夕方もう一度、現物を見て検討してみます。

書込番号:16367826

ナイスクチコミ!0


sakahiroさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/15 22:18(1年以上前)

Lパケ購入者ですが
自分もシートで悩みました

レザーシートは夏場に暑そう
* やっぱり熱いですが、蒸れるほどではないので
  現状、それほど不快ではないです

手入れが大変なのではないか、耐久性は大丈夫なのか
* 白レザーにしたかったのですが
  試乗車の汚れ具合を見て、Kレザーにしました
  手入れ、耐久性はこれからです

自分は少し腰痛持ちなこともあり
ランバーサポートが欲しかった為です


メインの安全装備はあまり興味がなかったのですが
RVM、AFS、MRCCは実走行で
恩恵を感じられると思いますよ

予算とシートが許せば
絶対にLパケで後悔はないかと思いますよ

ご参考になれば…


書込番号:16369947

ナイスクチコミ!1


meijiuedaさん
クチコミ投稿数:15件 アテンザセダン 2012年モデルの満足度5

2013/07/22 20:22(1年以上前)

XDを購入して1万km載っています。
腰痛をおもちなら、腰のサポートが調整できるLパッケージを進めます。
アテンザのシートは、国産車では良い方ですが、それでもランバーサポート調整ができた方が安心です。
あと、乗り心地は、5,000km超えると格段に軟らかくフラットになりますので、ご安心を。

書込番号:16392952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/23 08:36(1年以上前)

いろいろ、ありがとうございました。
散々迷いましたが、腰痛持ちと、夫婦の体格の違い、Lパッケージとそうでないのとの装備と価格差を考え合わせてもLパッケージの方が、我が家にとって得策かと!!!
1台の車を長く乗るタイプですのでこの結論に。

皆さん、いろいろありがとうございました。
また、大事にたくさん走ってみます。

書込番号:16394515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザセダン 2012年モデル
マツダ

アテンザセダン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:38〜259万円

アテンザセダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/286物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング