『楽しい口コミ Bestショット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『楽しい口コミ Bestショット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 楽しい口コミ Bestショット

2014/06/07 23:53(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

クチコミ投稿数:46件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

アウトランダーに乗り約三ヶ月になりました。
今までで1番のお気に入りの車で不満はないのですが、少しだけドレスアップ的なものをしたいな、と思い始めておりますが、今までの車で行なった事が無く、無知な為、皆様に格好良いアウトランダーの写真や情報を教えて頂きたいと思い投稿致しました。
皆様是非よろしくお願いします。m(_ _)m

( 初心者で生意気ですが、最近感じの悪いの書き込みが多く楽しくないので、楽しい口コミ是非お願い致します 。)



書込番号:17603345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/08 11:08(1年以上前)

クルマの楽しみ方なんて本人さえ良ければそれで構わないんじゃ無いですか? 他人の意見なんてどうでもいいが基本。
全て自分が正しい‥が、正解だと思いますよ!。
みんながロ-ダウンしてるから‥
みんながアルミを変えてるから‥
実にナンセンス。
自分の好きなようにカスタムすればいいんです。
因みに私はほぼノ-マルの現行ミラに乗って居ますが、純正の13インチから14インチにワンサイズアップ。
それにヨコハマスタッドレスを履かせています。
1インチアップとスタッドレスのハイトにより、
純正車高より若干リフトアップしています(笑)。
クルマの色は黒。ホイルもド鉄の黒。
こんなクルマを誰が格好良いと思うでしょうか?
でも私はそれでいいんです。それがクルマのカスタムなんです。
他人がどう思うかなんて関係無い。自分さえ良ければそれでいい。

クルマなんて純正のまま乗るも良し‥自分流にカスタムするも良し‥自分の気の済むようにすればいいじゃないですか?

書込番号:17604468

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/08 11:11(1年以上前)

自分はフロントグリル周りをマイチェン後のガソリンランダー仕様にしたのとテールゲートスポイラーとシャークフィンアンテナも付けました。
今度はマイチェン後の給電口リッド(防水仕様)に交換できないかディーラーに確認中です。

書込番号:17604483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/06/08 11:21(1年以上前)

L285S4X4MTさん
ありがとうございます(^-^)オールBlackのミラさん格好良さそうですね〜!
カスタムした事がないのでついつい皆様に甘えてしまいました。悩むのが楽しいですね、

書込番号:17604514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/06/08 11:29(1年以上前)

HIDセレナさん
ありがとうございます(^-^)
恰好良い〜自分もグリル交換したいです!
シャークフィンアンテナも恰好良いデスよね〜

書込番号:17604538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/08 11:57(1年以上前)

クルマは自分の好きなように楽しむ!これがベスト!それが一番格好良いんですよ(笑)。
クルマのカスタムに正解は無いんです(*^o^*)。
楽しんだもん勝ちです。
騒音等他人に迷惑や危害さえ与えなければ自己中大いに結構がクルマ‥。
自己満足で好きにクルマを楽しみましょうよ!

それが格好良いカ-ライフですよ。

書込番号:17604621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/06/08 12:28(1年以上前)

L285S4X4MTさん
そうデスよね(^-^)恰好良いカーライフにしたいです!
逸れますが、カーボンシートというシール?の様な物を車外、車内に貼り付けたいと思っておりますが走行、洗車、等に不具合はないのでしょうか?

書込番号:17604709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/08 18:41(1年以上前)

カ-ボンシ-トですか?
う〜ん‥どうなんですかね〜?

確かにカ-ボンシ-ト貼ると格好良くなると思いますが‥私は適当な返答はしたくないので‥
良くわかりませんね〜というのが答えになりますかね〜。←答えになってないですよね(笑)。
他に詳しい方がいらっしゃるんじゃないですかね?。

書込番号:17605797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/08 19:32(1年以上前)

カーボンシートのドレスアップは「みんカラ」のアウトランダーPHEVカテゴリーを検索すると先輩諸氏の実例が沢山拝見出来ますよ!
自分もしっかり参考にさせていただき、内外装に少し使っています。

書込番号:17605929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nobi8148さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2014/06/08 20:43(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/userid/1349726/car/1295734/2431660/note.aspx

黒なので,グリルとフォグベゼルを同じ黒に塗ってしまいました.
自分的には満足しています.

書込番号:17606195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/08 22:02(1年以上前)

群馬ラブさん

>初心者で生意気ですが、最近感じの悪いの書き込みが多く楽しくないので、楽しい口コミ是非お願い致します 。)

賛成賛成!私も初心者ですが、「楽しい口コミ」が増えて欲しいと思う一人です。
クルマなんて乗っている本人が満足していて、周囲に迷惑かけてなければ、それでOKですよね。

HIDセレナさん
これいいですね、素敵です。フォグランプベゼル?の前縁のみシルバーなのもカッコいいですね。
チタニウムグレーメタリックは私の街ではあまり見ないのですが(やはり白が多いです)これもいいですね。
私は購入時には白と水色に二択だったのですが、写真を見て今更ながらグレーメタリックも良かったかな?なんて思っています。10年くらい経って全塗装するときは、グレーメタリックにしようかしらん!?

私のランダーは、外見は全く手つかずですが、運転席足元にPTCヒーターを付けていることくらいですかね。ちょっと寒いくらいでエンジンかけたくないってことで、サムサコラエテPTCヒーター+ひざ掛け+シートヒーターでしのいでます。さすがに0℃以下くらいになると我慢できなくてエンジンかけてますが、あまり我慢してても結局エンジンメンテナンスモードになるので、たまにはいいかなと・・・。こんなこと書くとまたリーフユーザー諸兄に怒られそうですが、リーフにベパストヒーター付けている人もいるようなんで許してくださいね!

雪国に住む者としてはアウトランダーにもヒートポンプ暖房が欲しいです。それが付いたら、5年車検時に乗り換えようかな・・・なーんて。Bestショットなのに、写真なくてごめんなさい。

書込番号:17606513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/06/08 22:36(1年以上前)

釣りバカはまじさん
ありがとうございます。m(_ _)m
恰好良い〜〜です。それです。
ナンバーの脇を黒っぽくしたいのです。
洗車等に問題はありませんか?
nobi8148さん
ありがとうございます。
ランダーのイカツサ炸裂ですね(^-^)
radiradikoさん
ありがとうございます。
嬉しくて涙です(^-^)
そーなんですよ、なんかつまらない話しばかりで萎えてしまうですよね〜!
自分も写真投稿したいです。スマホだと駄目なんですよね?パソコンからですかね?
皆様ありがとうございますm(_ _)m


書込番号:17606679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/08 23:53(1年以上前)

洗車は全く問題ないです、専門業者さんに施工をお願いしたところ、ロングライフのコーティング処理もしていただいていますので、屋外保存でも3〜5年は持つそうです。
まあだめになったら貼り直すか、本格的に塗装しようかと思います。
後、余談ですがリヤバンバーの黒い所が気になったので、ガスランダー用のアンダープロテクターもつけちゃいました!

書込番号:17607025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/06/09 01:00(1年以上前)

釣りバカはまじさん
ありがとうございます。m(_ _)m
チタニウムグレーメタリックやっぱいいですね〜自分も悩みました(^-^)
ちなみに、おいくらぐらいでカーボンシート施工できますか?づけづけすいません(^^;;
テール、ランダー最高ですね(^-^)

書込番号:17607216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/06/09 01:15(1年以上前)

nobi8148さん
ありがとうございます。
ご自身でつけられたのですね。凄い!
バクガード知りませんでした。ミンカラかなりいいですね。勉強になります!

書込番号:17607244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/09 19:51(1年以上前)

カーボンシートの施工費用は、自分の場合コミコミ2万円+税でした。
たまたま依頼業者がバンパーを取り外さず施工する方法を試したいとの事で、モニター特価でしたからかなり安いと思います。
従ってあまり参考にはならないかも・・・
施工業者さんは、「ハセプロ」又は住友3MのHPから探せると思いますよ!

書込番号:17609258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/06/10 00:54(1年以上前)

釣りバカはまじさん
ありがとうございますm(_ _)m
自分もバンパーのカーボン施工、金額参考に行ってみます。ナンバー脇を換えるとかなり締まりますね〜(^-^)

書込番号:17610514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件 アウトランダーPHEV 2013年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/06/10 11:52(1年以上前)

エンジンフードエンブレム
 ↓
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/support/accessory/lineup/outlander/exterior.html

最近の外装パーツの定番ですが、好みに合いますかね?

私自身はもう、これが本来の姿かと思うくらい、見かけがバッチリ決まっていると思っています。
参考まで。

書込番号:17611434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/06/10 13:48(1年以上前)

字光式ナンバーさん
いいですね〜\(^o^)/
イボーグ的な雰囲気が醸し出されますね。
どうやっても恰好良いですね(`_´)ゞ
バンパーイルミネーションとシャークフィンがいいな〜と思っております。

皆様に質問なのですが、色々な部品等があるのですが純正品と比べて耐久性など如何なのでしょうか?詳しい方、是非解説お願い致しますm(_ _)m





書込番号:17611722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/06/10 16:05(1年以上前)

私のはHIDセレナさんのに近いかな。ボディカラーも同じで見た目は14型です。
ガスランダー用のフォグランプベゼルに換装してスキッドプレート装着。ただグリルはそのまま。
無論エンジンフードエンブレムも付けてます。
でもってドアミラーに純正のメッキカバー付けてホイールの真ん中の三菱マークのとこに
ハセプロのカーボンシール貼って、でもってリアのウインドウ上部に三菱本社ショールームで売ってた
DRIVE@EARTHのステッカー貼り付けてます。
リアスポとシャークフィン付けたいんだけど資金ショートで今月末の宝塚記念次第です。

要はハセプロ以外全部純正っす。毎月何かしら付けてるなぁ。
担当営業か整備の人か知らないけど売上毎月付けてあげると
喜ぶから一気に付けない方が賢明です(笑)

書込番号:17611974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/06/10 17:11(1年以上前)

aobasatsukiさん
やはり見れば見るほどエンジンフードエンブレムいいですね(^O^)/
毎月一回はいいですね〜ちょっとづつの変化が楽しみですね。三菱本社ショールーム行ってみます!
宝塚頑張って下さい(`_´)ゞ




書込番号:17612132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/06/21 17:21(1年以上前)

テールエンドモール、無料ステッカー追加

今月のバージョンアップ(笑)

無料ステッカー

何でも今までの配布ステッカーが貼りにくく剥がれにくいので評判が芳しくなく試乗車に貼るのと同等の貼りやすく剥がれやすいのにバージョンアップしたそうです。試乗車用程の厚みは持たせていないので一体感はあるとの事です。確かに言われなければ気になりません。ならば車検の時まで貼っても構わんかと思い貼ってみました。どうでも
いいけどやっぱり試乗車にしか見えんなぁ。

テールエンドモール
チタングレーにはギンギラ銀が似合うだろうと思い付けてみたが地味です。よく見ないと付けているかのうか判りません。後続車が夜間ヘッドライトを照らせば目立つよってサービスの人に意味不明に慰められました。。

書込番号:17650563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/06/21 17:28(1年以上前)

14型もどき

この角度から見るとカッコいい(笑)

書込番号:17650589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/06/21 17:39(1年以上前)

絶対に誰も買わないであろう逸品

夜コンソールが寂しいのでついでに買いました。

ってか照明位付けてよ。。。。。

想像していたよりは安っぽくは無かったです。

書込番号:17650632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/06/22 22:05(1年以上前)

aobasatsukiさん
ありがとうございます(^-^)
恰好良いっす(>_<)自分は、みんから、を見て色々悩み中でまだノーマル状態です。それでも恰好良いのですが・・・(^-^)親バカです。
スレ主なのに写真あげれなくて申し訳ありません。

書込番号:17656002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/08/17 00:20(1年以上前)

ついにテールゲートスポイラー追加した〜。宝塚記念は惨敗で原資どころかヘソクリも吹っ飛んだが着けてしまった。残価設定のクルマで返すかも解らんのにゴチャゴチャ純正OP付けまくって愚かだね(笑)。
写真撮ろうと思ったが雨で汚いので後日ピッカピッカにして撮ります。HIDセレナさんのに近くなったよ。
次はシャークフィンか。あれポールアンテナ下げた時と同じ感度に下がるらしいがカッコ優先。FMなんてスマホに
アプリをインストしてブルートゥースで飛ばせば問題ないから感度なんて無視(笑)。

書込番号:17842288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/17 10:05(1年以上前)

スマホからでも、普通に写真投稿できます。ドレスアップより、スマホの勉強が先?

書込番号:17843169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/09/01 01:27(1年以上前)

たしかに!スマホよく分かりません(T_T)あげ方教えて下さい!
aobasatsukiさん
ありがとうございます(^-^)自分もシャークフィンつけました!かなり格好よいです。

書込番号:17889376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/01 09:40(1年以上前)

スマホから画像投稿わからない場合は、あきらめて下さい。パソコンからもわからない場合は、画像投稿は、スレ主さんには、荷が重すぎるということです。

しかし、普通に何も教えてもらわなくても、ほとんどの方が、出来ると思いますので、教えて君ではなく、何度も、何度も、努力されてみたら?と思います。

書込番号:17889883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


leonhinaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/01 12:21(1年以上前)

私も、納車後4ヶ月の初心者ですが、この車は大変気に入っています。外見がちょっと寂しいので、フォグランプのLED 化に挑戦しました。素人ですが思ったより簡単でした。

書込番号:17890192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/23 13:30(1年以上前)

フロント左

左リア

スポイラー着けた写真アップするの忘れた。今更ながらアップ。

所でどなたかLEDウインカー着けた人居ませんか?

この車絶対にLEDウインカー合うと思うんだけど。

書込番号:17971806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/09/28 02:04(1年以上前)

leonhinaさん
aobasatsukiさん
ありがとうございます。
コンセプトSも良いですけど現行ランダーもやはり良いですね、
LEDの輝き、テールゲート最高です( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17989783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:56〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/746物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング