『電源を入れると皆さんこうなりますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション

HT-CT660SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション


「HT-CT660」のクチコミ掲示板に
HT-CT660を新規書き込みHT-CT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電源を入れると皆さんこうなりますか?

2014/05/02 21:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT660

スレ主 ひろjjさん
クチコミ投稿数:25件

本機にKDL-55HX850をHDMIで接続しています。
時間をあけてテレビの電源を入れるとすぐ本機から音が出る→音声をオーディオシステムに切り替えてます。と表示と共に音が途切れる→音がでる。
こんな感じになります。
後、一回電源を入れて切ってからは、少しの間、電源を入れるとすぐに音は出ず、音声をオーディオシステムに切り替えてます。→音がでる。になります。
後者の方が普通と言うか、当たり前な感じと思います。途切れるなら最初音を出さない方が感じとしてはよいのですが(≧∇≦)
カスタマーに確認しましたが、違う同年代近くの違う機種で確認、同じようになるので仕様だと言うことです。
皆さんも同じようになりますか?

※接続の仕方などはカスタマーと確認しましたが問題ありませんでした。本機テレビ共にリセット、HDMIの抜き差しなど、最初カスタマーに言われしました。

書込番号:17473927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/05/03 01:53(1年以上前)

>※接続の仕方などはカスタマーと確認しましたが問題ありませんでした。
接続に問題は無くても「設定」の問題が有るかどうかの確認は?

「結果」だけの説明で、「状態」の説明が無いので、妄想するしか有りませんm(_ _)m

うちは、「37Z3500」と「HT-CT350」の組み合わせですが、そういう問題は起きていませんm(_ _)m
 <「37Z3500」−(光オーディオ)→「HT-CT350」
  「37Z3500」←(HDMI)−「HT-CT350」←(HDMI)−「レコーダー/PC」等
  「HDMI連動(制御)」機能は、双方で「する」にしていますm(_ _)m

また、この手の製品で、「後から追加した」場合、「連動機能」が上手く機能しない場合が有ります。
その場合は、
「一度すべての連動機能をOFFにして、電源をすべて落とし、もう一度入れてから設定し直す」
で上手くいく場合も...

書込番号:17474756

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろjjさん
クチコミ投稿数:25件

2014/05/03 02:19(1年以上前)

最初カスタマーに連絡、設定、接続とも確認済です。その時にカスタマーに言われ、テレビ、本機共にリセット処理、その他HDMIの抜き差し、違うHDMI使うなどしました。
結局、前回の投稿通り、すぐ電源を入れると同じ減少が起きないので様子をみてくださいとの事で電話を切り。
結局、その後時間を置いてから電源入れると同じ症状。カスタマーに電話すると、現品確認するとのことで、後日電話があり仕様との事でした。

書込番号:17474793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/05/04 02:12(1年以上前)

>現品確認するとのことで、後日電話があり仕様との事でした。
同じメーカー同士でこういう「相性」があるのは珍しいですね(^_^;


この製品を買う方には、有用な情報になったかも知れませんm(_ _)m

書込番号:17477984

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろjjさん
クチコミ投稿数:25件

2014/05/04 02:28(1年以上前)

これを仕様と言い切れるSONYはいかがなものかと思いました(^^;;

最初カスタマーに電話した時には、テレビの電源入れて自動で本機が電源入るのは、おかしいとか意味不明な事まで言われました!
そこまで言い切られると説明書確認してしまいましたが(笑)もちろん後の電話で謝られましたけどね。

本当に仕様なのか誰かSONYで合わしてる人、投稿お願いします(≧∇≦)

書込番号:17478003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 17:28(1年以上前)

SonyのTVとホームシアタースピカーを連動させていますが、何故かHDMI系の不具合が多いです。他の方のSony製のレビューにも記載されています。Sonyの技術力が落ちている様に思います。私は、決してAnti-Sonyではないです。Sony製品を多く所有しいます。だらだら続く、リストラの影響なのでしょうか。因みに、私は全く違う業界で働いています。
「井深さんの思いに帰れ! がんばれSony!」です。

書込番号:17536773

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろjjさん
クチコミ投稿数:25件

2014/05/20 18:00(1年以上前)

スピーカーの問題ではなく、テレビ側の問題ですね。
この書き込みをした後に、久々のテレビ側のアップデートがあり、これはもしやと期待しましたがそんなことなかったです( ; ; )
テレビ側の起動の仕方を変えたらすぐ治ると思うのですが、知り合いのSEに言ったら笑ってました、、、、
何度も言いますが、ホントに仕様と言えるのはどうかと?100人にみせて100人がおかしいと間違いなく言えることなので、、、、

書込番号:17536865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT660」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT660
SONY

HT-CT660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

HT-CT660をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング