『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ

2013/08/03 23:10(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

スレ主 ebimatuさん
クチコミ投稿数:8件

8月26日記者発表
スペーシアにもレーダーブレーキサポート装着との事。
42,000円UPだそうです。

書込番号:16433752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2013/08/03 23:34(1年以上前)

細かい変更になるのでしょうから、モデルチェンジではなくマイナーチェンジでは…

書込番号:16433846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/04 10:22(1年以上前)

・運転席側電動スライド
・レーダーブレーキサポート

発売から半年程度で付けるなら、最初から付けとけよ、と思いますね

面白くないですね

書込番号:16434998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 スペーシア 2013年モデルの満足度3

2013/08/07 08:58(1年以上前)

スズキとしては、お客様のために急いでオプション設定しましたと言うでしょうが、これまでに買ってしまったお客様にはどうするのでしょう。後からつけられるものではないし、買ってしまったお客様には裏切られた思いをする人もいるかもしれません。納車待ちの人が一番かわいそうです。(つけたかったお客様がかわいそうです)数ヶ月の差でリセールバリューも大きく変わるでしょう。
急いで6月に発売するのではなく、9月発売になっても良かったんじゃないかと思います。それが会社のお客様に対する礼儀であり、運転者の安全に対する姿勢でしょう。
とてもいい車なんですから、急がなくても良かった。9月発売でも十分売れると思います。会社には待てなかった事情があるんでしょうが・・・。

書込番号:16445044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2013/08/07 12:56(1年以上前)

一番可哀想な納車待ち組ですw

自分も最初はスズキにムカついてましたが、レーダーブレーキについては、もうどうでも良くなりました^^;

一番大切なのは、安全運転する事だしね!

書込番号:16445611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/08/08 00:34(1年以上前)

こんにちは。購入を検討しているものです。これはどちらの情報でしょうか。
正確な情報なら、26日まで待とうかと思いますので、教えて頂けると助かります (^^)

書込番号:16447781

ナイスクチコミ!0


スレ主 ebimatuさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/14 23:10(1年以上前)

モデルチェンジの情報はスズキアリーナ店からの情報です。
なおかつ、私はモデルチェンジ発表前の8月10日にブレーキサポート付きの新型で契約も出来ましたよ。
納車は発売日の9月17日以降になりますが、9月末登録に向け、工場で大量に生産している模様なので、一度ディーラーに確認するのが良いと思います。
ちなみに、OEM販売のマツダは全く情報無しとの事です。

書込番号:16470188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/22 09:29(1年以上前)

私は7/21に契約して、現在納車待ちですが、契約後にレーダーブレーキのオプションが付けられるようになったがどうするか、聞かれました。でも今まで付いてなくても事故無かったからいいかなと思ってつけませんでした。余談ですが、それでも1カ月たってもまだ納車日の連絡来ないです。レーダーブレーキつける人が私の前に契約した人でいれば納期は早まるかなぁなんて期待してたんですが甘かったようです。

書込番号:16494896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


U10101Uさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/25 11:24(1年以上前)

カメ像命さんも仰ってますが、こういうのは通常はモデルチェンジとは言いませんね。
「オプション追加」とでも言うのかな。
「フルモデルチェンジ」・「マイナーチェンジ」・「一部改良」辺りは、車関連でよく使う言葉なので、使い分けられるように、調べてみてください。

ちなみに、タントはもうすぐフルモデルチェンジ、N BOXはマイナーチェンジの噂がありますね。

書込番号:16505325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:10〜133万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング