『ミシュラン プライマシー3 購入』のクチコミ掲示板

2013年 8月 発売

Primacy 3 215/55R17 94W

  • 快適性と高速安定性を融合した、ステーションワゴン・ スポーツ・セダン・ ミニバン用アクティブコンフォートタイヤ。
  • 接地面形状とサイプのデザインとビード部の設計を見直し最適化することで、高速走行時の突き上げなどを素早く吸収。疲れにくく、安定した乗り心地を提供。
  • 「チャンファーデザイン」でブレーキング時の接地面を最適化、「インターロッキングバンド」でドライ&ウェット路面での安定した接地面を確保。
Primacy 3 215/55R17 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm Primacy 3 215/55R17 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 215/55R17 94Wの価格比較
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのレビュー
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのクチコミ
  • Primacy 3 215/55R17 94Wの画像・動画
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのオークション

Primacy 3 215/55R17 94WMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月

  • Primacy 3 215/55R17 94Wの価格比較
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのレビュー
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのクチコミ
  • Primacy 3 215/55R17 94Wの画像・動画
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 215/55R17 94W

『ミシュラン プライマシー3 購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 215/55R17 94W」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 215/55R17 94Wを新規書き込みPrimacy 3 215/55R17 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ミシュラン プライマシー3 購入

2015/09/02 11:10(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 215/55R17 94W

クチコミ投稿数:17件 Primacy 3 215/55R17 94Wの満足度4

先週末、某中古タイヤショップにて、新品かな?と思えるようなプライマシー3、2本を見つけました。早速、ホイールにはめてみました。あと2本については、こちらのサイトより、ネットショッピングをしまして、今週末にはめ替えの予定。
暫く、インプレッションをする予定です。

書込番号:19104007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 Primacy 3 215/55R17 94Wの満足度4

2015/09/17 10:59(1年以上前)

月初めに、我が愛車である レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec B のタイヤを、
ミシュラン プライマシー 3 215/55R17
に履き替えての、軽いインプレッションです
比較するタイヤは、アジアンタイヤながら、性能の良い、
ピンソ ps-91 215/45ZR18
ジーテックス HP 1000 215/50R17
ドライ、ウェットグリップや、ハンドリングなどの運動性能は、
プライマシー=ピンソ>ジーテックス
と思われます。
ロードノイズ、乗り心地などの、快適性能は、 プライマシー>ジーテックス>ピンソ
と思われます。
履き替えて、まだ半月程ではありますが、さすがにミシュランの、プレミアムコンフォートタイヤの実力を感じ始めています。

書込番号:19147500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 Primacy 3 215/55R17 94Wの満足度4

2015/09/23 15:16(1年以上前)

月初めから履き替えています、
ミシュラン プライマシー 3
での、初めてのロングツーリング。今回は、長野県木曽町の開田高原へ。
先ずは、走行距離は、367Km。平均燃費は、11.1Km。今回、我が愛車での、最高燃費を記録しました。さすがに、国内の低燃費タイヤの認定を受けているだけあって、燃費に貢献してくれます。
今回のアクセスは、高速道路 40% 国道 50% 山間部の地方道 10%
それぞれの道路において、法定速度前後での走行は、快適そのもので、特に転がり抵抗が低いため、平坦路や下り坂では、アクセルoff状態で、かなりの距離を稼げます。
グリップ力も確かで、速めの速度で、コーナーに入っても、音も立てずにかわして行きます。今回のロングツーリングにおいて、
ミシュラン プライマシー 3 が、高いコンフォート性能を持ちつつ、運動性能を犠牲にしていない事を体感しました。

書込番号:19166260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 Primacy 3 215/55R17 94Wの満足度4

2015/11/02 12:04(1年以上前)

9月初旬から履いています、ミシュラン プライマシー 3 での、2回目のロングツーリング。今回は、長野県木曽大滝村から、19号線を北上、権兵衛峠を超えて、伊那谷の駒ヶ根にて、紅葉を楽しんできました。
総距離数は、435キロ。
平均燃費は、11.3
道路使用の内訳は、
高速道路 約50%
一般国道 約40%
地方道、県道 約10%
ファーストインプレッションから、悪くなった点。 全く、ありません。
良くなった点、
何となく、ロードノイズが小さくなった気がします。運動性能においては、中央高速道路での、100キロオーバーの速度において、すこぶる快適なツーリングを楽しむことが出来ます。

書込番号:19280907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 215/55R17 94W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 215/55R17 94W
MICHELIN

Primacy 3 215/55R17 94W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月

Primacy 3 215/55R17 94Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング