『何とガソリン燃費134Km/L』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『何とガソリン燃費134Km/L』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

何とガソリン燃費134Km/L

2014/03/03 11:07(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

クチコミ投稿数:56件

現在の総走行距離1671Km
一回目燃費 46Km/L 二回目給油燃費134km/L
自宅で200V満充電してから途中では急速充電しています。
静岡県に住んでいます。
高速道路では1回100円のOASISサービスに入っています。
県内三菱ディーラーでは営業中・県内ナンバー車無料です。
日産は定休日・夜間は無料です。
近所の日産では営業中でも充電無料でコーヒー付です。
急速充電85%充電後自宅で満充電することもあります。
国や県の施設 道の駅 観光案内所など
退職後でもあり無料急速充電所めぐりを始めました。

書込番号:17259301

ナイスクチコミ!7


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16402件Goodアンサー獲得:1338件

2014/03/03 18:13(1年以上前)

流石充電できるメリットを最大限に活かした
結果の燃費の値ですね。
>>日産では営業中でも充電無料でコーヒー付です。
県内三菱ディーラーでは営業中・県内ナンバー車無料です。
国や県の施設 道の駅 観光案内所など
退職後でもあり無料急速充電所めぐりを始めました。

まるで無料充電を狙った電気漁り虫に・・・

スミマセン・・・

書込番号:17260493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2014/03/04 12:36(1年以上前)

日産は一月から順次、パスワード制になりますよ!

書込番号:17263434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2014/03/05 14:40(1年以上前)

追伸   暖房OFFでシートヒーターのみで超燃費 挑戦中です。

 しばらくしたら、コンセント使用の報告をしたいと思います。
コーヒーを電気ポットでとか、500W電気クッカーで「すき焼き」など
富士山爆発したら火山灰でエンジン故障とか言っていた人がいます。
常に満充電状態にして、非常時はバッテリー走行しなくてはならないかも
PHEVしかできないですが。

書込番号:17267820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/03/18 14:13(1年以上前)

他の車も乗っており、総走行距離1800kmになりました。
ガソリン残量満のままで、給油する機会がありません。満タン法の計算出来ず。
日産パスワード制になっても、パスワードをいれれば使えますので問題ありません。

書込番号:17316977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:56〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/743物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング