『初めての一眼レフ』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『初めての一眼レフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての一眼レフ

2016/09/03 10:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

分からないので教えてください。
子供の運動会や犬をメインに撮りたいと思ってます。

今、いいなぁと考えてるのはEOS kiss X7
EOSkiss X8i です。
予算は10万くらいまでです。
他の一眼レフのほうがオススメとか教えて頂けると助かります。

書込番号:20166814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2016/09/03 11:08(1年以上前)

買うならX8iの方が良いと思います。
ダブルズームで10000円のキャッシュバック
もありますし。Wifiがついていたり、バリアングルの
液晶タッチパネルだったりX7より新しい機種なので
他にも細かいところも改良されているのでX8iの方が良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000741191/

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx8i/index.html

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/syunkanget/

後、お買い得感あるのは10万円以内であれば
EOS80Dが発売して型遅れで安くなったEOS70D
がX8iとかの上位機の型遅れなので運動会で望遠で
動きを撮影時に液晶よりファインダーの方が追いやすいので
ファインダー使うとき視野角が広く見やすい中級機以上に採用の
ガラスプリズムファインダー採用で良いと思います。
但し若干重くなりますが。

http://kakaku.com/item/K0000566870/

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/70d/

書込番号:20166974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4703件Goodアンサー獲得:225件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度4

2016/09/03 11:38(1年以上前)

小さいことを優先するならX7
大きさが気にならければx8i

正直X7とX8iでは暗い所での画質など結構差があります。
予算と大きさを許容出来るならX8iがいいと思います。

書込番号:20167090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/03 12:01(1年以上前)

性能が良いのはX8iです。
■AF測距点19点(X7は9点)
■暗所に強い
■バリアングルモニター(可動液晶)
■秒間5コマ(X7は4コマ)
などです。(対X7比)

X7の有利な点は、ボディの小ささと、価格が安い事くらいです。
(X7ダブルズームキットの望遠レンズは旧型)

で、X8iが候補ならX8iと基本性能は同じで、操作性が良い8000Dの方がオススメです。
http://s.kakaku.com/item/K0000741194/

8000Dもキャッシュバックキャンペーンの対象です。
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/getstart/index.html

書込番号:20167152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/03 13:00(1年以上前)

X7とX8iに差額分の「質感」の違いが感じられるなら、最新のX8iだね。

このクラスは望遠レンズ付けるとどれも結構な大きさなので大きな
性能差は「連写枚数」かな。

70Dなら連写7枚/秒ありますので、決定的瞬間には強いね。
(本体だけで13万円する上位機種7D2は怒涛の10枚/秒。)

ちなみにどれも晴天ピカイチの状況でジャストピントなら
写りに大した差は無いよ。

写りはレンズ次第。チャンスはAFと連写枚数のボディ。

書込番号:20167315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2016/09/03 13:23(1年以上前)

>megyakinikuさん

お子さんの運動会が小学校までであるとか、走る犬ではなくて寝ている犬ならX7でいいと思います。

あとWi−Fi機能も要らないし可動式液晶画面をタッチして撮らない(X7でもタッチAFは有効ですが遅いです)
とかなら安上がりなX7ダブルズームキットが良いでしょう。

ですがキャッシュバックがある今なら撮って出し高感度画質に優れ、上級の70DなみのAF操作ができる
キッスX8iや8000Dが買い得に思えます。

予算10万円ならキッスX8iの18−135USMレンズキットとEF-S55−250STMの新品同様の中古が
何とか圏内かと思います。(キャッシュバックこみで)

超望遠レンズが不要ならEF-S55−250STMは要らないので8000Dでもいいですね。

これである程度の技量と経験、知識が伴えば、運動会でも動くペットでも充分に撮影できそうに思います。

ずっしりと重くなってもいいなら型落ちですがEOS70Dでも上級機なので良い選択だと感じます。

あと自分に突進してくる犬で無ければX8iや8000Dのダブルズームキットや18−135STMでも充分です。

(18−135にはUSMとSTMが有り、USMがAFが特に速いのですがまだ高値になっています。)

レンズ等で候補が増えますが、予算と用途を考慮して選定されるといいでしょうね。

書込番号:20167379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/09/03 17:09(1年以上前)

>ちゃお・ピタゴラスさん
>グリーンビーンズさん
>さわら白桃さん
>逃げろレオン2さん
>ねこまたのんき2013さん

みなさんのとてもわかりやすい説明をもらったので、何がいいかさっそく明日、カメラ屋さんに選びに行ってきます。
かなり参考になりました。
ありがとうございます(≧∇≦)

書込番号:20167916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング