『コーナーセンサーのon/offスイッチについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『コーナーセンサーのon/offスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

コーナーセンサーのon/offスイッチについて

2014/06/07 17:31(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:25件

14型を購入したのですが、D-opのコーナーセンサーのon/offスイッチがメーターパネルの目立つ所に設置されていて少し格好悪かったです。どこかに移設された方いらっしゃいますか?

書込番号:17602000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/07 20:59(1年以上前)

13型オーナーにとってはまったく分からないことですが、参考までに格好悪いスイッチの画像載せていただければありがたいです
これから14型を購入する方の勉強にもなりますし

たぶん、まだ14型納車ほとんど無い時点なのでディーラーも知らないのかもしれませんね
いまだに13型の納車もあるようなことディーラーさんが言ってました

書込番号:17602648

ナイスクチコミ!1


kamipapaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/08 11:13(1年以上前)

私はオプション選択のみで、スイッチの場所は注文しませんでしたが、写真の場所にスイッチがあります。
運転中はハンドルで見えないですね。

書込番号:17604490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/06/08 12:27(1年以上前)

画像ありがとうございます。自分も同じ位置にあります。でもスイッチ周りのリング状の部品はなかった気がします。一度移設の件も含めてディーラーに相談してみます。

書込番号:17604706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/09 12:59(1年以上前)

自分の車でその位置にあると仮定して操作してみようとしましたが、
見た目とかよりも、その位置だとウィンカーレバーが邪魔で非常に使い難いですね

今あるスイッチで交換するとしたら、ハンドル左側のハンズフリースイッチってほとんど必要ないからそれを利用したほうがいいかも

書込番号:17608285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング