『2017年式の新古車を買うか、新型を待つか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2017年式の新古車を買うか、新型を待つか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2013年モデルを新規書き込みAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信7

お気に入りに追加

標準

2017年式の新古車を買うか、新型を待つか

2018/03/24 16:23(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2013年モデル

現在モデル末期のAクラスを新古車or新車で買うか、
最近発表された新型が日本で発売されるのを待つか

どちらが良いでしょうか?

書込番号:21700555

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/03/24 16:50(1年以上前)

予算の範囲で乗りたい車を買いましょう。
ちなみにこの車も下位グレードしか買えないんですか?

って、このスレも過去スレ同様聞くだけ聞いてスルーですかね(笑)
NXは?ISは?
で、結論出さずAクラスですか・・・

欲しいと思う車が無いなら「待ち」という手段もあります。

書込番号:21700618

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/03/24 17:04(1年以上前)

過去スレ同様、返信しない聞き専門な人にレスするだけ無駄だなあ。

どうせ買わないんでしょ?

書込番号:21700649

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2018/03/24 17:28(1年以上前)

こんにちは。

どちらが良いか。
自身の価値基準に合うほう方、損得以前に欲しいと思った方、、、どう選んでも良いと思いますよ。

「お買い得感」が重要な要素になるなら、新古車が良いとは思います。

ご自身で決めるしかないとは思いますが、迷うポイントがあるのであればその部分を、他にも判断基準等の詳細の情報を出さないと、アドバイスは得られにくいと思いますよ。

書込番号:21700696

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/03/24 18:36(1年以上前)

>おっぱおおっぱおさん
自分なら必要なオプションを付けて予算内に収まる方を選びます。

書込番号:21700879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2018/03/24 23:38(1年以上前)

新型になって半年以内なら10万、かたや現行末期運良ければ新車100万引き近く、そして登録未使用車or登録一年未満認定中古車も多少値引きしてもらって新車比150万引き。
とりあえず、現行の新車の見積もりとって、話しはそれからだ。

モデルチェンジ後の初期モデルは、末期モデルでは標準装備になっているような機能がオプションになってたりと割高設定なのも忘れないように。

ただ新型Aは現行ではC以上にしか付いてない、ステアリングアシスト付きのドライブパイロットがオプションだけれども搭載されるから、私なら迷わず新型にする。
うちのも付いてるのだが、これ無しでは遠出したくなくなるくらいに使える機能です。

書込番号:21701722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/25 10:23(1年以上前)

ディーラーで見積もりして、楽しむ!
無料だよ!楽しみましょう!
新型が展示されたら、すぐ行きましょう!
無料です!

書込番号:21702516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


cimacyanさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/30 17:05(1年以上前)

新型Aかうなら、デモカーCをかうのもありでは?
現行Aはいまさら感強く、新古車なら、1年落ちのほうがかなりやすい。
保証も4年ついているものもありますしね。

書込番号:21862148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2013年モデル

新車価格:298〜596万円

中古車価格:54〜291万円

Aクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング