『新型見てきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『新型見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10747件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 新型見てきました

2015/03/17 23:26(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:2件

賛否両論!?

新型ガスランダーと現行PHEV?の後ろ姿

横っちょはあまり変わってませんね。。。

みなさん、はじめまして。

次期マイカー候補のアウトランダーPHEV。

フェイスリフト版じっくり見てきました。

ある意味、個性が薄れて万人ウケするカッコ良さ?に変わりましたね。。。

PHEVがこのスタイルで販売されるのはいつ頃かな・・・

参考になれば幸いです(^^)/

書込番号:18589958

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:85件

2015/03/18 01:09(1年以上前)

早く発売して欲しいですね。
売れそうな気がします。。。

いつ発売されるんだろう。。。

書込番号:18590239

ナイスクチコミ!2


yanasさん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/18 09:53(1年以上前)

確かに、売れそうな予感

今のも好きですけど♪

書込番号:18590945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/18 13:14(1年以上前)

OUTLANDERの下にPHEVの文字が入ったスクープ写真を見てみたいです。それにしても、フロントの写真は迫力満点ですね。金網越しの撮影ご苦労様でした。

書込番号:18591466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro795さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/18 16:49(1年以上前)

ヘッドランプユニット下部に、LEDのラインが入っているように見えますね!
でも顔の個性は薄れたかなぁ・・・確かに万人受けはしそうですが・・・

書込番号:18591917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/18 20:40(1年以上前)

私の予想ですが、cev補助金決定後ではないでしょうか?(2014年の補助金は7/1に決定)
それと夏のボーナスのことを考えると、6月後半から7月ではないかと
(新車じゃないので先行予約はないと思うけど)
尚、名古屋港にあるのは右のクォータに給電口なくphevではありません。
発売当初のアウトランダーもガソリンとphevでグリル違ってたので、パット見でかえるのではないでしょうか?

書込番号:18592592

ナイスクチコミ!1


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/18 21:50(1年以上前)

いいですね、コンセプトSよりぜんぜんいいじゃないですか。
ヘッドライトウオッシャーが付いてるってことは、HIDからLEDライトに変わるみたいですね。
PHEVは補助金確定後というのは、去年と同じで規定路線ですね。

自分は待ちきれずにCX−5買いましたけど次はPHEVと考えてます。

書込番号:18592878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/18 23:04(1年以上前)

まずは全くと言っていいほど売れていないガソ仕様のテコ入れを優先で、
日本でもヨーロッパでもそこそこ売れているPHEVはしばらくは現行デザインのまま
という可能性もあります。今のが好きという方もいますし。
(去年のバンパー&グリルの小変更もガソとPHEVではタイミングも内容も少し違いましたし、
セコイ事を言うと、今の部品も少しでも長く多く使わないと、三菱もパーツメーカーも
金型などの初期投資費用の回収ができませんから)

先代ランダーも国内と欧米では顔が違っていましたし、
今回も並行生産やタイミングをずらしての変更は不可能ではないはずです。

ちなみにヘッドライトウオッシャーはヨーロッパ仕様は現行型でも標準装備ですよ。

ネガティブな発言で失礼しました。

書込番号:18593220

ナイスクチコミ!0


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/18 23:29(1年以上前)

LEDのポジションランプはエクストレイルとかヴェゼル風ですね。もともとAUDIのまねですが。
フォグのベゼルには派手めのメッキ加飾されているように見えます。
ドアののっぺり感をなくすように下側にプロテクターが追加されています。
新型PHEV、全体像を早く見てみたいですね。

書込番号:18593325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/18 23:42(1年以上前)

細かい点ですが、リヤバンパー内のバックランプが片側だけに見えます。
バックフォグが装備されているのでしょうか。

書込番号:18593390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/03/19 05:45(1年以上前)

充電口が右側に無いように見えますが・・
左側にガソリン用と電気用に2つあるということでしょうか?

書込番号:18593783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/19 09:06(1年以上前)

写真に写っているのは、輸出仕様(たぶんヨーロッパ方面)のガソリンかディーゼルなので、右側の給電口も無いし、リヤフォグもどの車にもごく普通についています。日本では不要(霧でもないのに点灯させている人がいますが、かえって後続車に迷惑)なので、付かない事がほとんどですよね。

書込番号:18594068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2015/03/25 08:59(1年以上前)

ニューヨークモーターショーで新デザイン発表されましたね。楽しみですね!

書込番号:18613717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/25 09:29(1年以上前)

「三菱の新しいデザイン言語」とはなんでしょうね?
外観だけではなく、細かい問題点も改善してあると良いですね。
http://s.response.jp/article/2015/03/24/247288.html

書込番号:18613770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/25 21:15(1年以上前)

見晴さん

新しいフロントデザインは「ダイナミック シールド」との記事がありました。
パリダカにでてたパジェロからの継承らしいです。


http://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2015geneve/20150304_691049.html

書込番号:18615582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/25 21:45(1年以上前)

21世紀の電動師さん
有り難うございます。ダイナミックシールドって、ひらがなの"く"の字のとんがった部分を向かい合わせたデザインなんですね。「ダイナミックさに包まれた」みたいな意味ですかね?

書込番号:18615719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/26 00:00(1年以上前)

各方面で少しずつ新型の情報が出てきましたね。
別スレにもありましたがベストカー情報によると新型は各機能がブラッシュアップされるようでとても楽しみです。
個人的にはMOPのMMCSを装着しない場合に装着されてしまうキノコミラーの排除またはデザイン改善を強く望みます…(^^;

書込番号:18616274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング