Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約11時間 重量:150g Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のピックアップリスト

『メガドン上鶴間は、残り2台!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

メガドン上鶴間は、残り2台!

2013/03/28 19:24(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

クチコミ投稿数:677件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度3

相模原市のメガドンキ上鶴間店で契約しました!
残り2台だそうです!

書込番号:15949547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:677件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度3

2013/03/28 19:27(1年以上前)

書くのわすれましたね…端末0円で月額2480円です!

書込番号:15949553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度3

2013/03/28 23:01(1年以上前)

GP02を相模原市・町田市周辺で快適に使用している方は、買い替えをチョット待った!!(まあ、使用場所で違いますけどね)

22:45にgooのスピードテストで計測したら…GP02が3〜5Mbpsなのに!!GL06Pはなんと!!300〜700Kbps!!ウソだろ〜!!

私の使用範囲が込み合ってるのか?まだ、使用1日目で何とも言えませんが…ニコニコ動画のダウンロードも止まりまくり99MBのダウンロードが55分速度22kbpsってPHSかよ!!使えない…GP02解約していないから暫く使用して解約するか決めよう…まず、明日EM電話して…21〜2時までこんな感じか?1日中か〜?参ったな〜!!

書込番号:15950560

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2013/03/29 00:22(1年以上前)

3G限定にして接続してみれば?

あとGP02を解約しても、GP02にGL06Pに入ってたSIMを入れて
そのまま使えるので、GP02を解約しない事に意味は有りません。

書込番号:15950952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度3

2013/03/29 01:11(1年以上前)

鉄也さんアドバイスありがとうございます!

今日GL06PのSIMがGP02で使用できるか?3G限定で使用できるか?EMに聞こうと思っていたのでアドバイスありがたいです!!

今月一杯GP02は使って来月4/1解約しようかと思ってます。

さて、色々テストして見ましょう!!

書込番号:15951086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度3

2013/03/29 02:11(1年以上前)

GL06PのSIMはGP02と規格がmicro-SIM?に変更されていて…そのままでは使用できませんね!!

アダプターかなんかで使用できるかな〜?

ニコニコ動画ダウンロードはGP02の方が3倍以上速いな〜!!3Gモードでなんとかなるかな…やれやれ!!

書込番号:15951204

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2013/03/29 08:40(1年以上前)

おっと、確かにアダプターが必要なので
そのままと言うのは語弊が有りますね。
契約的な話で書きました。

3Gのみへの変更は周波数選択をWCDMAのみにする事で可能です

書込番号:15951709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:677件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度3

2013/03/29 09:51(1年以上前)

鉄也さんどうもです!!

昨夜は、LTEだけで3時まで検証してガックリして寝てしまいました。

今朝3G固定にして使用したらgoo・USENスピードテストで10Mbps前後出て快適に使用できるようになり一安心中です!!LTEユーザーが近所に多過ぎるのかな?今朝のLTEは1〜3Mbpsでギリギリ動画が見れるかな〜でした…。

暫くこのまま使用して見ます!!アドバイスありがとうございました!!

3G固定で↓
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/03/29 09:34:07
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :20.4M(20,362,336bps)
上り速度 :1.3M(1,315,106bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB

LTE自動で↓
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/03/29 09:34:07
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :3.8M(3,787,123bps)
上り速度 :1.6M(1,609,973bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB

しかし…上りが全然速くないな…期待していたのに…料金安いから良しとするか…。


書込番号:15951909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度3

2013/03/29 10:03(1年以上前)

書き忘れましたが、受信感度は、LTE・3G共にアンテナ3本です!!

書込番号:15951936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

発売日:2013年 2月28日

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング