『新型タントに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ VIE-X007WII-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X007WII-B [ブラック]の価格比較
  • VIE-X007WII-B [ブラック]のスペック・仕様
  • VIE-X007WII-B [ブラック]のレビュー
  • VIE-X007WII-B [ブラック]のクチコミ
  • VIE-X007WII-B [ブラック]の画像・動画
  • VIE-X007WII-B [ブラック]のピックアップリスト
  • VIE-X007WII-B [ブラック]のオークション

VIE-X007WII-B [ブラック]アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • VIE-X007WII-B [ブラック]の価格比較
  • VIE-X007WII-B [ブラック]のスペック・仕様
  • VIE-X007WII-B [ブラック]のレビュー
  • VIE-X007WII-B [ブラック]のクチコミ
  • VIE-X007WII-B [ブラック]の画像・動画
  • VIE-X007WII-B [ブラック]のピックアップリスト
  • VIE-X007WII-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > VIE-X007WII-B [ブラック]

『新型タントに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X007WII-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIE-X007WII-B [ブラック]を新規書き込みVIE-X007WII-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新型タントに・・・

2013/10/12 14:01(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X007WII-B [ブラック]

スレ主 bsnagomiさん
クチコミ投稿数:23件

新型タントカスタム ターボ への設置を考えています。

○純正ナビ装着アップグレードパック(ステアリングスイッチ・バックカメラ)
 には対応可能でしょうか?

○取り付け時、別売取り付け金具等は必要ですか?

 少しでも情報があればお願いします。

書込番号:16696813

ナイスクチコミ!0


返信する
ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/07 00:36(1年以上前)

言ってはなんですが・・
私も同じ状況で2月納車予定
でもよく見ると取付金具が旧型タントではダイハツ純正金具では加工が必要のようですね(凸か凹が出るらしい)
アル専用金具は た・高い!!
候補から外れそうですわ

アップグレードパックの件は「タント」のほうで書いてある。
今日部品のみダイハツに行って注文だけしてきました。

書込番号:17043701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 20:36(1年以上前)

bSNagomiさん
こんばんは。
当方も来月下旬に新型タントカスタムRSの納車を控え、ナビの選定を行っております。

純正ナビ装着アップグレードパックに付き、このナビは装着可能で各種機能は使用可能なんでしょうか?

もし、違うナビにされておられましたら失礼致します。

書込番号:17433352

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsnagomiさん
クチコミ投稿数:23件

2014/04/20 22:47(1年以上前)

書き込み見ました。
タントカスタムにこちらを積みました。

金具等は付属?
ディーラーで取り付けてもらったのですが、別途なにか必要とかは言われませんでした。
なのでナビに同包の金具で行けるのでは


純正ナビ装着アップグレードパックへの連動は、ALPINEからはまだ配線等無く、
今のところ外品となります。
自分は「時風プレイス」さんとこで購入済みで、6か月点検時導入します。

品番は3つJP-CA56BCDT
     JP-CA16STRTF
     JP-CA14BS
で、取り付け可能とのことです。

参考になれば。

書込番号:17433978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/21 00:18(1年以上前)

bsnagomiさん
ご回答ありがとうございます。
時風プレイスは、大阪府泉佐野市ですね。

確かにALPINEでは対応部品が無く、困りましたが何とかなりそうですね。

ところで、ナビを装着した感じはどうでしょうかぁ〜?

羨ましい限りです。

6ヶ月点検でステリモとバックモニタ-が装着可能になったら、また教えてください。

当方の納車予定は、早くて来月下旬くらいです。

書込番号:17434344

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/21 16:12(1年以上前)

四方本部長さん

現在、ダイハツから純正の変換ケーブルが出ています。
「バックモニターケーブル08541-K2003」と言うものがそれで、定価が\900。
時風プレイスの JP-CA56BCDT と JP-CA16STRTF の組み合わせ(計\3,300)に相当するものです。
無駄な出費になるだけですので、ディーラーに手配して純正品を入手してください。(サービスしてくれるかも?)

JP-CA14BS はリアカメラ変換アダプターですので、これだけは必要になります。
同等品にデータシステム製の RCA003T や、ストリート製の CA7-7V などもあります。
カー用品店で扱っている場合もあるので、入手しやすいもので構いません。

また、ナビ本体を固定するためのブラケットもディーラーで入手できますので、変換ケーブルと同時に手配されるといいでしょう。

参考まで。

書込番号:17435984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/21 23:22(1年以上前)

bsnagomiさん
詳細をありがとうございます。

非常に助かります。
早速販売店に相談してみます。

色々ありがとうございます。

書込番号:17437380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X007WII-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X007WII-B [ブラック]
アルパイン

VIE-X007WII-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

VIE-X007WII-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング