『キタムラで予約しました!』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (7製品)


価格帯:¥79,800¥82,890 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月18日

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『キタムラで予約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信29

お気に入りに追加

標準

キタムラで予約しました!

2013/01/16 21:36(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

届くの楽しみです!
早くD800Eに装着して撮ってみたい(>_<)/

ニコンのAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをずーーーーっと物色していたのですが、評価が分かれている部分と価格が厳しくて、キヤノン用の評価を参考に決断しました(^_^)
ニコン以外のレンズは初めてなので、初シグマが楽しみです。

書込番号:15628434

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/16 21:56(1年以上前)

えーーーなーーー♪

また作例お願いします♪

書込番号:15628553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2013/01/16 22:45(1年以上前)

私も注文しました!

なんだかこのレンズ、他のシグマレンズと違って、あまり値動きがなさそうなので、
数千円落ちるのをまって悶々とするよりもさっさと買って楽しんだほうが良いかなって
思いまして。

純正、ツァイスと迷いましたが、シグマの本気にかけてみることにしました。

ピントの問題もUSBドック?なるもので解決できそうですしね。

早く手元にこないかなあ。

書込番号:15628894

ナイスクチコミ!6


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2013/01/16 23:23(1年以上前)

魔法が使いたいさん

 こんばんは(^_^)
 物欲を抑えるのは無理ですよね(>_<)
 へそくりが無くなりそうです(笑)
 まずは愛犬の写真撮ります(^_^)

kenta_fdm3さん

 かなり良さそうですよね、このレンズ!
 値落ちより、早く入手して使いまくるのが良いと私も思いました。
 USBドックも面白そうですよね。
 私も届くの楽しみです(^_^)

書込番号:15629167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2013/01/16 23:54(1年以上前)

僕も「Art」という名の冠をレンズに付与したシグマの図々しさに賭けてみることにしました。

どちらにせよハイスピード35mm単焦点レンズの中にあっては低価格ですから、買わない手は無いと判断しました。

書込番号:15629353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/17 06:28(1年以上前)

投稿一番乗りですな?
楽しみにまってます!

書込番号:15630083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/17 08:24(1年以上前)

VF25さん
フェニックス!

書込番号:15630329

ナイスクチコミ!2


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2013/01/17 09:30(1年以上前)

アルノルフィニさん

中々にシグマの本気度が伝わってくる新レンズですよね。
私もそれを強く感じて今回購入する動機の一つになってます^_^


nightbearさん

こんにちは^_^
英語難しくてわからないです(笑)


大家のおっさんさん

まだキタムラから明確な納期連絡が無いので、手に出来るのはいつなのか(^_^;)
届いたら稚拙ながら簡単なレポートしますね^_^

書込番号:15630531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/17 10:43(1年以上前)

VF25さん

ご予約おめでとうございます。

わーいいなー、自分もこのレンズ興味あるんですけど金欠で…(涙)
届きましたら作例、レポートお待ちしてます。
きっといい写りすんだろなー いいなー

書込番号:15630713

ナイスクチコミ!2


Key Colorさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 17:41(1年以上前)

VF25さん

予約おめでとうございます。
評判良いですね、このレンズ。

後は、USB DOCKの価格が気になるところですね〜。

書込番号:15632075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2013/01/17 18:43(1年以上前)

ヨドバシで試して来ました。まさかの◯ピン?!
D600のせいでしょう、きっと…。
でも28mm1.8Gより圧倒的にフリンジが少ないのはさすがでした。


ネガキャンじゃないですから〜。

書込番号:15632309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2013/01/17 19:10(1年以上前)

発売前なのにもうヨドバシで試せたのですか!?

書込番号:15632415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2013/01/17 19:13(1年以上前)

と思ったら・・・デジカメオンラインから発送済のメールがきました!

もう店舗には届いてるんですね。


明日には受け取れそうです(嬉)

でも、とりあえず最初にピントの確認しないとな・・・。

書込番号:15632430

ナイスクチコミ!3


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2013/01/17 20:19(1年以上前)

RED BOXさん
 レンズは何にしようかとへそくりを貯めていたのを大放出です(笑)
 D300sでF1.8までは経験ありますが、F1.4は初めてです。
 どんな写りか楽しみです(^^)


Key Colorさん
 キヤノン用の評価が良いんですよねこれが(^^)
 もう居ても立っても居られなくなって予約してしまいました(笑)
 USBドックはどうでしょうね。
 安いと良いのですが...(^_^;)


ファンタスティック・ナイトさん
 店舗でピントチェックですか(笑)
 USBドックが発売されると自分で調整出来ちゃうのもすごいですよね(^^)

kenta_fdm3さん
 発送済メールは嬉しいですね。
 私が予約した店舗に確認したら、シグマからの回答が19日か20日らしくて、私は少しお預けです(>_<;

書込番号:15632728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2013/01/17 20:38(1年以上前)

トピ主様

デジオンもキタムラも同系列なのに発送に差があるんですねえ。

週末に何かしら撮ってこようと思っていますので、場合によっては稚拙な作例ですがお見せできるかもしれません。

お互い到着が待ち遠しいですね。

書込番号:15632839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/01/17 21:27(1年以上前)

>ヨドバシで試して来ました。まさかの◯ピン?!

京都のヨドバシにはありませんでした(泣

まぁあったとしてもカメラ持って行ってないんで試せないですが(笑

みなさんの作例をみて決めよっかなー。

書込番号:15633140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/18 04:37(1年以上前)

VF25さん
新しいシステムも使えるしな。

書込番号:15634520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2013/01/20 20:50(1年以上前)

kenta_fdm3さん

 19日の午前中にお店に届きました(^^)
 が、19日〜20日は鶴巻温泉で泊まりの新年会で受け取りに行けませんでした。(笑)

あじゃりもちさん

 是非、お店に本体持ち込んで試して見てください。
 きっとお持ち帰りしてますよ?(笑)


nightbearさん

 USBドック気になりますね(^^)

書込番号:15647440

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2013/01/20 20:55(1年以上前)

機種不明

愛犬ココアです(^^)

まずは愛犬を写しました(^^)
柔らかく撮れて嬉しいです。
クリアで透明感のある写真が色々と撮れて大満足です。

レンズ自体の質感も非常に高く、大三元に引けをとらない感じがします。
通常は24−70を付けていたので重さも大きさも全然気にならないです。
買って良かった(^^)

書込番号:15647462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/20 22:22(1年以上前)

VF25さん
出たら買ってやー!

書込番号:15648035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2013/01/21 16:47(1年以上前)

ココアちゃんの瞳部分にMFでピン送りされたし(笑)

書込番号:15650751

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2013/01/21 17:20(1年以上前)

nightbearさん

安いと良いんですけどね(^_^;)

プッシートークさん

鋭いですね(^_^)
目の手前の毛が邪魔だなぁで妥協して追い込んで撮らなかったです(^_^;)
次からはMF使ってでも目にピント合わせます(^_^)

書込番号:15650831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 18:03(1年以上前)

私も買いました
キタムラネットで18日にポチッとしましたがまだ来ません
まだかな〜

書込番号:15650950

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2013/01/21 18:21(1年以上前)

カリメロメオさん

ポチると待ち遠しいですよね^_^
私は16日に予約でシグマが18日に発送処理。19日の午前にはお店で受け取れる状態でした。
明るいレンズに今までのSSやISOの感覚が「えっ?」ってな感じになって撮るのが益々楽しくなりますよ^_^

書込番号:15651002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/21 19:24(1年以上前)

VF25さん
こう言うやつは、高いんとちゃうか。

書込番号:15651264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2013/01/21 19:37(1年以上前)

ココアちゃんの瞳の写りこみにピントバッチリのラージ、ファイン画像をよろしくね。

書込番号:15651334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 22:06(1年以上前)

今日、キタムラに取りに行ってきました
いや〜待ちどおしかった・・・と思ったら問題発生
F1.4の様な激浅ピントは初めてだったのですがほとんど前ピンです
被写界深度にかすりもしません
他のシグマF2.8の時もおかしいなーとか24−120F4は評判ほど良いレンズじゃねーじゃんって思っっていましたがD800のピントがズレてたんですね
27日は撮影会が有るのにどーしょう
26日にSC持ち込めばその場で直してもらえるかな?
レンズはLVで試しましたがサイコーです!
買って良かったー

書込番号:15661388

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2013/01/24 00:55(1年以上前)

機種不明

nightbearさん

 どうなんでしょうね?(笑)
 出たときのお財布の中身と相談でしょうか(笑)


プッシートークさん

 瞳の中に映る自分が見えますよね(^^)
 今度綺麗に撮れたら貼らせて貰おうかな(^^)


カリメロメオさん

 あれま、前ピンですか(^_^;)
 私も確認で撮ってみましたが、若干前ピン?
 適当に45°にして撮ったからこんなもんかなぁ。

 撮影会はMFでがんばる?(笑)

書込番号:15662357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2013/01/24 04:29(1年以上前)

画像センサーと複写物の平行平面を水準器を使って完全に合わすことをしてからD4のAFポイントのセンター1点でレンズのピント精度を確認しましょう。 フラッグシップ機種カメラ以外のAF精度など全数検査をしていませんから。

書込番号:15662692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/24 04:57(1年以上前)

VF25さん
相談するか、せんかで、
お金、出て行くかも?!

書込番号:15662728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング