『新車でこのナビを付けようと思っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション

楽ナビ AVIC-MRZ09IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

『新車でこのナビを付けようと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ09IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ09IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新車でこのナビを付けようと思っています

2013/09/16 11:31(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

スレ主 nothingmanさん
クチコミ投稿数:54件

新車でナビを付けたいのですが、いくつか教えてください。


今度、軽自動車なのですが新車を購入予定です。純正のナビは結構な値段がするので、本機パイオニアの楽ナビ AVIC-MRZ09IIとバックカメラを自分で用意しようと考えております。取り付けはディーラーもしくはカーショップにお願いしようと思っています。

ナビ+カメラ+工賃で10万ちょっとになる予定です。

(1)運転中にテレビを見たい時、アースに落として欲しいと言うと引き受けてくれますか?

(2)フィルムアンテナとバックカメラの配線は見えないようにちゃんとカバーを外して中に入れてくれるものなのでしょうか?

(3)純正のナビを付ける方も多いと思いますが、当方のようにオーディオレスにして社外製のナビを付ける方も結構いらっしゃいますか?

(4)先にナビとカメラを購入しておき、新車購入時の割引交渉で取り付けをお願いするのは変でしょうか?

素人なので申し訳ありませんが教えて頂きたいです。

書込番号:16593694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/17 07:44(1年以上前)

各項目に関して

(1)安全面から走行中は視聴できないようにするのが当たり前なので
   あなたと、取り付け店のモラルによります

(2)プロの仕事なら配線は隠すものですが気になるなら
   きちんとお願いしておいた方が良いでしょう

(3)オーディオレス仕様のグレードがあるって事はそう言う人の為です

(4)事前に交渉してからナビ等を購入した方が良いでしょう

書込番号:16597727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/17 11:47(1年以上前)

自分も納車待ちでこのナビをディーラーにて取り付けてもらいます。バックモニターは無いですが、、、

(1)自分の場合、お願いしたらやってもらえるとの事でした。

(2)やってくれるはず!!・・・です。

(3)よくある事だと思いますよ!

(4)自分も商談中にナビの取り付けをお願いしました。車を買ってくれるならディーラーも喜んで付けてくれると思いますよ。取り付け工賃もその時交渉した方がいいです。

書込番号:16598219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/09/25 23:31(1年以上前)

(1)ディーラーだと断られる事も有りますので事前相談要です。

(2)買われる車によってはナビパッケージが有ります。
  その場合は純正のカメラにアダプター等を介し社外ナビと繋ぎます。
  もちろんアダプター等のユニット代が別途必要になりますが車種によっては
  バックカメラが綺麗にインストールされ、ハンドルのボタンが使える場合が有るのが利点かと…
  
  配線に関しては心配要らないと思います。

(3)最近は多いと思います。
  DOPナビを買えば値引きは大きくなりますが、地図更新で結構お金は掛かりますので
  自分はオーディオレスにして社外ばかり買ってます。
  オーディオレスだとスピーカーが前席にしか付いて無い場合が有りますので注意。

(4)自分なら決算期なのでオートバックスやイエローハットで事前割予約がある店に行きます。
  ナビ、バックカメラ、盗難保険、ETC、工賃込みで交渉。

パイオニアのナビなのでディーラーでも引っ張ってくれる場合が有るので相談してみてください。
また、担当と円滑なら量販店(AB、YH等)に直接紹介してもらうって手も…意外ともちつもたれ
つで繋がりが有る人も居ますから。

車種を書けば多くの方が回答をくださるかもしれませんよ^^

書込番号:16633170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリースマホとの接続 0 2018/06/23 16:58:28
乗せ換え 4 2014/06/17 0:31:13
SDカードへ保存した音楽データが全部表示されません 2 2014/03/12 15:09:11
スマートループ 3 2014/02/08 21:26:35
auスマホとの接続について 1 2013/12/27 2:41:23
自車位置が狂います。 5 2013/12/18 21:25:10
よいです^_^ 0 2013/12/08 17:21:38
スマートループ接続するには? 2 2013/12/06 20:41:37
スマートループ 4 2013/12/01 18:44:29
他社バックカメラ 2 2013/11/20 1:41:18

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ09II
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ09II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

楽ナビ AVIC-MRZ09IIをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング