『2014モデル店頭に並ぶんですね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250を新規書き込みニンジャ 250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信20

お気に入りに追加

標準

2014モデル店頭に並ぶんですね♪

2013/08/30 21:24(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250

スレ主 BLACK BOSSさん
クチコミ投稿数:61件

先日、バイク屋さんに行くと、2014モデルのオレンジがっ!!!

うーーーん、かっこいい!!!

書込番号:16525656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:107件

2013/08/30 21:35(1年以上前)

これがメードインジャパン?

書込番号:16525716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BLACK BOSSさん
クチコミ投稿数:61件

2013/08/30 21:43(1年以上前)

>カップセブンさん

どうなんでしょう?!見惚れてただけでそこまで聞いてませんでした(汗)

書込番号:16525760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:107件

2013/08/30 21:53(1年以上前)

前のスレでメードインジャパンに
なるとかなんとか?
ちょっと気になったものですから。

書込番号:16525805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BLACK BOSSさん
クチコミ投稿数:61件

2013/08/30 21:56(1年以上前)

>カップセブンさん

そうですね、やっぱり気になりますね!今度行った時に聞いてみますっ!!!
んでも、販売店で分かるのかな?!

書込番号:16525821

ナイスクチコミ!2


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/30 21:57(1年以上前)

私が情報を得た販売店では、グリーンとオレンジが早い入荷予定でしたので可能性はあると思います。クロとシロは早くて来年1月だったと思いました。

書込番号:16525826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/30 21:58(1年以上前)

型番が異なるので、簡単にわかります。

書込番号:16525840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:107件

2013/08/30 21:59(1年以上前)

メードインジャパンなら欲しいっすね(^^)

書込番号:16525845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BLACK BOSSさん
クチコミ投稿数:61件

2013/08/30 22:05(1年以上前)

販売店さん曰く数日早い入庫だったらしく、カワサキの倉庫が一杯になった為早く持って来たとの事でした。店頭展示は今日くらいからとも言われてたみたいです。増産?それとも国産だから?

書込番号:16525878

ナイスクチコミ!3


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/05 18:09(1年以上前)

どうもkawasakiは、予定より前倒しで出荷してるようですね。
本日店頭で、私もスレ主さんが目撃したのと同じ塗色のモデルを見ました。
オレンジといってもメタリック気味ですね。
なかなか格好良かったです。
驚くことに、未だ買い手が付いていないと!!!
思わず買っちゃおうかと思うくらい格好良かったです。
他の色は売約済みでした。
kawasaki正規販売店でも入荷情報が全くない店舗もあるしで、
手に入れたい方はあちこち聞いた方が良いかもしれませんね。
来年入荷予定だったモデルも大分前倒しで、近々入荷の見込みだそうです。
ちなみに冒頭のオレンジバイクは、タイ生産モデルとのことでした。

sanjose

書込番号:16548264

ナイスクチコミ!2


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/15 07:42(1年以上前)

うーん
買ってしまいました。
良く見るとますます格好良いですねー。
路上で数人から声を掛けられました(質問ですね)。
昨日は交差点で隣に停車中のタクシー後部座席の窓が開き、なんだかんだと聞かれました。
あきらかにジロジロと見るライダーも居るしで、興味ある方々が多いみたいです。
速度計を凝視しているわけでないのですが、針式と違い数字がクルクルと変わるのが視界の片隅ではあるものの
気になります。すぐに慣れるのでしょうが。
クラッチやシフトの感触も良いと思います。
エンジンは未だ幾らも回せませんが、そこそこ期待出来そうな予感です。

sanjose

書込番号:16587832

ナイスクチコミ!5


スレ主 BLACK BOSSさん
クチコミ投稿数:61件

2013/09/15 22:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

オレンジいいですね〜!うちのエボニーも負けてませんよっ(笑)
写真のアングルが同じでも、やっぱり背景が外だと更にいいですね♪♪あれ・・・でも・・・ぼっ・・・墓地?!

遭遇したらうちのエボニーと遊んでやってください♪

書込番号:16591474

ナイスクチコミ!2


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/16 05:11(1年以上前)

BLACK BOSSさん

有難うございます。
エボニーって”黒色”ですよね?
一番人気の色で入手は一番難しい(予約が多い)そうです。
その後、緑色モデルも入荷してきました。
少々背景を考慮した写真をupします。

sanjose

書込番号:16592594

ナイスクチコミ!3


スレ主 BLACK BOSSさん
クチコミ投稿数:61件

2013/09/16 12:40(1年以上前)

sanjoseさん こんにちは。

慣らし運転は少々大変でしょうが頑張ってください♪

あと、Ninjaはちびっ子の視線も釘付けにしますよ〜♪たぶん仮面ライダー的な人と間違われるんだと(笑)

せっかくなんで、うちのエボニー(黒忍)もUPしちゃおう

書込番号:16593988

ナイスクチコミ!2


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/16 19:29(1年以上前)

黒は引き締まって恰好良いですね。
カタログ写真を見ると真っ黒に見えますが、緑色の線がアクセントになっていて良い感じです。
ご自分で加工されたのですか?
昨日、今日は台風で乗れませんでしたが、来週も3連休なので慣らし距離を稼ぎたいところです。
お店の方からは、本来は800kmまでは4000rpmが限度だけど6000rpm程度まではOKですよと言われました。
大体タコメータの半分位を目安にして、普通に(年齢相応にですかね)運転して慣らして下さいとのことでした。
20数年前の話ですが、新車で購入した恐ろしく組立精度の悪いイタリア車でもそんな感じでOKでしたので、
同じ感じで慣らそうと思ってます。

sanjose

書込番号:16595672

ナイスクチコミ!3


スレ主 BLACK BOSSさん
クチコミ投稿数:61件

2013/09/16 20:15(1年以上前)

>sanjoseさん こんばんは〜

モンエナステッカー自分で貼りました〜♪アメブロで同じ黒忍の方に色々教えて頂きまして。
ステッカー以外は完全ノーマルですので、狼の皮を被った子羊仕様ですよ♪
しかも、フルヘルの中には40代のおっさんが詰まってます(笑)

慣らし1段階目の4000rpm縛りだと56〜57km/h位しか出ませんもんね。
私の行くバイク屋さんでも6000rpmで1000km走ればいいよって言ってましたが、やっぱり基本4000rpmで状況に応じて6000rpmまで使う感じでしたね。

慣らしが終わるとさらに楽しいですよ♪8000rpmより上なんてもう♪♪

北陸に来ることがあれば是非ご一緒しましょう♪

書込番号:16595847

ナイスクチコミ!2


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/03 18:23(1年以上前)

BLACK BOSSさん

もうご覧になってませんかね?
走行800km超えたので躊躇なく6000rpmまで回しています。
交通の流れに乗るには問題なくなりました。
4000rpmでのシフトアップは我慢地獄状態でしたね。
もう少し慣らしを頑張って6000rpm以上回せるようになればかなり楽しめそうな予感です。
相変わらずクラッチの切れ、シフトの感触は良いです(まだ、oil交換はしていません)。
1回だけ6速でギヤが抜けましたが、これはしっかりギヤが入ってなかったのが
シフトアップ時の感触で解っていたので操作ミスですね。
今のところ文句を付ける部分が見当たりません。
車庫に屋根が無いので雨ざらしなのですが、まだ新車時のワックスが効いているのか、
雨が上がればとても綺麗です(当方車も滅多に洗車しないので鈍感だとは思います)。
一度くらい”フクピカ”で磨こうかなとも思ってますが、
1,000km点検に出せばショップで磨いてくれるかな?と手抜きを目論んでいます。
先日、白バイにジロジロ見られました。目が合ってしまいました。

sanjose

書込番号:16662012

ナイスクチコミ!2


スレ主 BLACK BOSSさん
クチコミ投稿数:61件

2013/10/03 22:17(1年以上前)

sanjoseさん こんばんは〜。

4000rpm縛りからは解放されたんですね♪後もう少しですので頑張ってください♪

私も、バイクカバーのみの青空駐車です。ただ、純正チェーンはすぐ錆が発生しますのでご注意を!
それと、1000km点検では磨いてくれないと思いますが・・・(笑)
私もフクピカ愛用してますが、使用前には水で汚れを落とした方がいいですよ。

あっ、白バイと目があったときは、ペコッと頭だけお辞儀をすれば向こうもペコっとお辞儀してくれますよ(笑)

書込番号:16662961

ナイスクチコミ!2


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/09 18:44(1年以上前)

BLACK BOSSさん

ようやく1,000kmが見えてきました。
バイク屋さんはオイルとフィルターの交換を薦めているので従おうと思ってます。
ドイツの車は結構以前から1,000km(1か月)程度での点検もオイル交換も全くしない(メーカが推奨していない)のですが、バイクはエンジンが高回転ですし、オイル量も少ないですから交換が安心だと思っています。

バイクはカバーもしていません(本当に雨ざらし)。
どちらかのスレで読みましたが、こちらもマフラーの先端周辺に錆が見えてきました(ほっときますけど)。
もしかしたらチェーンも錆びてるかもしれませんね(良く見てません)。
バイク屋さんですがエンジンオイル交換するだけでも車体を綺麗にしてくれるので、今回も期待しています。
6,000rpmまで躊躇なく回せるとかなり良い感じですので、8,000rpm以上回せるようになるとかなり快適そうですね!
最近、シューズを冬物にしてるのですが、つま先が分厚くごついのでシフトミスが多いです。
時々6速でギア抜けして「ゴー」となるとびっくりです。

sanjose

書込番号:16684993

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLACK BOSSさん
クチコミ投稿数:61件

2013/10/13 17:23(1年以上前)

>sanjoseさん

オイル交換で磨いてくれるとはサービス満点なバイク屋さんですね♪

もう1000Kmは突破した頃ですかね(^^)私は8000km超えちゃいました(^^;
5−6速間のギア抜け(隠しニュートラル?(笑))はオイル交換後に回数減ると思いますよ。

今日もちびっ子(小学3〜4年生位)に「黒いバイクだーっっ!!これってカワサキっ?どんなエンジンの音っ?」って訊かれました。なかなかバイク好きなちっびっ子(笑)
あの子も10年後位にはバイクに乗ってるんだろうか・・・。

書込番号:16701530

ナイスクチコミ!1


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/19 10:32(1年以上前)

BLACK BOSSさん

ちびっこたちに人気で良いですね。
ウチの方は超少子化でちびっこが殆どいない。
バイクも50ccのスクータを少し見かけるだけで、MTで燃料タンクの見えるバイクは非常に珍しい存在です。
オイル交換直後は交換前との違いは感じなかったのですが、100kmほど走ったらギヤチェンジがスムースになった感じがします。オイル交換のせいなのか走行距離が延びたせいなのかは不明ですが。
クラッチを調整したと言われたのですが、切れる位置が以前より自分好みになってました。
マフラーの錆び?は綺麗にしてくれてました。

sanjose

書込番号:16725314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250
カワサキ

ニンジャ 250

新車価格帯:671000671000

ニンジャ 250をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング