『購入しました!!描写について』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

FXフォーマットに対応した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥57,358

(前週比:-6,530円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,358

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (13製品)


価格帯:¥57,358¥59,738 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:83x95mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):¥57,358 (前週比:-6,530円↓) 発売日:2013年 3月 7日

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『購入しました!!描写について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました!!描写について

2017/03/25 22:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

スレ主 Gassi0513さん
クチコミ投稿数:41件
機種不明
機種不明

ちょっともやっとこれはカメラを置いてタイマーで10秒露出したものです

これは手持ち撮影ですちょっともやっとしてる気が。。

ちょっともやっとしてる感じがするのは手ブレのせいなんでしょうか。。?

書込番号:20767003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2017/03/25 23:41(1年以上前)

個人的には右上の隅が黒くなっているのが気になります。
フードがきちんと付いていないことによるケラレかな?

書込番号:20767135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gassi0513さん
クチコミ投稿数:41件

2017/03/25 23:43(1年以上前)

>ゆいのじょうさん
コメントありがとうございます!!
確認しましたがフード取り付け不良によるものでした
ご指摘ありがとうございます😊

書込番号:20767139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 ミスらんガイド 

2017/03/26 00:24(1年以上前)

こんばんは
1枚目はカメラを置いて、セルフタイマーなら、
ミラーショックによるぶれ?と高感度ノイズ?
2枚目は逆光のせい?
ではないでしょうか?

書込番号:20767222

ナイスクチコミ!2


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2017/03/26 00:42(1年以上前)

もやっているのは手ぶれではなく、露出が少しオーバーで
黒浮きしているため。

0.3ほどマイナス補正すれば正常な得にな

書込番号:20767257

ナイスクチコミ!0


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2017/03/26 00:58(1年以上前)

1枚目は右半分は比較的解像しているのに
左半分はボケている。

2枚目はしっかり解像しているのでレンズではなく
撮影法の問題だろう。
例えばカメラを置いた場所の強度など。

書込番号:20767283

ナイスクチコミ!4


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2017/03/26 01:19(1年以上前)

シャッター速度 1/8秒は三脚を使ってもブレやすいので
使わない速度。
これが原因だろう。

書込番号:20767311

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:1254件

2017/03/26 01:22(1年以上前)

>Gassi0513さん

リサイズされてますか?
等倍にしてもさして拡大できなかったので
できればオリジナルをPCからアップ頂けるとよりハッキリわかるのですが、とりあえず・・・

1枚目:左側がブレとボケが起きてます。右側はかなり良い。片ボケなのか、たまたま左側が流れたのか?
もうすこし明るい時に撮りなおしてみましょう。
2枚目:手前の自転車にピントが来ていますね。全体的に普通(良好)だと思います。

レンズ自体の性能をテストするときは、ISO12800などではなく、出来るだけISO100に近いところで撮影しないと、ノイズなのかボケてるのか判定しにくいです。

晴れている状況でSS高めで撮影した画像をアップ頂ければと思いま〜す(^^)

書込番号:20767319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

最安価格(税込):¥57,358発売日:2013年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング