アウトランダーPHEVの新車
新車価格: 529〜671 万円 2021年12月16日発売
中古車価格: 56〜660 万円 (777物件) アウトランダーPHEVの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アウトランダーPHEV 2021年モデル | 10745件 | |
| アウトランダーPHEV 2013年モデル | 8523件 | |
| アウトランダーPHEV(モデル指定なし) | 11079件 |
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV
どなたか分かる方がおられましたら、回答をお願いいたします。
私はlegacyoutback3000に乗っています。スキーにシーズン中30日程度行きますので、雪道での安定性を求めています。
そこで質問ですが、S−AWCは、パラレル走行モードのとき、いわゆる高速道路でエンジン主体で走ったときには、効くのでしょうか。
また、エンジン主体の走行は、前輪駆動の2WDになるのでしょうか?4WDロックは効くのでしょうか?
雪道の関越道をぶっ飛ばすことがあるので、気になります。
書込番号:18254619
3点
いずれも効きますよ。
書込番号:18254728 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
追記すると、後輪はモーター制御なので、高速でエンジン直結でガソリン走行でも4WDLookした場合、同時に充電しながら後輪はモーター駆動します。前55後45の駆動配分。Look外した時は通常は基本前45後55で状況によって変化します。
モニター上FFになる事も稀にありますが、実際は若干後輪も駆動させているらしいです。モニター見ないと今どうなっているのか解らない程シームレスに制御してるので、注意しないとスピード出し過ぎになるのが欠点と言えば欠点。
書込番号:18256966 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
AobasatsukIさん
詳細な説明ありがとうございます。
大変参考になりました。
宣伝通り、オフロードの技術が生かされているのでしょうね。
ラリーにも出場している様ですし、モーター駆動でも4WD性能は現行のガソリン車と比べても遜色ないものなのでしょう。
あとは値段と電池の寿命の兼ね合いですね。
書込番号:18257325 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > アウトランダーPHEV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/09 8:25:15 | |
| 11 | 2025/09/29 5:49:10 | |
| 11 | 2025/08/29 19:21:46 | |
| 4 | 2025/08/19 6:27:11 | |
| 10 | 2025/08/11 15:34:48 | |
| 10 | 2025/10/31 2:05:38 | |
| 9 | 2025/10/31 2:01:52 | |
| 25 | 2025/09/05 6:39:38 | |
| 12 | 2025/06/16 19:30:12 | |
| 6 | 2025/07/06 17:12:10 |
アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/777物件)
-
- 支払総額
- 439.9万円
- 車両価格
- 435.2万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 540.0万円
- 車両価格
- 528.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 147.8万円
- 車両価格
- 143.9万円
- 諸費用
- 3.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 377.6万円
- 車両価格
- 359.0万円
- 諸費用
- 18.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 407.2万円
- 車両価格
- 401.5万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
33〜624万円
-
30〜729万円
-
14〜440万円
-
12〜98万円
-
41〜399万円
-
35〜461万円
-
139〜451万円
-
153〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















