アウトランダーPHEV 2013年モデル
701
アウトランダーPHEVの新車
新車価格: 341〜529 万円 2013年1月24日発売〜2021年10月販売終了
中古車価格: 56〜332 万円 (307物件) アウトランダーPHEV 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル
4/6に晴れて駆動バッテリー交換すれど、航続距離が初回40km。その後38-41km。これってホントに新品なの?と不思議。4/16現在、感覚的に80%前後の電池容量。どなたか、経験者のコメントをお願いします。
書込番号:24705073 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
言い忘れました。航続距離は、いずれも200V普通充電の値です。急速充電は35km辺りです。
書込番号:24705081 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ミッキー001さん
有料で新品に交換されたのでしょうか?
バッテリー保証で無料交換だと、保証で集まってきたバッテリーを分解して、一定量の電圧が出ているものを寄せ集めて再生したバッテリーかも知れませんね。
今の三菱に全数、新品に交換出来る資金力は無いんじゃないですかねえ。
書込番号:24705124 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ミッキー001さん
一年ほど前にも同じような症状のスレが
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000452195/SortID=23996789/#tab
アルゴリズムはわかりませんが、リセット実施して徐々に回復しているような、、、、
書込番号:24705211
1点
私は無償交換後、20km代まで落ち込んだ走行距離が、45km位に復活しました。
走行可能距離は、前回の値が反映されるので、短く表示されていると思います。逆に燃費よく走行した後に充電すると、走行距離が伸びます。
書込番号:24706518 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ミッキー001さん
私も同じ経験をしました。
駆動用バッテリー交換した次の日に別件でディーラーに行った際に航続距離が伸びないと言ったら何かをリセットし航続距離50km台になりましたよ!
書込番号:24707353
2点
皆さん、コメントありがとうございます。
昨日、釣行の帰りにスッカラカンで急速充電したら、航続距離57kmと出ました。ただし、実質は65%程でした。でもまぁ、どうやら新品のバッテリーのようです。本日4/22に充電量半分以下(20km走行、残量16km)の状態で急速充電(3.5kwh)したら、航続距離54kmでした。連休に遠出する予定なので、また、詳しく報告します。
書込番号:24713045
1点
私は、三月下旬に容量測定時68.5%で駆動用バッテリ交換になりました。
実走行距離は、交換前、ハイブリッドモニター読みで容量64%で30キロくらいだったのが
容量99%、走行距離は、実質55キロくらいまで明らかに伸びました。
いつもと同じ道を走っても、まだ、20キロ以上走行可能距離が残ります。
フロア下を覗けば新品部品がついているのがわかります。
もう少し様子みるか、Dラーで相談されてもいいかもしれません。
書込番号:24717508
1点
>よしランダーさん
>k-nagaさん
>文科省さん
>らぶくんのパパさん
>紺碧の流れ星さん
その後、色々試したところ、平均して200V充電では47kmと表示。急速充電だと38〜43kmですね。実質走行距離は35〜38kmでした。 ちょっとモヤッとしますが、まあ、無償交換ですから、これ位で妥協します。
ちなみに、GWに千葉〜西丹沢を往復したとき、神奈川県で3回ほど急速充電出来たのですが、いずれもパチンコ店の無料QuickEV充電器でした。パチンコは足を洗いましたが、パチンコ店に感謝。
書込番号:24771148
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/07 15:26:59 | |
| 34 | 2025/03/04 7:41:06 | |
| 17 | 2024/10/26 18:15:03 | |
| 3 | 2024/09/06 8:50:41 | |
| 6 | 2024/08/17 19:32:17 | |
| 10 | 2025/02/25 17:28:23 | |
| 51 | 2025/01/14 4:42:20 | |
| 12 | 2025/10/19 0:18:23 | |
| 9 | 2024/07/12 9:40:08 | |
| 11 | 2024/06/22 19:36:09 |
アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/772物件)
-
- 支払総額
- 152.4万円
- 車両価格
- 134.9万円
- 諸費用
- 17.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 385.3万円
- 車両価格
- 379.5万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.2万km
-
アウトランダーPHEV Gナビパッケージ バックモニター スマートキー プッシュスタート 衝突軽減ブレーキ 車線逸脱 レーダークルーズ パワーバックドア パドルシフト
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 16.0万km
-
- 支払総額
- 549.9万円
- 車両価格
- 538.7万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 182.2万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜519万円
-
39〜520万円
-
29〜732万円
-
15〜420万円
-
14〜98万円
-
43〜408万円
-
48〜461万円
-
139〜452万円
-
169〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















