『2020年型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『2020年型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

標準

2020年型

2019/09/12 18:09(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

スレ主 normintmayさん
クチコミ投稿数:66件

一部改良型が発売されましたね。
https://www.mitsubishi-motors.com/jp/newsrelease/2019/detail5361.html

まだカタログはもらっていませんが、以前聞いた情報では下記の様な感じでした。
車検までに買わなくては…

・新色レッドダイヤモンド
・パワーランバーサポート追加
・助手席パワーシート
・SDA変更(ナビ機能・地デジ機能追加)
・インパネスイッチ類位置変更
・エアコンスイッチ変更
・ミツビシパワーサウンドシステム
・後席シートのクッション材・厚み変更
・新型電動コンプレッサー搭載(冷却能力向上)
・制限速度標識表示・ナビ案内表示機能追加
・レインライトセンサー形状変更

書込番号:22917853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2019/09/13 19:55(1年以上前)

ナビが8インチになったようです。
三菱のナビも搭載。
これでアップルマップのナビと両方使えますね。

FC前に買い替えたくなってます。

書込番号:22920091

ナイスクチコミ!3


スレ主 normintmayさん
クチコミ投稿数:66件

2019/09/13 20:13(1年以上前)

>早起きオッサンさん
Apple CarPlayのナビと両方使えるのはいいですね。
ナビ・ハザードSW周り(分割して場所を移動)・エアコンの10年前みたいなデザインが改善されただけでも自分は購入する価値があると思ってます。

唯一残念なのがロックフォードからミツビシパワーサウンドシステムに変更されたことによるサブウーハーの廃止。
低音がノーマル6スピーカーとほとんど変わらない音響特性の様です(メーカー資料)。
ここでコストを削ったんですかね…

書込番号:22920122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/13 20:59(1年以上前)

装備内容を落としたG Limited Edition以外の全グレードで値上げですね
初期型から比べると高くなってきました
そろそろ他社からも似たようなクルマを売り出していただいて、価格競争とかにならないですかね(笑)

書込番号:22920200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


eg_webiさん
クチコミ投稿数:25件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度3

2019/09/14 13:57(1年以上前)

2020型が出ましたね。

ロックフォードのオプションがなくなったんですね。なぜ?
オプションなのだから好きな人が付けるものなのに、コストを削る意味が分からない。
サブウーファーもないサウンドシステムのオプションをわざわざお金追加してまで付けるのでしょうか?

ボディカラーもレッドを除いてみんなモノトーンになりましたね。
選ばれるのがほとんどモノトーン系とはいえこれはちょっと寂しい。

モデル末期なんですかねぇ。

書込番号:22921413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/09/14 15:54(1年以上前)

心配なのはデッドニングです。
遮音性が欲しくてロックフォードにしたので。
早く試乗車が用意されないかな。
来春、20年モデルに買い替え予定です。

書込番号:22921592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2019/09/15 18:02(1年以上前)

昨日、何気に寄った久喜のディーラーで実車見てきました。
まさかの新型がナンバー未取得での展示。

来年の車検前には買う事になりそうです。

ナビが一新され、後部シートもホールド感アップ。
これはもう買いでしょう。
しばらくは楽しませてもらいます。

書込番号:22924062

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/25 00:16(1年以上前)

今年の8月いっぱいでロックフォード社とのライセンス契約終了により廃止されたと聞きました。

書込番号:22945362

ナイスクチコミ!1


スレ主 normintmayさん
クチコミ投稿数:66件

2019/09/25 05:56(1年以上前)

>DELICA_CV5Wさん
そうでしたか。情報ありがとうございます。
エクリプスクロスとかでもいずれなくなるんですかね…

ミツビシパワーサウンドシステムを試乗車で聞いてみたのですが、やはりサブウーファーがない分低音はそれなりでした。
全体的なバランスは良いのですが、純正の音プラスアルファくらいですね。三菱が言うほど高音域がクリアでもない。
自分ならレイヤードサウンドの2CHセット+サブウーファーとかを追加したくなると思います。

書込番号:22945581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/27 23:12(1年以上前)

サウンドシステムどうせなら、
同じ三菱のダイヤトーン搭載すれば良いのにと思う。

サブウーファーも無し!?

音響は現行ロックフォードのほうが良いし、
今回のサウンドシステムには期待出来ないかな?
わざわざOP選択する必要性が無い感じ。

書込番号:22951940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/27 23:18(1年以上前)

「ロックフォード社とのライセンス契約終了により廃止されたと聞きました。」

元三菱乗りからすると
三菱と言えば、ロックフォードっていうイメージもあったので残念です。

ライセンス再契約出来なかったのかな。

書込番号:22951951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:55〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング