『低音が出過ぎて、靄がかかったような…』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

900 Noise-Isolating Earphones UE900

BAドライバーを左右4基ずつ搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション

900 Noise-Isolating Earphones UE900Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション

『低音が出過ぎて、靄がかかったような…』 のクチコミ掲示板

RSS


「900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミ掲示板に
900 Noise-Isolating Earphones UE900を新規書き込み900 Noise-Isolating Earphones UE900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

低音が出過ぎて、靄がかかったような…

2013/09/24 13:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900

スレ主 reversusさん
クチコミ投稿数:5件

UE900を買ってから約1ヶ月ほどです。現在SAECでリケーブルして使用しております。アンプ等の使用はなしで、DAPはipod touch5です。それで聴いていると上記のような音質になってしまいます。
改善するにはアンプを…と思うのですが、オススメのアンプ、改善策等ありましたら教えていただければと思います。

書込番号:16627059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/09/24 14:21(1年以上前)

UE900は試聴のみなのですが、比較的クリアでバランスの良いチューニングだと感じました。
試聴機器はiPod touch 5G直挿し、音源はAAC256、EARTHSHAKERのLABYRINTHやNICO Touches the Wallsのマトリョーシカ、バイシクルなどです。

スレ主さんの感想としてノーマルケーブルだとどんな印象でしょうか?


それと、イヤーピースはどんなものをお使いでしょう?
もしフォームタイプをお使いならシリコンにしてみるだけでも印象が変わると思います。

個人的にはIE80などでMonster SuperGelTipを愛用していますが音のキレ・締りは、フォーム<シリコン<SuperGelTipと感じます。

書込番号:16627141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/09/24 14:34(1年以上前)

UE900は10proなどに比べると低音量は少ないモデルだと感じます。

もしかしたらバーンイン(慣らし)が不足しているのかもしれません。
だいたい100時間もすれば低音が引き締まり、高音も伸びるようになると思います。

もしそうでなければEXILIMひろまさんが記述されているようにイヤーピースで改善されるかもですね。

書込番号:16627173

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/09/24 15:33(1年以上前)

以前お借りして聞いた時は特別低域の量感は多くは感じ無かったですが、10proほど抜ける感じは無くミッチリ詰まった(SHURE程じゃないですけど)ような
でもそこまでモニター的なクリアさも無いイメージでした。

SAECのリケーブルは低域は締まって中高域が華やかに出る方向にあると感じますので、それでもダメならイヤーピース(フォームならシリコンに)の選定を

アンプに関してはシングルのアンプよりバランスのアンプ(SR-71b)で聞いた時の方が分離良く、籠った感も少なかったです。

書込番号:16627318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 reversusさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/24 16:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ノーマルケーブルですと、SAECよりも低域がつよく、高域が引っ込む印象です。
イヤーピースは最初からついているフォーム型のものです。

書込番号:16627427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 reversusさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/24 17:39(1年以上前)

とりあえず… さま

バーンインは100時間以上は行っております。
正直、何をすればいいかわからなかったのでipodの音楽を、シャッフルで流していた程度ですが…

書込番号:16627645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 reversusさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/24 17:44(1年以上前)

丸椅子 さま
SR-71bですと、バランスのケーブルが必要になりますよね?
あれって買えるのでしょうか…

シリコンのイヤーピースですね。試してみます。ありがとうございます!

書込番号:16627657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/09/24 17:58(1年以上前)

>バーンインは100時間以上は行っております。
>正直、何をすればいいかわからなかったのでipodの音楽を、シャッフルで流していた程度ですが…

そのやり方で問題ありません。

こうなるとイヤーピースをフォーム以外に換えるか、ケーブルを銀線に換えるぐらいになりますね。

書込番号:16627686

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/09/24 18:07(1年以上前)

バランスのイヤホンケーブルは市販もされてますし、ヤフオクやonlyOnelineさん辺りでのオーダーも可能かと。
ポータブルバランスDACは結構高いので先ずはdock〜バランス入力端子のアナログ接続でも良いかとは思います。
とは言え初期投資がそこそこかかるので安易にはオススメするのもなんですが、自信の体感ではそれなりに効果を感じられたモノではあります。

新しいiosだとカメラコネクションキット介してUSB入力も出来るようですし、多少はポータブルバランスの選択肢は開けてきましたね。

シングルのアンプでは、2,3試しただけなんで偶々相性が悪かっただけかもしれません。
愛用者の方から相性良いアンプの紹介有れば良いのですが。

とりあえずは無料で出来るイヤーピースでお試し下さい。

書込番号:16627718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/09/24 18:15(1年以上前)

あと、確かAugのケーブルをフジヤエービックさんで扱われてたように記憶してます。
首都圏お住まいで有れば試してみても良いかもです
Pococc-aより高域寄りの鳴りかなと。

とはいえケーブルで調整出来る範囲は知れてますので他のイヤホン色々試聴して好みに合うモノにした方がコストはかからない気もします。

書込番号:16627751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 reversusさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/26 12:24(1年以上前)

丸椅子 さま
変身遅れまして申し訳ございません。
フジヤエービックの通販サイトを覗いてみたら在庫切れになっておりました…。
イヤーピースをeイヤホンで試してこようかと思います。ありがとうございます!

書込番号:16634493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mpokaizouさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 20:16(1年以上前)

実は私も霧がかかったように感じました。私は視聴のみですが、プレイヤーはak120とオプティカル接続のD12で、音源は96Khzのサンプリングレートです。

この環境でも少々霧がかかったような抜けきらない音だなと感じました。値段も値段ですので、かなり期待していただけにちょっと肩すかしをくらったような状態になりました。

もしかすると馴らしが足りなかったのかもしれません。また、自分の耳に合うか否かの問題が大きい部分もありますので(さすがに視聴はされたと思いますが)イヤーピースを変えたりりケーブルしても治らないようなら自分に合うイヤホンを買うか自分の耳をイヤホンに合わせていく他ないと思われます。

書込番号:16698027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモールドについて 0 2015/04/25 17:51:23
閉塞感、圧迫感について 2 2014/10/04 22:58:05
ロットの違い? 4 2014/06/25 15:10:50
リケーブルについて 4 2014/06/05 16:02:18
「UE900s」は来月発売 1 2014/04/24 15:11:20
エティモのフィルターがぴったりです 0 2014/03/16 22:42:25
試聴時の音の違和感 5 2014/03/19 1:28:02
販売終了? 12 2014/04/21 18:48:32
良いのありますか? 8 2014/03/03 21:54:44
至急! 4 2014/03/03 14:35:00

「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900 Noise-Isolating Earphones UE900
Ultimate Ears

900 Noise-Isolating Earphones UE900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

900 Noise-Isolating Earphones UE900をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング