『4ギガのナビに比べて地図は良いですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ drive navi YPB618siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • drive navi YPB618siの価格比較
  • drive navi YPB618siのスペック・仕様
  • drive navi YPB618siのレビュー
  • drive navi YPB618siのクチコミ
  • drive navi YPB618siの画像・動画
  • drive navi YPB618siのピックアップリスト
  • drive navi YPB618siのオークション

drive navi YPB618siユピテル

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 3月27日

  • drive navi YPB618siの価格比較
  • drive navi YPB618siのスペック・仕様
  • drive navi YPB618siのレビュー
  • drive navi YPB618siのクチコミ
  • drive navi YPB618siの画像・動画
  • drive navi YPB618siのピックアップリスト
  • drive navi YPB618siのオークション

『4ギガのナビに比べて地図は良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「drive navi YPB618si」のクチコミ掲示板に
drive navi YPB618siを新規書き込みdrive navi YPB618siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

4ギガのナビに比べて地図は良いですか?

2014/04/25 20:29(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > drive navi YPB618si

スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

現在YPL514siを使っているのですが、近所で618が1万円を切っているので少し惹かれています。
こちらは8ギガですが、地図は4ギガの514に比べて高精度でしょうか?
514だと田舎道がちゃんと表示されてなかったり、田舎で住所入力だと変な場所に案内される時があったので…。
わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:17448895

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/04/25 22:46(1年以上前)

地図データの容量が増えていたとしても、その地図データの出処が同じなら元の地図としての
情報量はほとんど変わらないので、差はほとんど無いと思いますよ。
データ容量が増えても、3D表示等の地図の見栄えを良くする為のものの場合が多いです。

自分にとって見易い地図かどうかですね。

書込番号:17449359

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件 drive navi YPB618siの満足度4

2014/04/26 01:23(1年以上前)

618siは北海道〜沖縄まで詳細市街地図があります。
詳細市街地部分は良いのですが、詳細市街地図がない部分は大分寂しい感じの地図になります。
514siはどの程度の詳細市街地図が載っているか分かりませんが、4ギガ分はこの部分とその他のデータになると思います。
どこに住んでいるか、どこで使用するかによるのではと思います。

書込番号:17449787

ナイスクチコミ!1


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

2014/04/26 10:59(1年以上前)

>nehさん
回答ありがとうございます。確か8ギガの方が詳細に映ると聞いたのですが…。


>GSF1200Sさん
514の地図でも慣れたといえば慣れましたが、
田舎道もちゃんと表示したり案内したりしてくれるかがわかれば
突撃するんですけどね。

あと自分の車は軽なので無駄にデカくても困るので6型は貴重なのです。
(多分7型までなると大きすぎる)

それと、514だと声優さんが声をやってて厨二ボイス(要はカッコつけたボイス)があって
それが好きだというのもあって迷っておりますw
ブログで618だと音声が聞き取りづらいという意見もあって、調べたのですが
https://www.youtube.com/watch?v=0RZFPdLDVa4#t=40
確かに初音ミクみたいに聞き取りづらい…

8000円なんですが、ちょっと迷っています。
(その間に売れちゃいそうですが)

書込番号:17450703

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件 drive navi YPB618siの満足度4

2014/04/26 19:22(1年以上前)

514siの取説をダウンロードしてみました。
詳細地図が東名阪しかないのですね。住んでいるところがこれに該当しないと少し残念な感じになりますね。
(全国版でないことに驚いています)
618siの取説を見て詳細地図がどの程度か確認してみた方が良いと思います。
それにしても8000円は安いですねー。
私もクルマには5インチはやや小さく、6インチが丁度良いサイズのような気がしてます・・・

書込番号:17452018

ナイスクチコミ!0


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

2014/04/27 13:24(1年以上前)

>GSF1200Sさん
正確に言うと7980円なんですよ〜。てか昨日の夕方行ったら売れちゃってましたorz
ですけど初音ミクみたいな不自然な合成音声は好みじゃないので、まあいいかなと。
あと大きさに関しては自分は5で別にいいくらいなので。
実際に6インチを買ってつけてみたらまた感想は変わると思うのですが。


他には料理のレシピが入っているという意味がよくわからないカーナビが4980円でした。

書込番号:17454453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > drive navi YPB618si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

drive navi YPB618si
ユピテル

drive navi YPB618si

最安価格(税込):¥34,800登録日:2013年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

drive navi YPB618siをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング