『v40cross countryの外装は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『v40cross countryの外装は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 v40cross countryの外装は?

2013/04/20 19:42(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 yes40yearsさん
クチコミ投稿数:3件

v40cross countryに非常に惹かれています。まだホームページ上では詳細な発表がされていませんし、ディーラーも詳しくないようですが、この車種の後ろ姿はリアスキッドパネルが標準装備でしょうか? youtubeでの画像だとサイドスカッフプレートが装備されていないデモカーがあるようで。 エクステリアキットはかなり高額なため、躊躇しています。
もし、リアスキッドパネル標準装備だと直ぐにでも契約したいとおもっています。
また、
実燃費がどれ位かも気になります。

書込番号:16039137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/04/20 21:09(1年以上前)

V40クロスカントリーを予約中の者です。
実車が入荷したとのことで先週の13日にディーラーで見てきました。
リアは銀色のプレートが付いていましたが、サイドは特に無かったです。
初回納入分は全国で300台という話も聞きましたので、気に入っているのであれば予約も検討されては如何ですか?
燃費については、高い車高や重さを考えたら望んではいけません。
JC08が12km/l程度なので10km/l程度であれば良いかなと思ってます。

書込番号:16039489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/04/20 23:17(1年以上前)

こんばんは、はじめまして。先日、V40 T5AWDクロスカントリー契約いたしました♪5月全国一斉統一発売に先駆け受注中ですが、車輌本体やオプションカタログも制作中とのことで、T4(SE)のカタログを参考に仕様・装備を決めました。懸念されていらっしゃるスキッドパネルがそれに該当するか不明ですが、クロスカントリーのオプションとしてエクステリアの中に左右両サイドのステップ下回りとリアバンパー下回りに付くシルバーのパーツ・リアバンパー含めマフラーがスクウェアなどのオプションセットがあり、いずれも個別に装着可能とディーラーで伺いました。標準仕様の場合、フロントバンパー下回り・リアバンパー下回りのみシルバーのパーツが付き、両サイドは付きません。このパーツの有無でだいぶ印象が変わると思い、私も確認いたしました。今週末から、方々のディーラーショールームに展示車が入庫しているとの情報ですので、ご自身で一度お確かめになられる方が最善かと思われます。

書込番号:16040051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ochi3さん
クチコミ投稿数:26件

2013/04/21 00:11(1年以上前)

本日ディーラーで現車を確認して来ました。
(残念ながら登録がまだで試乗はできませんでしたが)

オプションで購入しなくてもリアのスキッドプレートは標準装備です。
エクステリアスタイリングキットの詳細は、
http://accessories.volvocars.com/AccessoriesWeb/Accessories.mvc/ja-JP/JP/V40%20CROSS%20COUNTRY/2013/T5%20AWD/Automatic/R.H.D/ShowDocument/VCC-461287
に詳しいですが、オプションのスキッドプレートは一部がボディ同色になるのとテールパイプもスクエアのものに交換することになります。

エクステリアスタイリングはバラバラに購入することも出来るようで、わたしはデコトリム・リアとサイド・スカッフプレートの2つだけを追加しました。

それからCross Countryの標準タイヤはMICHELIN Primacy HPで、これも T4 SEやR-DESIGNとは違ってきます。

書込番号:16040281

ナイスクチコミ!1


スレ主 yes40yearsさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/21 16:00(1年以上前)

皆様、早速のレスありがとうございます。やはり契約された方は的確に回答されていますね。このデザインがとても気に入っていますので、心のしこりがなくなったようです。今度の休みにディーラーに行ってみようと思います。ただ、このクルマは値引きがないのがいたいですね。現在の交渉では、本体はゼロ。下取(12年もの国産車)6万、の状態です。

書込番号:16042510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JetCherryさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/22 17:52(1年以上前)

エクステリア・スタイリング・キット
 サイド・スカッフプレート
 デコトリム・リア
 スキッドプレート、リアバンパー
 ダブルエンドパイプ
  → 177,345円 (工賃、税含む)
----------------------------------- 
サイド・スカッフプレートのみの費用は 10万+α円

キットをつけた方が、お買い得感があります。
----------------------------------- 
ボディカラーが明るいと サイド・スカッフプレートを付けるとかっこいいと思います。
暗い色だと、付けなくても見た目OKのような気がします。

書込番号:16046662

ナイスクチコミ!0


にけ03さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/23 07:44(1年以上前)

スレ主さま
下取りよりも中古車買取の方が良い値段が付くかもしれませんよ

自分の場合VOLVOディーラーでの査定より買取の方が30万位値が良かったですよ
1年前に2005年式のアルファードからV70に乗り換えた時ですけど

今回のV40の買い増しの時は値引きチョイチョイでしたけどね

書込番号:16048928

ナイスクチコミ!0


スレ主 yes40yearsさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/25 19:27(1年以上前)

本日、v40cross countryに試乗して来ました。 さすがに2Lだけあって、v40t4と較べると、モリモリしたトルクがありました。ギアシフトの感触も好印象です。外観も前後スキッドプレートが装備されていて、チョイワイルドです。前部バンパー下のDRLみたいなのは、飾り物でした。フォグランプは装備されていないとのことでした。今後、前向きに真剣に検討します。 一応、参考までに。

書込番号:16058382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:23〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/359物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング