『製造を再開したらしい。ですよ!』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:60.8x55.5mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

『製造を再開したらしい。ですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

製造を再開したらしい。ですよ!

2014/07/03 07:16(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:1558件 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

こんにちは。

評判の良いレンズなので、5月に注文したら
2ヶ月待ちでした。

なんでもメーカー在庫欠品のようですね。

昨日ヨドバシカメラ札幌店でみたら、7月末に入荷予定となっていたので、係りの方に聞いたら 【あまり売れないので製造を休止してたらしいが、注文が多数入ったので製造を再開したらしい。】 とのこと。

デジカメインフォには新しいミラーレス専用レンズがフォトキナで発表されるらしいとの噂がでてますね。

カメラ専門の店で先月に聞いたら【このまま製造を終了になり新しいのが出るらしい】と言われました。?

本当に今月末に入荷になればうれしいですね。

書込番号:17691946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1558件 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2014/07/03 07:33(1年以上前)

ヨドバシカメラのネットショップ見たら

シルバーは在庫があるようですね。

ブラックが今月末入荷なのかな

書込番号:17691978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/07/03 07:53(1年以上前)

おはようございます。

このレンズ、黒は慢性的に欠品を繰り返してますね(^^;;

二ヶ月待ちは定例文的回答のようでロットが上がれはしばらく即納になり、また、長期欠品、、、

私もシルバー買ったのち、間もなくして黒が即納になってました、、、

入荷したら即購入が一番ストレスなさそうです。。。

書込番号:17692017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/04 06:26(1年以上前)

ササイヌさん
まちゃな。

書込番号:17695462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2014/08/02 19:21(1年以上前)

 2014年8月1日、品薄の黒が普通に買えるようになったようです。
 納期、数日の約束で契約してきました。

 GX7のキャッシュバックの1万円も届いたし、このキットレンズも売れたし、しばしの小金持ち。

 

書込番号:17795449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2014/08/03 04:08(1年以上前)

昨日夕方 販売店から入荷したとの連絡が入りました。

午前中にお店に顔出していたのに・・・・

千歳航空祭に間に合わなかったけど。今週の個撮には間に合いそうです。

噂の高画質、楽しみです。

書込番号:17796731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/03 05:24(1年以上前)

ササイヌさん
おう!

書込番号:17796776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2014/08/03 10:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

美人を3人見かけました

私も6月上旬に量販店で予約し、ようやく先週、入手できました。

まだ、数十枚しか撮影していませんが、噂に違わぬレンズです。
シグマのサイトで、撮影サンプルを確認することが出来ますが、モデルさんのまつ毛、お化粧の様子、肌の状況まで手に取るようにわかってしまい、モデルさんが気の毒になってしまいます。

ここでは、2枚だけアップします(GX7の板でも別の写真をアップしています)。

書込番号:17797388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1558件 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2014/08/04 04:50(1年以上前)

night bear さん

オ一!!

書込番号:17800074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2014/08/04 05:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

この価格でも日本製! 夜景撮りにうれしい配慮の刻印

やはりフードは飾り程度 バンパーならゴム製にして(笑)

E−M5にも似合う価格以上の良い造り

レンズのマウントが金属製 良いつくりです

マドラス・チェックのブレサーさん

写真見せていただきました、シャープですね。ぼけも(ジョークも?)きれてます(笑)

昨日 千歳の帰りに途中下車して(追加の交通費分以上に価格まけてもらって感謝!)受け取ってきました。

まだ、撮影してませんがカメラに装着してみました・・・・・あれ?回る・・回る!!

レンズの根元までしっかり握って回さないとピントリングが空回りして装着できない・・・・

レンズの造りはしっかりしてて綺麗です、意外と滑らないですね。良かった!!

初期型の19ミリF2.8を所有してましたけど、あれはチープな造り(写りはバッチリ!)でしたからね。

しかし、立派なレンズケースを付けるくらいなら、もっとましなレンズフードをつけて欲しいと感じました。

別売りでも良いのでもっと長くてかっこいい花形のフード(中には植毛入り)を出して欲しいですね。

撮影するのが楽しみです。

書込番号:17800091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2014/08/04 05:33(1年以上前)

当機種
当機種

光源はLEDです

もう 朝でした(笑)

とりあえず ためし撮りです。

レンズがカタカタいってますがこれで正常らしいですね。

窓からちょうど日の出でしたので撮影してみましたが噂にたがわず

抜群の描写力ですね。満足です。

書込番号:17800106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/04 07:53(1年以上前)

ササイヌさん
おう!


書込番号:17800278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/08/04 08:34(1年以上前)

ササイヌさんさん         コメントありがとうございます。
 ササイヌさんの作例を拝見しても、長らく待ち続けて、ようやく入手できた嬉しさが伝わってきす。お気に入りのレンズが1本増えると、明日からの生きて行く楽しみも一つ増えると言ったら言い過ぎでしょうか!
また、作例を見せて下さいね。

書込番号:17800373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング