『2023年年次改良 希望・予測』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『2023年年次改良 希望・予測』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10745件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11075件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 2023年年次改良 希望・予測

2023/03/18 15:55(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 kazu0707さん
クチコミ投稿数:37件

Pグレード希望してますがツートンは8月以降の受注とDに言われました
さらに値上げもある感じです

センターディスプレイの大型化
USB-C標準化
センターコンソール内もUSBポート
車内照明のLED化
リア周りのLED化
リアやサイドのブラックエンブレム
フロントスキッドガーニッシュのブラック化

など、
皆さんが次のアップデートに期待したいものは何でしょうか

書込番号:25185863

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/18 17:03(1年以上前)

運転席だけでも良いので、シートベンチレーションでしょうか。

書込番号:25185972

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/18 17:18(1年以上前)

CD、DVDプレーヤーの設定を熱望致します。新型車ではトヨタミニバン系だけが「設定」ありになっていますが、子育て世帯にはマストな装備なので。

書込番号:25185996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件

2023/03/18 19:01(1年以上前)

@Pグレードの5人乗り
A電気満タンでもパドルシフトで回生ブレーキかけた時にエンジンかからないようにして欲しい
B18インチタイヤが選択できると嬉しい
C旧型アウトランダーのようにパドルシフトはハンドルと一緒に動かず固定の方が使いやすい(慣れでしょうが)
D補機バッテリーの強化(容易に上がりやすいとの話題がありましたので)
Eシートベンチレーション
値段があまり上がらないようにお願いしたものですが、2月のように全く無いよう変わらずに上がるよりは、まだましでしょうか、でも手が届かなくなりそうですね。
可能なら@Bは何とかして欲しいですね。
Dは価格に直結しそうですが、何とかお願いしたいです。

書込番号:25186131

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2023/03/19 11:03(1年以上前)

シートベンチレーション
使い勝手含めまともなナビ

書込番号:25186970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/19 20:31(1年以上前)

カーナビをオプションにし、CarPlay Android を標準とし、HUDと連携されること。
どうでも良いことだけど、ランプのLED化オプション。
デジタルインナーミラーの提供。
、、かな。

ある意味、今のモデルが完成しているので、相当な機能強化がない限り、触手は動かないと思います。

書込番号:25187635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:116件

2023/03/20 12:18(1年以上前)

キーの開閉タッチセンサーで、できるよう望みます。見栄えも良くなると思うので。
今現在タッチセンサーできるので新しい車でボタンで開閉はつらいです。

書込番号:25188299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/03/27 23:24(1年以上前)

ソーラーパネルがオプションであればなぁなんて思ったりもします。

書込番号:25198290

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング