『OLYMPAS Air A01用に買いました』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]

35mm判換算の焦点距離が28〜84mmのミラーレス一眼カメラ用標準レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜42mm 最大径x長さ:56x49mm 重量:110g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]のオークション

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]

『OLYMPAS Air A01用に買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]を新規書き込みLUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]

クチコミ投稿数:1486件
機種不明

レンズはシルバーなのでシルバーのE−M1につけて

ドッグランの後に行きつけのカメラのキタムラに行き、昨年末頃からレンズキットばらしの本レンズの未使用品が売れずにまだありました、当初はオリンパスがメインで標準ズームは40-150mm F2.8 PROを持っているので、全く買う気は無かったのですが、OLYMPAS Air A01が発表されて面白そうなので購入予定です、フォトパスのポイントをE−M5MarkUで使い果たしたので予約はしていませんが、ポイントがたまったら購入します。

AirのレンズキットのレンズはM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZでAirには手振れ補正が無く、今まで強力な手振れ補正で楽をしていたので、手振れ補正のないレンズはあまり使いたくない、Airは本体だけにして、中々売れずに陳列ケースの隅にあった本レンズを購入しました。

書込番号:18484130

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1486件

2015/02/16 19:31(1年以上前)

ED 40-150mm F2.8 PROは間違いで12-40mm F2.8 PROです。

書込番号:18484260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/02/16 20:22(1年以上前)

愛ラブゆうさん こんばんは。
μ4/3用のマウントカメラ購入されるんですね。ソニーがQX1を出してきた時は「ナンジャこれ?」と思いましたが、スマホ持ちで内蔵カメラより綺麗に良い写真をと思う人には中々訴求力があるのかと。
小生はスマホ持ちでないので撮っても撮れた画像の確認は持ち帰ってからしか分からないので買わないですが(フィルムカメラ風にその場で確認出来ない枷があると思えば良いだけでしょうけど^o^/)面白い機材だと思います。

デジカメWatchに新製品レビューが載ったのでリンク貼っておきますね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20150216_688443.html

書込番号:18484495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1486件

2015/02/16 20:40(1年以上前)

salomon2007 さん こんばんは、

私もソニーのQX1面白そうだと思ったのですが、マウント整理でレンズも全て売却処分したので、見て見ぬふりをしていました。

スマホは現用が1台と買い換えた古い機種も処分せずに持っていますが、老眼なので使いにくいから、スマホではなく、iPadAirで使う予定です、隣の部屋にいる愛犬3匹の監視カメラとしても使えそうですね。

買ったレンズをAirで使うと言ったら、オリンパスオンラインショップ限定販売なので、カメラのキタムラのスタッフはOLYMPAS Air A01を知りませんでした。

デジカメWatchとデジカメinfoは毎日欠かさずチェックしていますので新製品レビューも読みました。

書込番号:18484574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]
パナソニック

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング