> > > > Vストローム650

『ANAKEE3を愛用してます♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vストローム650」のクチコミ掲示板に
Vストローム650を新規書き込みVストローム650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ANAKEE3を愛用してます♪

2015/09/26 15:59(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > Vストローム650

クチコミ投稿数:1304件 Vストローム650の満足度4 photohito 

2万キロ走ったフロント

そして、リアです

純正タイヤを1万7千キロほどでアナキー3に変えました。
あれから2万キロ、フロントはそろそろ交換で既にショップに取り置きしてありますがリアはまだまだいけます。
これで、うまくやれば前後工賃込みで3万円ほど。
他の単車と比べ、ライフも長いし安い!
SSで攻めるような走りは問題があるのでしょうがツーリングなら十分グリップ感もあり、ウエットでも安心感があります。当面アナキー派ですね私は。。。^^

書込番号:19175388

ナイスクチコミ!3


返信する
CHAPACOさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Vストローム650の満足度5

2015/10/04 20:15(1年以上前)

>ネオテッチャンさん、こんにちは。

ANAKEE3お気に入りの様ですね。私のVストは純正TWからバトルウイング(BW)と入れ替えて現在も前後ともBWのVレンジ使用ですが、そろそろ次を考える時期にきています。BWはトレッドパターンが好きですし、性能も私のレベルでは文句ないのですが、せっかくなので別のタイヤを試してみたいです。第一候補はANAKEE3なのですが、人によってはロードノイズが大きいという感想もあるようです。ネオテッチャンさんはいかがですか?

書込番号:19199362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1304件 Vストローム650の満足度4 photohito 

2015/11/14 17:17(1年以上前)

CHAPACOさん、返信気づかずすみません。このところ仕事が忙しくて見てませんでした。
今更ですが、アナキーのロードノイズは個人的には気になりませんよ。
純正のトレールウイングと大差なしです。フロントのみ新品購入し、用意してますがまだ替えてないです。アナキーにしてから2万キロを超え、フロント1、2部、リア4部山ってところです。バトルウイングの減り具合はいかがですか?

書込番号:19316791

ナイスクチコミ!0


CHAPACOさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Vストローム650の満足度5

2015/11/15 21:47(1年以上前)

19000km走ったフロント

24000km走行後のリヤ

ネオテッチャンさん。こんにちは。

最近休みの日が雨模様で乗れていなかったのですが、今日はちょっと出かけてきました。

今使っているバトルウイングですが、フロントは今現在19,000km走行でスリップサインが出ており、リアは24,000kmでセンターのスリップサインがほぼ出かかっており、限界まで引っ張ってもあと1000kmという感じです。純正タイヤに比べたらよく持ったと思います。

アナキー3のロードノイズですが、気になるという人と、トンネルに入ると聞こえる程度という人もおり、まあ使用には支障ない程度だろうと考えています。第一、TWもBWも「ヒュー」という音はします(BWの方がやや静かですが)。ということで、次のタイヤはアナキー3に決めました。

書込番号:19321242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > Vストローム650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日契約、納期は6か月くらい 5 2023/09/04 17:27:29
エンジンの振動について 5 2022/09/15 22:28:09
おすすめタイヤ教えて下さい 11 2024/05/27 12:43:16
Vツインのトラクション 8 2022/07/24 18:45:20
メーター 0 2022/05/19 11:45:13
燃費 4 2022/05/18 12:23:46
スリップオンマフラー 2 2022/02/28 12:22:50
Vストローム650 アンダーカウリングの取り付け方法 4 2021/02/06 8:19:42
オプションの装着について伺います 18 2019/04/10 12:50:32
GIVI モノロックベース取付 6 2019/03/17 16:47:05

「スズキ > Vストローム650」のクチコミを見る(全 375件)

この製品の価格帯を見る

Vストローム650
スズキ

Vストローム650

新車価格帯:957000957000

Vストローム650をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング