『静穏PCに最適』のクチコミ掲示板

2013年 1月22日 登録

Pentium Dual-Core G2020 BOX

Ivy Bridgeをベースにした「Pentium」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G2020/(Ivy Bridge) クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:LGA1155 Pentium Dual-Core G2020 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G2020 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G2020 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月22日

  • Pentium Dual-Core G2020 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのオークション

『静穏PCに最適』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G2020 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G2020 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G2020 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

静穏PCに最適

2013/05/06 22:28(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G2020 BOX

スレ主 ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件

だいぶ前に買って眠らせていたG2020を連休ちょっと暇だったので組んでみました。
構成はこんな感じで

CPU Pentium G2020
MB Gigabyte B75M-D3H
Memory SamMax SMD-8G68NP-13H-D
SSD Samsung 840 120GB
HDD WESTERN DIGITAL WD30EZRX-1TBP
Case COSMOS
PSU 玄人志向 KRPW-SS350W/90+

久々にグラボもなしのローエンドのPC組んだけど正直ゲームしなければこれで十分。
今までCosmosも結構うるさいケースだな〜って思ってたけどこれにしたら静かだし、やっと夜中に動かしてても静かなPCになりました。
まあ正直重い処理には向かないけど、サーバーにしとくにはちょうどいいですね。
これで我が家の電気代も少し安くなれば大万歳ってところです。

書込番号:16103688

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/06 22:48(1年以上前)

こんばんは! これ良いでしょう

55W省エネでG1610と同じく結構快適と思います。
窒息ケースでも低発熱で安心して使えます。

我が家でもG1610ほんとサブ機で大活躍ですゎ(笑)
安価でパワーも文句なし優等生です。
大事にしてやって下さい〜。

書込番号:16103792

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件

2013/05/06 23:42(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんわ

まあ実はハイエンド以外のスペックをあんまりよく覚えていないので店頭でTDPだけ見て買ったようなCPUだけど最高ですね。
CPUクーラーを兜3にしてみたんですけどそれがまた静かですね。

まあしいていえばもうちょっと予算を抑えられればいうことなかった感じです。

それにしてもまたSanmaxにしちゃったな〜メモリー。
ついついSanmaxが多い気が。
なんだかんだ焼けたことないので耐久性が高いなと勝手に思ってますけど。

書込番号:16104048

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/07 00:41(1年以上前)

PCケース、その構成で考えるとデカイね。中身スカスカで冷却良さそう。

書込番号:16104271

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件

2013/05/07 12:48(1年以上前)

>PCケース、その構成で考えるとデカイね。中身スカスカで冷却良さそう。

まあ冷却は実際発熱が少ないCPUなので物凄く冷えてますね。
OCCTやっても40度程度ですし。
久しぶりにヒートパイプ触っても熱くないと思ったぐらいですしね。

それよりは中がスカスカなのですごく組みやすいなと思いましたね。
この頃マザーのトレーが引き出し式のやつばかりなのでCosmosはめんどくさいなーって思ってたんですが、これだけスカスカだと組みやすいです。

あとはハイエンドマザーと違いファンのコネクターが少なくてちょっと戸惑ったぐらいですね。

いやでもこの性能で安眠ができると思えば最高のCPUですね。

書込番号:16105415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/10 07:58(1年以上前)

おはようございます。

いうまでも無いことかもしれませんが今まで重い作業をするときなど少し時間がかって
いたのでCPUをCore i5 2400S にしたところ安定して動作する上に
早くなりましたw

正直CPUの安さに惹かれて購入してしまいましたが、使用用途やランニングコストなど
考えて選択するべきだったなと思いました。

このCPUでインターネットだけなら十分というのは同意見ですw

書込番号:16116028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G2020 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G2020 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G2020 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月22日

Pentium Dual-Core G2020 BOXをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング