『三菱リモートコントロール、nexus5で使えました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『三菱リモートコントロール、nexus5で使えました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 babuma77さん
クチコミ投稿数:110件

今日、納車しました。
心配だった三菱リモートコントロールのスマホとの相性ですが、私のスマホnexus5では、問題なく使用出来そうです。

但し、直ぐ家の隣にあるカーポートとの接続です。

2階の寝室の窓の側でも大丈夫でした。

ベッドの中からは、アウトランダーのWi-Fiと接続が出来なかったので、家の隣に車を置いている方なら、空調など充電時間の確認に使えます!

会社の帰りにリモコンエンジンスターターのような使い方は、まだやっていないので確認してみます。

家から空調出来るので、便利に利用出来そうです。

ソフトウェアアップデートなどで、もっと便利に使えるようになれば車ももっと売れるかもしれませんね。

私は、タイマーで深夜電力で充電なので充電ガンを挿せば後は自動で朝迄に満充電になるので、問題なく使えそうです。\(^o^)

書込番号:18340950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
pe3さん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/14 09:08(1年以上前)

羨ましいですね!
私のうちのガレージも家の隣にあります。
私のスマホは、らくらくホンからアプリが出来るdocomoのパナソニクの機種に交換してダメ、AUのLGL24
に交換しましたがつながらず。
工場長さんが、メーカーに問い合わせて、中継器をかませてつなげようとしましたが、設定がうまく行かずに
現状スマホアプリは使えません。
iphoneは、大丈夫なようですが、おサイフ携帯にならないので不可です。
その他も、ハッチバックが頻繁にピーピー言うだけで、スイッチを押しても閉まらず手動!
(この件は、内臓コンピューターと部品を交換していただいたのですが、ヂーラーでは再現性がなく、私と家内
が使い時のみ発生?)走行に支障はないですが、期待していた機能が使えないのはストレスです。

書込番号:18368735

ナイスクチコミ!0


スレ主 babuma77さん
クチコミ投稿数:110件

2015/01/14 21:13(1年以上前)

Pe3さん、返信有難うございます。

アウトランダーPHEVの無線ラン通信は、複数のスマホは登録出来ません。

設定に残ってしまう様です。1度三菱で設定をクリアして頂いて、新しいスマホで登録してみたら繋がるかもしれませんね。(2台までらしいです)

アプリにSSIDとパスワードを登録して、アプリを実行して(何度か実行する)、

スマホのWi-hiの画面でREMOTE○○○○○○と表示していたらそれがアウトランダーPHEVの無線ラン通信なのでそれを保存する。

アプリをもう1度、繋がるまで起動する。しつこいくらい何度も繰り返し、Wi-hiの画面でも接続されている事を確認する。

頑張って下さい。(*^-^*)

書込番号:18370635

ナイスクチコミ!0


pe3さん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/15 13:36(1年以上前)

babuma77さん書き込み有り難うございます。頑張ります。

書込番号:18372463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/809物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング