『!モニターキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

『!モニターキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

!モニターキャンペーン

2013/05/14 13:22(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

クチコミ投稿数:935件

みんカラユーザーを対象にしたモニターキャンペーンを実施するようです。
私は既にエントリーしました。
モニター価格で50,000円なので破格ですね♪
その代わり足かせとしてモニターの実績を積まないと行けません。
@首都高のJCTを週2回以上通過する
A品物が届いてから1週間以内に装着する
Bパイオニア主催のイベント(1回)に車で駆けつけ参加する。
C7月末までにレビューをみんカラに5日以上する。

私はZH99CSユーザーですがどの程度進化したか気になるので応募しました。
地方の方は首都高にアクセスが難しいので関東ユーザー限定みたいなキャンペーンです。
ルート検索スピードや新機能のスマートループアイの使い勝手等気になりますね。
オーディオ周りはあまり変化はなさそうですが・・・・


書込番号:16132006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/14 14:08(1年以上前)

エントリーページ教えていただければありがたいです

書込番号:16132093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2013/05/14 14:14(1年以上前)

みんカラからメッセージが届きます。
みんカラ限定です。


たぶん、キャンペーンのためだけに登録は駄目だと思います。


書込番号:16132101

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/05/14 14:23(1年以上前)

これかな。
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2013/cybernavi/outline.htm

田舎モンの私には、応募すら出来ましぇん。

書込番号:16132112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/05/14 20:48(1年以上前)

アレほぼ出来レースだから応募しない方が良いよ。

書込番号:16133230

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/14 21:16(1年以上前)

応募条件がかなり厳しい気がするな。

>MISSION 01:首都高速道路の箱崎JCT・浜崎橋JCT・谷町JCT・三宅坂JCT・竹橋JCTなどを「週2回以上」走行

モニター期間が5週間くらいあるから、最低10回は高速に乗れと・・・900円x10回

>環状線を周回するなど

周回ってしていいもんなの?ローリング族と大差なくね。

>MISSION 02:6月29日(土)の「CYBER NAVI アカデミー」に参加

イベント強制参加、関東近県の人が対象になるんだろうね(MISSION 01もあるし)。

>MISSION 03:みんカラブログで、レビューを「5回以上」投稿

これは適当に書けば良いか。


条件満たさなかった場合にどうなるのかどこにも書いてないね。

書込番号:16133360

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/14 21:22(1年以上前)

AS−Pさん

>アレほぼ出来レースだから応募しない方が良いよ。

その根拠を教えていただけますか?

書込番号:16133383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:468件 アン・グラ 

2013/05/15 20:24(1年以上前)

自分も応募しようかと思いましたが、週2回の「首都高詣で」はやはりキツい・・・

メーカーとしては、箱崎、谷町、三宅坂など、慢性渋滞エリアの「車線別情報」がメインで収集したいのでしょうが、
わざわざ情報収集の為に、渋滞覚悟で首都高行く「覚悟」が全く無い事。
また、この「行為自体」が(無駄に)渋滞を助長する行為(本末転倒)だと思い応募しませんでした。

取り付けそのものも、一週間の期限付きですし、関東エリア(実質、都内近郊在住)以外は応募自体もムリですからねえ
・・・ここまで条件キツイなら、抽選で「無料」にすれば良いのにねえ・・・

書込番号:16136823

ナイスクチコミ!0


Pロンさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/19 15:03(1年以上前)

皆さんこんにちは。書き込みをみてふと思ったので、ここに書き込みしますが、スマートループアイってcs以上の機種を付けたユーザーが沢山渋滞ポイントを常時走ってなければ、何にも機能しないんじゃ無いでしょうか?ユーザーが居ない発売初期には取り付けをしても、あまりメリットって無い様に思えますが、皆さんはどう思いますか?

書込番号:16150840

ナイスクチコミ!0


5PWさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/21 10:34(1年以上前)

>Pロンさん

このキャンペーンはその為のものですよ。
メーカーも重々承知なんでしょう。

書込番号:16158210

ナイスクチコミ!0


Pロンさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/21 21:58(1年以上前)

5PWさん

このキャンペーンはどれぐらいの人にモニター販売するんでしょうか?東京近郊の人だけの様なキャンペーンでどれだけスマートループアイが役立ちますか?私は田舎に住んでますからスマートループアイの必要性は有りませんが、首都高速を走る人だけが必要な機能ですか?
私は、この機能は1年後ぐらい経ってやっと役立つような気がしますけどね。

書込番号:16160503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:935件

2013/05/31 17:27(1年以上前)

今現在メールは届いてません。
残念ながら今回ははずれた様です。  (T_T)

当たった人いるのかな〜?

書込番号:16199395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/05/31 22:35(1年以上前)

当たりました。ただ・・・無料モニターと勘違いしてましたがw

書込番号:16200486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2013/05/31 22:48(1年以上前)

おめでとうございます♪
でも5万は安いですよね
高速が面倒ですが…

書込番号:16200549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/05/31 22:55(1年以上前)

ありがとうございます♫
まずは取り付け頑張んないと(~ω~;)

でも・・・高速代とガソリン代かかりますね(T_T)

書込番号:16200582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング