スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]
「フル・ブラックパネルIVプラス」を搭載したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]
現在パイオニアのKURO5010のオーナーですが・・・・
パナのプラズマ撤退に…(泣) 画質は どうでしょうか??
KUROト比べて 65にするか55にするか うーーーーん 皆さんのレポートに期待しています。
書込番号:16834865
1点
私も最後のプラズマということで、65インチのVT60か、ちょっと前のVT3で悩んでいます。
実はVT60のデザインはギラついていて、好みではありません。
とはいえ、VT3は現物を見たことがありません。
KUROみたいなデザインがパナから出ることを願っていたのですが、叶わなかったです。(涙)
現時点では2004年に購入したソニーのプラズマ(!)を使用していますが、VT60の進化には圧倒されました。
書込番号:16834931
1点
結局はご自分で比較してみるしかないんじゃないの?
人の評価で買えるほど安い買い物でもないでしょうし。
良いも悪いもプラズマはもうこれしか選択肢はないですよ?
いま現在はあとは液晶しかないですし
次期モデルはないですよ
プラズマのが好みでしたらどうぞ
書込番号:16834978
0点
FiatPandaさん
>現時点では2004年に購入したソニーのプラズマ(!)を使用
私も当時専門店やヨドバシに何度も足を運び、SONYと横並びの日立、π、Panaと画質をシビアに比較し、
SONYプラズマの画質に軍配を挙げましたが、フルHDでないこと、電気喰いの2点がどうも引掛り、購入
一歩手前で断念しました。
撤退前のSONYプラズマの画質は本当に素晴らしく、KUROで名を馳せたPioneerでさえ画質的には当時
SONYの足元レベルでしたし、SONYとKUROエンジニアのコラボPDPが実現すれば見たかったですね!!
>ちょっと前のVT3で悩んでいます
??VT3ってちょっとしたいわくつきパネルなんでZT5、VT5とかの方が良いのでは?せっかくでしたらVT60
検討していただいてレビューをお願いしたいのですが。
書込番号:16835242
1点
zexy toneさん
50インチのソニーのプラズマは、今でも静止状態の画質は素晴らしいものがあります。
が、動きには弱いですね。擬似輪郭が凄すぎて、等高線状態になります。
音は横にでっかいスピーカーが付いているだけあって、不満はまったくありません。
とはいえ、10年近くの歳月は大きいですね。
パナの画質の進化には敬服ものです。
筐体やリモコンのデザインが気にならなければなんの問題もないのですが、これがネックで最後のプラズマに切り替えられないでネチネチ悩んでいるんですよ。
画像を観るだけとはいえ、立派なオブジェですし。
VT3のパネルはいわくつきなんですか?
書込番号:16837190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FiatPandaさん
VT3についてはサイズ違いとはいえ、[14413159]と[14085016]を参考にして下さい。
VT5以降のパネルはその点安定しているようでしたし、プラズマの宿敵G音のクレームが激減してました。
個人的好みから言っても動画性能やら色あい的にもZT5、VT60。妥協してVT5、GT60です。
私もビエラの筐体については“白家電”化しているようで正直好みではありませんが、「コスパ」解釈で遠目。
書込番号:16837461
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/03/25 23:27:34 | |
| 6 | 2014/01/30 14:02:08 | |
| 5 | 2014/01/16 22:56:13 | |
| 10 | 2013/12/26 19:32:27 | |
| 0 | 2013/12/14 14:07:32 | |
| 10 | 2013/12/12 0:23:34 | |
| 6 | 2013/11/15 13:50:51 | |
| 3 | 2013/11/28 21:28:55 | |
| 0 | 2013/11/09 21:04:20 | |
| 1 | 2013/11/05 3:21:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



