V40の新車
新車価格: 269〜499 万円 2013年2月19日発売〜2020年12月販売終了
中古車価格: 35〜262 万円 (349物件) V40 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル
v40の購入を検討してますが、登録未使用車に近いレベルまで新車の値下げありますでしょうか?三桁引いてくれれば、およそ登録未使用車レベルかなとおもうのですが。これから年末、年度末でチャレンジしようかと思ってます。ディーゼルで乗り出し三百万円強が自分で何となく決めた目標値なんですが。
書込番号:21358447 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
輸入車なら3桁の値引き報告は頻繁に見ます。
値引き交渉頑張ってください。
まず行動!ディーラーへ行って商談!
向こうに在庫車があるとか、ノルマまであと1台とか、
なんらかの条件と合致しないと無条件に3桁出てくる訳じゃ
ないでしょうから、粘り強く交渉しましょう。
書込番号:21358888
![]()
8点
頑張って下さい!
書込番号:21359117 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
飛び込みに近い状態で行って、初回提示80引き、下取り通常より約30アップでした。
更に交渉可能だったと思います。
時期も丁度今頃でした。
但し、ボルボの下取りは愕然とする程安いです。
乗り潰すしかない程です。
あと、部品代も高いです。
値引きにつられて、後で縛られたくないから、わたしはやめました。
書込番号:21359229 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
>shidzimi asariさん
新車の値引きが3桁でも、その分下取りは下がりますので、新車にこだわるのは賢くない選択というのがわかります。
どうしても買う場合は、値がおちた中古車が良いです。
書込番号:21359360 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>2013もぐらまんさん
その通りですね。
V40を買うなら、中古のRデザインのポールスター付きか、T4スポーツですね。
トールハンマーじゃない方が好きだし。
書込番号:21359388 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>shidzimi asariさん
>2013もぐらまんさん
>ぜんだま〜んさん
皆さん、ありがとうございました。
交渉、頑張ります!!
書込番号:21360098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
横レスですいません。教えてください。
ボルボの登録未使用車が多く市場に出てくる時期ってありますか?やはり、12月や3月の際にディーラーが売り切れないものが、そのあと未使用車として中古市場に出てくる場合が多いですか?
ボルボは新車と登録未使用車の価格が結構差があるので、僕は登録未使用車を狙っています。
あと、東京、特に世田谷と横浜に登録未使用車がたくさんある印象がありますが、単純に新車の需要がその辺りで多いから、登録未使用車もたくさん出る、と言う話でしょうか?
書込番号:21368135 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ボルボの決算に合わせて購入が、良いようです。
11月から12月のようです。
書込番号:21432010 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/03/21 17:40:33 | |
| 20 | 2025/02/02 9:56:22 | |
| 17 | 2022/08/17 14:57:21 | |
| 8 | 2022/05/19 17:48:38 | |
| 10 | 2021/09/18 17:11:53 | |
| 15 | 2022/09/06 8:28:39 | |
| 7 | 2021/09/18 9:41:56 | |
| 15 | 2021/07/30 23:41:22 | |
| 3 | 2020/10/04 16:27:35 | |
| 0 | 2020/09/24 11:08:28 |
V40の中古車 (全2モデル/355物件)
-
- 支払総額
- 54.7万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.6万km
-
V40 D4 モメンタム 純正ナビ バックカメラ 禁煙車 Bluetooth シートヒーター メモリー機能付きパワーシート パドルシフト CD DVD ETC LEDヘッドライト BLIS
- 支払総額
- 115.5万円
- 車両価格
- 94.9万円
- 諸費用
- 20.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 146.3万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜608万円
-
25〜1015万円
-
29〜798万円
-
19〜449万円
-
35〜685万円
-
44〜841万円
-
28〜825万円
-
30〜489万円
-
32〜204万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















